サドガシマンの正体


今日はかなり寒い一日でしたねぇ。。。(o_ _)o
半袖で少し震えたくらいです。。。ん?風邪のせい?爆
風邪の方ですが、何とかまだ声は保たれております・・・
だいぶ良くなってきました。しかし鼻水がまだズルズルってカンジでしょうか。

さて、今日実家から米が送られてきました。
(いつもありがたいものです)
その中に、何と入っていました『サドガシマン
超ウケるぅ~(←ギャル風味で)

ここで、説明致します。
ワタクシの実家、新潟県佐渡島。
キャラメル菓子で『サドガシマン』というものが発売されている、
と友人から聞きました。


パッケージは、まさに「グ○コ」のパクり。
果たして許可は取っているのでしょうか、少々心配。爆笑
(写真参照。爆)

さて、パッケージの説明書きを読まさせていただきます(-◇-*)

離島戦隊 サドガシマン 参上
―今、ここに新たな伝説が始まる―

佐渡の自然を守るため、そして何より
全国に佐渡を自慢するため サドガシマンが現れた!!

d0013816_2041958.jpg


サドガシマン 
  サドがジマン
    佐渡が自慢・・・




トキレッド 
  攻撃力★★★★
  守備力★★★★
  特技・トキのモノマネ
     ・つつき攻撃

シマナガシブルー
  攻撃力★★★★★
  守備力★★★★★
  特技・おけさ踊り
     ・戦隊一の力持ち
   ※前科有り、現在は更生し社会復帰

ザクザクゴールド  
  攻撃力★★★
  守備力★★
  金力・無限大
  特技・お金を集める
   ※持っていると金運アップ


そして、オマケとして3体どれかのキーホルダー付でございます。
ちなみに私のところには『トキレッド』が入っておられました・・・笑

さぁ、全国デビューの日は近い?!
(いや、ないな。。。爆笑)
[PR]
Commented by すみれ at 2005-06-17 08:31 x
たんぽぽ毛さん、おはようございます^^
ついに出た!!「サドガシマン」♪
ブルーは島流しなのに攻撃力・守備力一番高いですね( ̄m ̄)
しかし、おけさ踊りで御用になったのかしら。。。爆
ゴールドが一番強そうなんだけど、一番弱いね^^;
トキレッドはやっぱり貴重なのかな^-^
やっぱり侮れないワw「サドガシマン」!!
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-06-17 20:29 x
すみれさんこんばんは★
いつも本当にありがとうございます。。。

「グ○コ」って結構小さめじゃないですか?
それが『サドガシマン』は負けじと、2、5倍くらいの大きさです。爆
確かにゴールドが一番強そうですよね( ̄□ ̄;)
まぁ、財力のみで貢献するってカンジですかね。笑

ワタクシ、今度佐渡に帰った場合は、
すみれさんにもぜひお土産に買ってきますね・・・
気長にお待ちくださいませ(o_ _)o笑
by momo9518 | 2005-06-16 21:28 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518