人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば護国神社へ行きました。





残念なお知らせがございますの。





ヒマワリを育てていたワタクシでしたが。


















枯れました(_ _∥)
















もうね、切なすぎます。

あんまり、枯れることってないですよね、ヒマワリって。
連日のこの暑さによるものと、責任転嫁しておりますが・・・

さらにさらに。
先日、可愛い赤ちゃんができたばかりのキューリ。



こちらも、もう時間の問題ですね。泣



土かぁ、やっぱり。




いやいや、私の愛情が足らんかったせいだろっか。





何はともあれ、残念な結果に終わってしまい、本当に泣き寝入りしかありませんよね。





もう、本当にジャガイモとゴーヤに頑張ってもらうしかないですね。








・・・ということで、切ない1年の折り返しの始まりでございます。








今週は週の始めが、恐ろしいほど忙しかったわけなんですが、
どうやら、、明日もめたくそ忙しくなりそうです。

まぁ、とりあえず明日行けばお休みなので、いくらでも残業はできますけどもね。





さて。


最近のたんぽぽ毛さんの趣味は。






神社寺仏閣巡り






実に渋いですが。









そういえば、先週の土曜日。
また新しい神社を開拓したのであります。




ちなみに、新潟へ越して来て、早2回行ってしまった弥彦神社。




こちらは、私のアパートから1時間近くかかるんですが。






今度のところは、もう10分くらいです。笑











護国神社













ワタクシ、何を浮かれていたのか、、、写真撮り忘れました。泣



これだから、調子に乗ると大変です。



しかも、結婚式やってたんです。



ひじょーに微妙な空気が一瞬流れたんですが、そういうのは吹き飛ばしまして。苦笑





しかしながら、それを後輩に話したところ。

「それ、逆にラッキーでしたね。結婚式やってるなんて、あんまり見れないですからね」

・・・。




そうか、プラスに考えよう。笑





ある意味、貴重な経験だったっつーことで。

相方さんは
「何回か来たことあるけど、結婚式は初めて見た」

って、言ってたし。






まぁ、お参りはまた行きましょう!ということで、お互い意気投合したわけで^^





参道にはレッドカーペットが敷かれておりまして、キレイでしたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o






ということで、また次回行った際に、写真撮影したいと思われます。


次に狙うは、五泉の慈光寺( ̄m ̄)フフフ
by momo9518 | 2009-07-02 20:36 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518