スラムドッグ$ミリオネア





先日、友人の旦那から、
初期の爆笑オンエアバトルのビデオを、大量に拝借。笑


だいたい、1999~2002年くらいのものでしょうか。


いや~、懐かしすぎて泣けてくるくらいです。
もちろん、チュートリアルの初オンエアの映像もバッチリでした。




いやしかし、約10年前の映像ですが、
今でも売れている人っていうのは少ないですよね、やはり。





その中に、衝撃映像発見。







今や、『ゆってぃ』の名でわかちこってるゆってぃ。笑




何と、コンビでコントやってました。
普通の青年で出てました。
今のあんな、銀色の服とか着てないし。爆笑




思わず、2度見ならず、4度見くらいしちまったよね。




このお宝映像の塊。
ビデオももうすぐ見られなくなると思うと、切ないですねぇ。
時代の流れには逆らえませんことよ。泣








・・・さて、本題です。





全国ではもう公開されているかと思いますが、
こちら新潟では、先週30日の土曜日に公開されました。



本年度のアカデミー賞を受賞した、、、



スラムドッグ$ミリオネア



これねぇ、観たくてたまらんかったんですよね。



いつものように(?)、日曜日のレイトで、、、えぇ、一人でですけども何か?苦笑






いや~、よかったよ。
ワタクシの期待を裏切ることなく・・・




昨年のクライマーズハイのようにはいきませんが、
きっとまた観に行くだろうなぁ、って思います。。。さて、いつ行こうかな。







これを、観に行きたいと言ったら、、、





「みのもんたでしょ?」





って、言われたんですけども、どう思います?苦笑
まぁ、いいけど●






映画は一人で行くのが一番気楽でございます( ̄m ̄)





・・・ってダメよ~!!

おひとり様を楽しみすぎてるっ!!爆
[PR]
Commented by きなこ at 2009-06-05 07:56 x
こんにちは~

私もこの映画観ました。

一途なピュアな気持ちは現実の辛さにも負けないんだと感じました。

インドに行った事があるので懐かしくなる場面も多くムシムシした暑さとむせかえる匂いを思い出しました。


あの司会者が憎たらしかったです(笑)


実際もあの二人は交際してると報道されていたので息のあった演技を堪能したと思います。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-06-05 22:48 x
>ゆのさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます( ̄m ̄)
あらら、今お一人暮らしですか。一緒ですね。。。
・・・って全然意味合い違いますけどねー(ノ△・。)
いやいや、いんですよたまには堕落生活も。。。
旦那さんが戻ってきたら、またピシッとすればいいのですから~
すいません、何も知らない私がこんなことを言ってしまい・・・

新潟へお越しの際は、ぜひとも遊びましょう!!
とは言いつつ、新潟はそんなに遊ぶところがないのが切ないところです。

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-06-05 22:50 x
>きなこさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます( ̄m ̄)

ほんっとに!
あの司会者は憎たらしいですね。
みのもんたを、見習ってほしいものです。笑

そうなんですか?実生活でもあの二人は・・・(〃∇〃)
何かイイコト聞きました。
次観る時は、そういう目で観たいと思います。(何かイヤラシイ。笑)

by momo9518 | 2009-06-04 20:26 | 徒然日記 | Comments(3)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518