'09夏 浮かれないゾ宣言




一応、ワタクシ言語聴覚士という仕事をさせていただいておりますが。


まぁ、あんまり知られていない職業で、
さらにやることも細かくて地味なもので。。。


あんまり大きな声では言えないんですけども。(悪い意味ではないですよ●)




何だか、いつも「言葉」の細かい部分を見すぎているせいなのか何なのか。
自分の気持ちとか考えって、どんどん出していかないと伝わらない。。。っていう。

それは分かっているんですけどもねー
どうもねー
上手くいかないというかー
結局自分自身の問題なんでしょうけどもねー
難しいもんですー
でもちょっと頑張ってみようかな、とか思ったりー

何だかわけ分からん冒頭文になっちまいましたが。苦笑




今年の夏は、浮かれないゾ宣言をしたいと思われます。

まぁ、毎年夏っていうのは「ぎゃっ!」という間に終わってしまうのでね。
結局8月中は、今年も夏休みは取れなさそうなので。
あの暑い中めいっぱい働いて、9月以降にお休みしたいと思います。



ちなみに、今年もう1度京都に行きたいと企んでいるんですが。。。どうしようかな。



誕生日に行っちゃおうかな?なんて、密かに考えてます( ̄m ̄)ムフフ




誕生日に一人旅で京都なんて、切な過ぎる???




いやいや、そんなことはないはずΣ( ̄ロ ̄lll)



・・・ということで、色々浮かれないようにしないとね。
浮かれるといいことありません●苦笑






で、仕事から帰宅して、最近は結構時間が有り余っていたりします。
群馬時代は、毎日のように外食三昧でしたもので。泣



え?今は、外食してくれる友達がいない、、、っていう寂しい方程式なんですが。
平日はねー、難しいのよねー、色々とー。
私は全然大丈夫なんですけどねー。笑



まぁ、いいです、それは。







そこで、ふと思い出しました。










昨年の夏のボーナスで購入した、電子ピアノの存在を。。。





















えぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇ~!!

















まさか、購入以来、ほとんど弾いてないなんてそんなバカな。苦笑










まぁ、そんなカンジなわけなんで。

今年の夏は、何か1曲マスターしようかしら?なんて考えてます。






大家さんには内緒で、部屋に置いてある電子ピアノさん。


ヘッドフォンをつければ音は暴露しないので、大丈夫なんですけどもね。苦笑




何だか悪いことしてるみたいでねー。






根が真面目なもので、ワタクシ。(ホント?●●●)





・・・ということで頑張りますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o笑
[PR]
by momo9518 | 2009-06-15 22:08 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518