国道8号線。





本日、帰宅して録画しておいた「めちゃイケ!」を見ようとしたら・・・





HDDの容量不足。。。の文字が(_ _∥)






Σ( ̄ロ ̄lll)










ギャー!やっちまったなぁ!!デスヨ。
今夜のめちゃイケは、特に昨日7月3日が岡村さんの誕生日だったために、

本日は特別企画だったのです。

いつものカンジのめちゃイケだったら、何とか気持ちを抑えられたんですが。




今晩は超ショックです。号泣




しばらく立てなかったよ、あたい。










しかーし!
そんな中、救いの神が。



先日もちょろっと書きました、爆笑オンエアバトルのビデオを貸してくれた友達の旦那様。




バッチリ録画してくれていたみたいで。。。


DVD焼いてくれることになりましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o





惚れてまうやろ~!!(笑)





マジで、友達の旦那じゃなかったら、惚れてしまうわ。
たんぽぽ毛さんの恋愛閾値は、低すぎるという噂もチラホラ・・・苦笑●





そんなわけで、、、
今夜は「やけ酒」の勢いでしたが、とりあえず美味い酒が呑めそうです。








というわけで。


本日は、友達に会いに国道8号線をひたすら走らせました。
往復約100キロですよ。笑




まずは、月1恒例の三条へ~(⌒~⌒)


d0013816_22394720.jpg


本成寺です。
今回はバッチリ撮影に成功いたしました。笑


その後、三条の美味いケーキ屋さん『シュプリーズ・クリュ』へ。



こちら、ワタクシの幼なじみが嫁いだお店なのですが。
美味いですよ、お世辞無しで、マジで。



ぜひとも三条に行った際は、お立ち寄りください(〃∇〃)
笑顔の素敵な店長さんが迎えてくれますよ~♪笑





で、そちらで1時間近く長居したあと・・・




長居しすぎでしょ?って噂もあり●
普通のケーキ屋さんに、1時間は居過ぎですね、確かにね。



その幼なじみは、仕事中だっていうのに。苦笑 (いつもありがとう)






その後、、、さらに国道8号線を走らせまして・・・長岡へ。






まぁ、長岡と言いましても、旧西蒲原郡?らしいんですが。



見附のもうちょい先、中ノ島というところまで。。。





長岡在住の友人と待ち合わせをして、、、カラオケに行ってきました♪





その友人とも久々の再会だったので、、、ありがたかったです(ノ△・。)







そんなわけで、帰宅したのが9時過ぎ・・・
(そして冒頭文に戻る、、、というわけです。笑)







あ、忘れてました。

本日はアメリカ独立記念日と共に、うちの父親様の誕生日でございます。

(忘れるなよ●苦笑)
[PR]
by momo9518 | 2009-07-04 22:41 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518