色々週末





最近、携帯の電源が一日に3回は落ちるようになりました。



以前は1回くらいだったのに。
よろっと限界ヨロシクですね・・・土曜日あたりに本格的に買い替えです。



いや~、丸2年よく頑張ってくれました。
着信音とか色々とまためんどくさいんですけどねぇ。



携帯アドレスに関しては、今のはかなりのお気に入りですので、、、
おそらく一生変えません。笑
・・・ということで、携帯を買う決意を固めたところであります。





土曜日の夜から、群馬からはるばるお友達が遊びに来てくれました。




この暑いさなか、、、すき焼きです。





いや~、美味かったね。
相変わらず、すき焼きは美味いっす。





問題は、この時期すき焼き用のお肉が売られておりませんので、
もっぱらしゃぶしゃぶ用のお肉でございます。
全然イケますけどもね、あの薄さが( ̄m ̄)フフフ





で、本日は新潟観光~!






新潟にお住まいの方、よくお分かりかと思いますが。
新潟って、観光スポットねぇ~!!苦笑






ちょっと足を伸ばすとあるんですけどもね、
ワタクシのアパート近辺に関しましては、ほとんどないでございます。







海くらい。水族館とかもあるけども、何か違う気がするしー



・・・ということで、ちょっと悩んだんですが。



群馬県は海無し県なもので。




「海とか行きますか?」




・・・と、促してみたところ。





かなりテンション上がってくれたみたいで







結局、シーサイドラインを走らせ、、、弥彦神社まで。笑



d0013816_2105872.jpg



前回の弥彦神社も、確か群馬の友達と行ったな、って。笑
お天気にも恵まれまして・・・


d0013816_2115135.jpg



新潟は、かなりのカラッ梅雨でございます。
もう暑いったらないです。


まぁ、それでも25℃くらいなんですけどもね。


弥彦神社をあとにして、、、海です。


d0013816_213049.jpg


本日は残念ながら、佐渡は見えませんでした。




・・・ということで、まったり新潟観光(ナノカ?)が終了して、友人達は帰宅。





ありがたいです、わざわざ新潟まで。
しかも、友人の車には、ETCは搭載されておりませんので、

高速の1000円の恩恵は、全く受けておりません●●●

あぁ、それなのに。

本当に有難い限りでございますね。





次は岩室温泉で決定でございます。笑








金曜夜から本日の夜にかけて、3連チャンでアルコールに浸かる・・・という。
さすがに、本日の飲み会は明日の仕事もあるので、飲まなかったんですけどもね。





何か・・・




段々酒を飲むカンジが、昔に戻ってきている気がして恐ろしいです。
むしろ、徐々に強くなってきているような気がしないでもないですね・・・


秋の健康診断での、血液検査が心配でなりませぬ●
[PR]
by momo9518 | 2009-06-21 21:07 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518