ついにキタようです。





先週、確か・・・



最近患者さんが少なくて、、、みたいなことを書いたような。





今週に入り、恐ろしいほどに増えております。
3日で5人も増えましたよ。


どうしてくれよう、この忙しさ。
せめて1日1人にしておくれ・・・


評価が一番大変なんだよぉ(_ _∥)泣





まぁ、先週あまりに楽をしすぎたせいもあり、この反動が切ない。







とりあえず、あと2日何とか踏ん張りますけども。







そんな中、嬉しい知らせが一つ。
本日、ポストを開けたら、前橋市からハガキが・・・






税金の催促か?






と、怪訝な気持ちいっぱいで見てみますと。




















定額給付金、
指定口座に振込みが完了しました。


















ヽ(^◇^*)/








ついにワタクシのもとにも、定額給付金が・・・泣

















それにしたって、遅すぎじゃないですか?苦笑


申請したのは、4月13日(初日にね)。
振り込まれたのは、6月12日。


2ヶ月もかかってますよ。





こんなもんですか?

それとも、もう前橋市以外に住んでいる人は、最後に回されたのか?





あ、いかんいかん。
いつもの被害妄想的発想が、私の思考の邪魔をする●( ̄m ̄)





まぁ、何はともあれ低額、、、もとい●定額給付金Getでございます。







当初、テレビ購入予定でしたが、
どうやら、前橋市への市民税へと消えそうですよ。






そっくりそのままお返しします、的な。









まぁ、しょうがない。督促状が届くよりマシです。泣















残業頑張ろ。
[PR]
Commented by ねこ at 2009-06-19 20:24 x
前橋は おっそーいみたいです
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-06-21 21:27 x
>ねこさん
こんばんは!いつもありがとうございます^^
やはりー、前橋は遅かったですかぁ。
私は早い方だったんでしょうかね?(_ _∥)

いただけるだけ、有難いことですね。


by momo9518 | 2009-06-17 21:28 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518