人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お悩み相談 in ガスト




食べすぎで、先ほどから若干の胃液が●



昨晩、やけ酒は何とか回避されましたが、
とりあえず一人晩酌をしたわけで・・・久しぶりに一人でベロベロに。苦笑




大迷惑なカンジで、夜中1時過ぎに歌なんか歌っちゃったりなんかしてね。
一応、記憶はありますので大丈夫です。笑
ワインと日本酒のちゃんぽんはヤバイですね、学習しました。


ワインって、普段あんまり飲まないんですが、
甘いワインを教えていただきましたところ。。。美味すぎてね。


ついつい・・・






そんな中。
本日7月5日。

ついに、誕生日までちょうど2ヶ月にさしかかった本日。

1時過ぎまでベロベロだったわけなんですが、朝7時に起床。笑



今日の予定は、全く無しだったもので、



「さて、どうするかな」



なんて。リベンジで護国神社へまた行こうかな、なんて考えていたんですが。







そしたら、上越のお友達から連絡が。
所用で新潟まで出てきているので、お時間ありましたら、的なメールが。












グッドタイミング














いや~、嬉しかったですね。



11時にうちの近くのコンビニで待ち合わせ、そのまま激近のガストへ。




そのまま15時まで。





ひたすらトークです。笑













トークと言いましても、
ほとんどがワタクシの、「お悩み相談」となったわけなんですが。



えぇ、ダメ出しの嵐でございますよ。



有難いお言葉を、たくさん頂戴いたしました。笑
本当に、いつもありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m






ちなみに、そのお友達との最初の出会いのきっかけは、「槇原敬之」さん。
本日4時間ほど。



槇原氏の話題は、



「そういえば、ツアーは終わったんですよね?」



という発言のみ●●●











・・・。















こんなカンジですが、二人とも、「大ふぁん」であると自負しております。苦笑





ごめんよ、マッキー。

つーか、ツアー終わって結構経ちますけど、、、みたいな。








まぁ、それだけ積もる話があるってわけですよ。






私の中で、誕生日までには何とかしないとなー





・・・なんて考えてましたけども。
本日ちょっと考え変わりまして(_ _∥)





もうちょっと早めに動いてみようかなぁ、なんて。






でも、私の場合。

そんなことを決めてしまうと、挙動不審になること間違いナシ!な人間ですので。
自然の流れに身を任せながら。。。(いい意味で)

7月中には、何とかしてみようかと・・・










まずは、次に会う約束ですよねー



どうすっかなー










そうだ、寺行こう。 (笑)













また明日から一週間がんばろー
by momo9518 | 2009-07-05 20:27 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518