ゆらゆらステップトレーラー


ヘビって、とぐろ巻いてるところをあまり見ないですよね、、、

で、おなじみ(?)のたんぽぽ毛です。よろしくどーぞ(o_ _)o
今日、帰り道に思わずヘビを轢きそうになりました・・・
急ハンドルですよ、危ねぇ危ねぇ(」´□`)」
マッキーのライブチケット当落を聞くまでは死ねない。。。必死。
ヘビがとぐろを巻く時って、いつなんでしょ。
私は生まれてこれまで何度かヘビを見ましたが(猫とヘビの対決も見ました)、
一度たりとも、とぐろ姿は見たことがないです。
(まぁ、好んで見るものでもないですがね^^;)

さて、そんなことはいいのです。。。

今日は、
槇原敬之オーケストラライブのファンクラブチケット当落結果発表日

つまり、マッキーファン約5万人(爆)の運命の日でございます★
結果は無事に当選~♪o(>▽<)o

やりました!!私は2公演申し込んだのですが、無事に2公演とも。
初日と、最終日という何ともオイシイ日に行って参ります。
しかし、2枚ずつ取ったので総額35400円Σ( ̄ロ ̄lll)

た、高い。。。

ま、まぁ分かっていたことですが、さすがに無理です。
しかも今日は17日。給料日前でございます。
残念ながら発券は一週間後となりそうです・・・
怖いのは、発券を忘れてしまわないかってことですが、それはないかな。笑

マッキー友達の何人かも、無事に取れていた様子で、喜ばしいです。
皆さんの思いが神様に通じたのですね。。。
幸せを分け合うことっていうのは、本当に素敵だわ(〃∇〃)


さて、なぜ今月は金欠なのかと申しますと(って毎月だけど・・苦笑)、
『ゆらゆらステップトレーナー』をご存知でしょうか。
よく、深夜の通販番組でやっているダイエットに最適な機械です。
機械と言いましても、電気とかはいらなくて、
ただひたすら足で踏む機械です。爆笑
そうです、それを買ってしまったのです・・・(ジャパネットた○たで。笑)
注文したのは3週間くらい前なので、私自身も忘れかけていたのです。
しかも代金引換ですって(」´□`)」ひぇ~~~。
これがマッキーのチケットが後回しになってしまった理由です。。。

来月17日は結婚式。
ぜひ痩せなければ・・・
・・ていうか一ヶ月じゃん!!(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」
奥さ~ん!間に合うんか~い!笑 (奥さん?)

でもまぁ、短期目標は来月の結婚式で。
長期目標として、10月20日のライブで・・・
さっそくプログラムを組まなくては(o_ _)o

じゃ~、明日から。。。 (明日かよ!!)
[PR]
Commented by nochi88 at 2005-06-17 22:39
はじめまして。最近ブログを初めて、「槇原敬之」でこちらにたどり着きました。
マッキーを愛してやまない様子が、ビシビシ伝わってまいります。
私も最終日のチケットを無事getできました。もう、すごく先の話ですが、これを励みに毎日頑張れます(笑)。
これからも、ちょくちょく覗かせ頂きますので、宜しくお願いします。

P.S.まったく別の話ですが、来月17日は私も同僚の結婚式です(@_@)。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-06-17 22:54 x
nochi88さんこんばんは。
書き込みありがとうございます~(〃∇〃)
そうなんです、マッキーを愛してやまないのです(笑)。
そしてきっとnochiさんもではないでしょうか( ̄m ̄)ふふふ。

nochiさんも無事にチケットゲットできたのですね~(p^-^)p
おめでとうございます。。。
同じ空間でマッキーを感じましょうネ♪←何か怪しい?!笑

来月17日は、
連休はさんでいるんで結婚式日和りなのでしょうか^^

Commented by すみれ at 2005-06-18 00:27 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは☆
みんな無事チケット取れてよかったですね☆
幸せは伝染するみたいですね^-^
前に「夢・音楽館」にマッキーが出た時、山弦の曲に詩をつけて
歌ったうたを思い出しました。

海への近道をきっと誰かに教えたくなるよ
幸せは一人では抱えきれないものだよ

みたいなことを歌ってましたよね?まさにあんな感じ^-^
何はともあれ、みんなの願いが届いてよかったです☆
Commented by 朝陽 at 2005-06-18 15:23 x
たんぽぽ毛さん、こんにちわ☆
本当にみんな幸せいっぱいでよかったです~(^m^)
本当に昨日はドキドキで。。。
きっとマッキーファン2億人(日本全国民・・・勝手に)みんな幸せだったに違いません。
昨日は幸せ密度が高かっただろうな~(≧ω≦)b

ダイエットですが、私もやらなきゃ。
長期目標で!!!
ジャパネットた○たは長崎県が本社なんですよ~
ありがとうございまぁ~す(私たちに利益はないですが)
そのゆらゆらステッパーやら私も興味がありますvv
もしよかったら効果のほどをお教え願いたいとおもいまする~~~m(_ _"m)
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-06-18 20:51 x
>すみれさん
こんばんは♪いつもありがとうございマース。。。
「幸せは伝染する」って信じたいですねぇ(」´□`)」
あまりに幸せすぎると、
逆に心配になったるする時がありますよね。
そういう時って「悪いことを考えてしまいますよね・・・」
何だかそれと似てます(p^-^)p
皆様、日頃の行いが良すぎるのですね、とにかくよかった★

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-06-18 20:55 x
>朝陽さん
こんばんは★いつもありがとうございマース♪
そうですね、失礼しました(>Д<:)ゞ
全国2億人のマッキーファンでしたね。。。爆
「幸せ密度」って何だかイイ響きですね♪

ダイエット。一応頑張ってみます。
しかし、まだまだモチベーション低いですね(」´□`)」
そうそう、ジャパネットた○たは長崎ですよね!!
・・・ということは、朝陽さんと蒼さんは、
あの社長のようなアクセントなんでしょうか(。・_・。)。。。
うちの実家は、本土(笑)と違い、少し関西訛りなのです。

by momo9518 | 2005-06-17 21:09 | 槇原敬之 | Comments(6)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518