緑の日々




このタイトルに、ピンときたそこのアナタは。



ズバリ、槇原敬之ふぁんですね。笑




職場で、ST室の横がOT室なんですけども。
ドアはいつも開いてるので、ラジオがいつも聞こえてくるんですが・・・





本日、 GREEN DAYS





はいキタこれ。


めっちゃテンション上がりました。笑





患者さんいなかったので、無駄にOT室をフラついて、フルコーラス聴いちゃった。ムフ




今の季節にピッタリですねん、この曲。




分からないことだらけでも、本当のことだけ探していこう~♪



本当に、その通りだよ、マッキー(ノ△・。)苦笑
[PR]
by momo9518 | 2009-06-23 23:08 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518