素敵な夜会




割りと内に秘めるタイプの女、たんぽぽ毛です。




あ、誰もそんなこと聞いちゃいねぇって話です●
良く言えば上記で、悪く言えば小心者ってやつです。




いや~蒸しますね。
梅雨明けは一体いつになるんでしょうか。
まぁ、明けたら明けたで大変なんですけどもね。




昨夜、仕事終わりで夕飯食べに行ってきました。




平日の仕事終わりで外食なんて、かなり久しぶりです。





この歳になってくると、なかなか友達っていうのができにくかったりしますよね。
私は、職場では化け猫ならぬ大猫をかぶっているわけですが●
そんなわけなので、そんなに親しい友人というのは、職場ではまだおりません。泣





先日、短大の時の友人が通っているスポーツジムの飲み会に参加しました。





え?会員じゃないですけども、何か・・・?苦笑




えー、だって、その友人が「大丈夫だよ」って言うからぁ~。笑
ということで、行ってきまして。
総勢30名くらいおりまして。老若男女問わず。


・・・ていうか、未会員なのは私だけっていう●


・・・ていうか、え?あの人誰なん?っていう●


・・・ていうか、あれ?あんな人いたっけ?っていう●



そんな声がチラホラと聞こえてくるかこないかの場所で。




見つけちゃいました、お友達(〃∇〃)





というわけで、昨夜はその飲み会に誘ってくれた短大来の友人と、
ジム飲み会で知り合ったその友達と3人で、、、






月曜から、牛タン食って呑んじゃおう!!  の会   が執り行われました。






なぜ、月曜か?!っていうのは、
そのスポーツジムがお休みの日なんだそうです。

二人は何せ”会員”なものでね●●●えぇ、えぇ。笑







スゴイんですよ、その友達。

ワタクシ、自分の携帯のアドレスはかなりのお気に入りなんですが。
(もう一生変える気はないくらいです)

何と、かぶるはずないと思っていたそのアドレスが。




かぶってたんです。爆笑




そう、彼女も彼が好きらしいのです。岡村さん。笑






そんなところでも、運命を感じてしまいまして。
(男子に感じてください、ってカンジです●)
意気投合。






昨夜は、食って呑みました。(月曜なのに・・・)







3人で女子会










もうね、何ていうか。



















楽しすぎるっ!!

















夜8時集合で、新潟駅前だったので、終電の11時37分まで。



あっという間の3時間半です。





















何が楽しいって、あまりに楽すぎる



















おっと・・・こんなことを言っていては、本当に結婚できなくなってしまいそうで恐ろしい●





まぁ、殿方とご飯の時のあの何とも言えない緊張感もたまらないんですが。。。





それを、簡単に上回りますよね(_ _∥)苦笑










何なんでしょうかね、あの気楽さは。






昨夜は、ほぼ恋愛トーク。
3人それぞれのお話を・・・イイ感じにさせていただきました。






悲しい(?)ことに、昨夜の3人は、3人ともフリー。笑






一体、世の中の男子はどこを見ていやがるんだ●っていう。
(自分達で言わなきゃ誰が言う?ってカンジですヨ)









とりあえず、この女子会。月1開催の予定でございます。
先週の月曜日も、確か違う友人達との女子会でしたが・・・







私は、毎日でもよいぞ。笑










しかしながら、今日は午前中はほぼ死んでおりましたけどもね。(午後からは復活デス)















ありがたいことです、本当に。
[PR]
by momo9518 | 2009-07-14 20:45 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518