雑記話





うちの野菜達は、ジャガイモのみ順調でございます。


新潟は、梅雨入り宣言してからというもの、
まともに雨が降ったのは2日くらいですか???


こんなことでいいんですか?
降る時に降ってもらわないことには・・・水不足とか心配ですよ。
それより何より、米ですよね。不作にならないといいんですけどもね~。





・・・ということで、竹之内豊がカッコいいです。


本日、最終回。






先々週は、ちょっと最近ヒマで困っちゃいます、と書きました。
先週は、忙しくなってきました、と書きました。

そして今週。

もうね、笑っちゃうくらい、忙しいです。



もう、笑うしかねーだろ、ってカンジなので、
終始ニヤついているんですが、気持ち悪いったらないですね●えぇ。





休日出勤は避けたいところなので、明日は残業ガッツリと。
一体何時になるんだろ~という感じですが。







明日はちょっと、、、ちょっとなカンジの予定があるはずだったのですが。
結局流れてしまいました。


ん~、難しいねぇ。



なかなかね~、上手くいかないもんですね。
でもまぁ、順調に進んだらそれはそれで、おもしろくないんだろうけど。






そうこう言っているうちに、6月も終了ですよ、奥様。
今年も半分が終わってしまいます。




夏休みが、7月~10月の間で3日間いただけるんですが、
本気で「京都」を考えております、私。笑


狙っているのは、9月初旬。


でも金がねぇ!笑






本当に、腹が立ちます市民税。 (しょうがないな、こればっかりは●)
[PR]
by momo9518 | 2009-06-25 22:10 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518