スラムドッグ$ミリオネア





先日、友人の旦那から、
初期の爆笑オンエアバトルのビデオを、大量に拝借。笑


だいたい、1999~2002年くらいのものでしょうか。


いや~、懐かしすぎて泣けてくるくらいです。
もちろん、チュートリアルの初オンエアの映像もバッチリでした。




いやしかし、約10年前の映像ですが、
今でも売れている人っていうのは少ないですよね、やはり。





その中に、衝撃映像発見。







今や、『ゆってぃ』の名でわかちこってるゆってぃ。笑




何と、コンビでコントやってました。
普通の青年で出てました。
今のあんな、銀色の服とか着てないし。爆笑




思わず、2度見ならず、4度見くらいしちまったよね。




このお宝映像の塊。
ビデオももうすぐ見られなくなると思うと、切ないですねぇ。
時代の流れには逆らえませんことよ。泣








・・・さて、本題です。





全国ではもう公開されているかと思いますが、
こちら新潟では、先週30日の土曜日に公開されました。



本年度のアカデミー賞を受賞した、、、



スラムドッグ$ミリオネア



これねぇ、観たくてたまらんかったんですよね。



いつものように(?)、日曜日のレイトで、、、えぇ、一人でですけども何か?苦笑






いや~、よかったよ。
ワタクシの期待を裏切ることなく・・・




昨年のクライマーズハイのようにはいきませんが、
きっとまた観に行くだろうなぁ、って思います。。。さて、いつ行こうかな。







これを、観に行きたいと言ったら、、、





「みのもんたでしょ?」





って、言われたんですけども、どう思います?苦笑
まぁ、いいけど●






映画は一人で行くのが一番気楽でございます( ̄m ̄)





・・・ってダメよ~!!

おひとり様を楽しみすぎてるっ!!爆
[PR]
by momo9518 | 2009-06-04 20:26 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518