'09夏の怪奇現象





蒸します蒸します、、、毎日蒸します。
蒸しパン結構好きです。

こんばんは、ジメジメな毎日が続いております。



どうやら明日は晴れるようです(⌒~⌒)



とりあえず、ホッとしております。

実は、結婚式の二次会に着ていく服をまだ決めておりません。
ていうか・・・ちゃんとした二次会用の服って持っていないんですけども。

そういう場合はどうしたらいいんでしょうかね。



この歳になって、
フォーマル的な準備がちゃんと成されていないっていうのは致命傷ですね。
あ、でも最近喪服は買いました。




そんな中。


ちょっと不思議な現象が。





前からお話はしておりますが、
ちょっと今、家庭菜園にハマっておりまして、、、


ことごとく失敗しているのでありますが。



キュウリの赤ちゃんが、先日・・・










しかーし。

その後、みるみるうちに葉っぱが黄色くなってきましてね。


「これは、もう枯れてしまうな・・・」






と、諦めておりました。
でもって、ここ最近の雨模様。






家庭菜園にハマっていると言いながらも、ここ3日ほど庭を見ていなかったわけです。














・・・。





















そんなことがあるのか?苦笑










でもって、先ほど帰ってきて久しぶりに庭を見たところ。。。


























キュウリの苗が植えてあるハズのプランター。



























土しかなかった。


















こんなことってあるのか?  爆














苗さえもなくなっておりましたよ。

枯れて、どこかへ飛ばされちゃったってことですか???




そして、よくよく見てみると、、、茶色い細い物体が・・・






あぁ、何だかペットに餌を与えずに、殺してしまったような気分だわよね●●●泣












すんごく切ないカンジでした。






植物も土にお戻りになられたんですね・・・(_ _∥)











キュウリの赤ちゃん、、、ごめんよ。
[PR]
by momo9518 | 2009-07-10 23:38 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518