完全なる敗北




朝、野菜達に水くれをします。
昼過ぎには、すでにカラッカラになっております。



めたくそ暑いです。



こんなことでは、7月/8月はどうなってしまうんでしょうか。



そろっと、キュウリの葉っぱが枯れてきているのが気になるところです。泣




とりあえず、ジャガイモだけ、頑張っていただきたいものです。




さて。
お休みっていうのはあっという間。
また明日から1週間が始まります・・・

しかもー。
今週は、恐ろしいほど忙しい、というのがもう分かってます。号泣

特に水曜までの3日間は・・・考えるだけで恐ろしい●勘弁してくれや、ホントに。




とりあえず、倒れないようにはしたいと思われます。





よし。(気合を入れなおしてみました)




昨日なんですが、昼間はちょいとお出かけしておりましたが。
いや~、暑かったよ。


脇汗の目立たない服装で出かけましたが。


脇臭を放っていなかったか、ちょいと心配なところです。苦笑




やっかいなのが。
私はすげー、汗っかきなんですけども。
むこうは、全然汗をかかない体質らしく・・・



昨日、新潟市内の気温。33℃だったんですが。



「何か、あったかくてちょうどいい」



って、言ってました(_ _∥)




あったかい?!
「暑い」の間違いではなくて???苦笑



まぁ、そんなこともあったんですが、行ってきました携帯屋。







しかしー。

ワタクシ、認識が甘かったです。





今、携帯ってめっちゃ高いんですね。



まぁ、うすうす気付いてはいましたが、あんなに高いとか。




正直、私財布に2万を入れていったんです。


3万は当たり前。
最新機種なんて、4~5万くらいしますからね。





2万じゃ、足りねぇ、足りねぇ。






この2年の間に、かなり値上がりしてしまったんですね、携帯。






私が知らなすぎなのが、悪いんですが。







実際のところは、
一括で払う人っていうのは、少ないみたいで、
皆さん分割でお支払いする方が多いです~、と店員さん。




ワタクシ、小心者なので。




「もうちょっと検討してみます」





と、言い放ち、昨日は退散。
















完敗です。














携帯会社に、瞬殺されたカンジです。







・・・ということで、まだ携帯は替えておりません。






アドレス帳は、地道にデータを移すことにして。
本格的に壊れるまで使ってやろうかしら?と、考えております。。。









本音を言いますと。
今までのメールとか、全部消えちゃうのが、ちょっと寂しかったりするんです。
新しくしても、保存はできますけどねー。苦笑




乙女だなぁ、たんぽぽ毛さん。

相変わらず、気持ち悪いっすね●●●





夜は、月1恒例の寮生会。
食べ/呑み放題で、デザートついて2400円。



安すぎる。



経営大丈夫?って、かなり気になりますが。
しかも、食べ放題ってバイキング形式じゃないんですよ。
普通に居酒屋さんのお料理を注文するカンジで、食べ放題です。


驚きでした。



2時間のところ、結局4時間も居座り。



いや~、話は尽きないものですね。楽しかったです。



次回は、ピザ大会。


一週間がんばろー
[PR]
by momo9518 | 2009-06-28 22:31 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518