そういうお年頃?




梅雨入りですねぇ。


ワタクシの髪の毛が大変なことになる時期になってきました。
もうこの時期は、若干の「諦め」が入ります●



とりあえず、早くクーラー稼動してくれっ!




って、強く要請いたします(_ _∥)頼みます。院長先生様。






この週末はちょっと怒涛なカンジで、色々とアクティブに動いたんですが。
まぁ、「酒」の勢いがスゴイですよ、ってことで。
金土と連ちゃんで呑み。
若干、腹具合がよろしくない、ということで。苦笑




そんな週末で一番の事件が、本日起こってしまいました。






本日、母親からメールが。









タイトル 『縁談』






















もう、この時点で「おかしいな?」とは思ったんですけども。

メールを読んでみると。



それが、本当に縁談の話で。爆笑







知り合いの息子さんを紹介するけど、、、どうだ?







という話。

何か、親同士で、


婿にくれてもいい


的な、話にまで進んでいるらしい。













ちょいちょいちょいちょい~













今まで、そんな話なんて一回も出たことないのに。苦笑


やはり、もうすぐ30歳、ワタクシ。
そんなお年頃なんでしょうか( ̄m ̄;)まぁ、いいけど。




メールの最後には、


母からは何も言えないので、アンタがどうするか決めて下さい。
会う気があるなら、写真送ります。


とのことでした。












微妙~●●●(x_x;)






まぁ、親の心配も分かるんだけどもね。



別に、今現在付き合ってる人っていうのはいないのは事実で。
でも、ちょ~っと微妙なカンジの人がいるっていうのも事実で。
友達以上恋人未満的な付き合いなんですけども。



もう30にもなるのに、中学生みたいなカンジですけどもね。

私はそれが心地良いカンジもするし。
でも、そんな状態のままズルズルいくのも微妙だし。
むこうが、実際私のことをどう思ってくれているかも分からないし。
かといって、私直接聞けないし。
う~ん、嫌われていないとは思うんだけど。



何か、過去のトラウマ的なこともフラッシュバックしてくるし。



ちょっと、足踏み状態なカンジ、、、なのです。






そう、そんな方がいるので、、、中途半端ですよね。






母には、

「丁重にお断り下さい」と、伝えましたが。




これでよかったんだと思うんだけど。。。






しかし、ここにきて初の縁談話。



若干、心動きましたけどね。苦笑

歳は関係ないとは言うけれども、どうやら一回りくらい離れているらしい。



さらに、私のどの写真を見せたんだろう?って謎です。
(あれ?まだ見せてないのかな)


成人式の写真なんて、今より20キロくらい太っていたやつなんで。
あれは、葬り去りたい過去なんですけどもね●

逆に、あの写真を見て「いい」と言ってくれる人ならば、かなり奇特ですけどもね。





なんやかんやと、忙しないですね。

とりあえず、30歳まであと3ヶ月弱ですからね。。。
[PR]
Commented by mon at 2009-06-16 14:12 x
今は無き両津市、東中校区在住でしたmonです。もしかして、どこかであっていたかもしれませんねぇ(^^)
お年頃なお話で・・・かれこれ○十年前の自分にタイムスリップしたようでございました。(あ、歳が・・・。私マッキさんより4こ上です・・・)メールなんて手段の無かったあの頃、ジリリーンとなる電話が佐渡から・・・と直感でわかるくらいピリピリしてましたっけ。電話の内容が「縁談」ってわかってましたから・・・。当時、私も気になる方がいたもんで、なんかたんぽぽ毛さんの気持ちと重なってしまった感じでございます。
何とも説明のつかぬ両親への気持ち・・・好きな人への気持ち・・・忘れちゃってたなぁ。忘れちゃいかんよなぁ。あんなに好きだったのにのに・・・今日はすこ~しばかり旦那にも優しくなれそうかな~。うん。大切なこと思い出させてくれてありがとう。彼にもたんぽぽ毛さんの気持ち伝わってると思います。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-06-17 21:41 x
>monさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
な、なんと!monさん東中なんですか?!
私もですーーー!!すごいです、ここまで偶然が重なると・・・
知り合いなんじゃないか?って思っちゃいますけども。
私の佐渡の知り合いには、マッキーファンはおりませんので。泣
いや~、嬉しいです。今後ともよろしくですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

旦那様に優しくできましたでしょうか^^
こちらこそ、イイ話ありがとうございました♪
by momo9518 | 2009-06-14 20:16 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518