人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根へ行くんです。





うちのアパートの向かいのアパートには、
小さい子供が住んでいる部屋が何軒かあるみたいなんですが・・・



毎晩、子供が泣いてます。



私、子供がいないので分からないのでありますが、
子供って、そんなに毎日泣くものなんデスカ???苦笑


いや、まだ本当に赤ちゃんなら分かりますよ、えぇ。



おそらく3、4歳くらいのお子さんだと思うんだけどねぇ。。。


毎晩決まって泣き叫んでます(_ _∥)
毎晩ですよ、毎晩。
そんなもんですか???


うちの姪っ子もそんなんかしら。




しかもー、親に関しては全く気にする様子もなく~、みたいなカンジで。
30分くらいひたすら泣かせておくんですよね。放置か?苦笑




これも、「あえて」なのか、はたまた「教育」なのかは分かりませんが。




若干・・・



近所迷惑ってやつですよ●●●





子供いないお前に何が分かるー!と訴えられそうですが。
こう毎晩も泣かれていては。苦笑


でも、小心者だから言えないですけどね。














・・・ということで、一週間が終了致しました。

今、過去最高の患者さんの多さなんですけども。。。
以前より、残業時間が削減されてきており、イイカンジです。


うちの病院は電子カルテってやつなんですけども、
仕事でもキーボードをひたすら打ち、アパート戻ってもキーボードを打ち・・・


若干の嫌気がさすってやつです。





そんなわけで、明日から世間では3連休ってやつですか。
しかも、小学生は夏休みって本当デスカ???苦笑





恐怖の夏休み。
私、週1回耳鼻科にも出張しているんですが、
耳鼻科の夏休みは恐ろしいってやつですよ(_ _∥)あんまり考えたくない。






そんな仕事からほんのちょっとだけ解放されて。












明日から、箱根 行ってきます。















初箱根でございます(〃∇〃)



え?誰と行くかっていうのは、聞くほうが野暮ってヤツですよ。(照)































女子と行きますけども、、、何か?




















いやいや、いかんいかん。
ここで開き直ってはいかんですよ。笑






群馬友達と2人で行ってきます。。。






あ、もちろんお土産は買ってきますよ。

「7月って、3連休あるよね?」

と、以前ふられた時、

「あ、箱根に行くのー」

と、ルンルンで返答しちまいましたが・・・苦笑






でも、箱根から帰還してからは、会う約束になってます。。。一応ね。












そんなわけで、明日から1泊で気楽な女子旅でございます。。。




どうかどうか晴れますように。
関東のお天気具合はどうなってんだろ。




新潟は、ここ最近ずっと雨模様です。やっと梅雨らしくなってきました。







お仕事の方も、お休みの方も、、、良い海の日を~♪
by momo9518 | 2009-07-17 21:35 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518