カテゴリ:槇原敬之( 188 )

二つのハート




今年も行きます、、、



一人旅Let's Go Kyoto. I Love 京都.



おいでやす~(^△^)
また9月にちょっと遅い夏休みを取ることになりました。
1泊2日で行ってこようと思っております。

相方さんとは休みが合わず、今年も一人で行くのであります。。。




さて、ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏ですが。
昨日7月27日NEWアルバムが発売されました~おめでとー




最近、「本当にふぁんなんですか?」という噂が絶えないたんぽぽ毛さんなんですが。
珍しく26日にフライングゲットしてきましたよ。
(いや、、、今まではそれが普通だったんですよ●)


ここ近年のワタクシとしては珍しい行動であります。。。



アルバムタイトル『Heart to Heart』




えーと、ワタクシ事で大変恐縮ではありますが、
8月10日に入籍をします。。。


こっぱずかしいことに、8月10日、「ハートの日」だそうです。





やだ~、マッキー私のためにアルバムタイトルを決めてくれたのねん♪




石を投げられそうな、激しい妄想ですがお許しください●●●


その1曲目「二つのハート」


どんぴしゃです。
槇原さん、「たんぽぽ毛さん、この曲を結婚式にどうぞ」とでも言わんばかりの・・・


いや、きっとそうだわ。
この曲は結婚式で使うためにマッキーは1曲目に入れてくれたのね・・・



岩を投げられそうな、激しすぎる妄想をお許しくださいませ●●●



いやでも、本気でそう思ってますワタクシ。
アルバムはまだ聴き込んでいないのですが・・・この曲はもう決定です★





ちなみに、ワタクシ結婚式を11月26日(土)に挙げる予定です。
先日父親には、


「お前、その体系でウェディングドレス着るのか!?」と本気で言われましたけれども●


そうなのです、結婚式をやるんですが。
本気でマッキーに招待状出そうと思っていたら・・・


残念残念、、、その日は槇原さんはツアーで兵庫県に。



ツアー日程が発表になる前は、眠れないくらいに心配でした。
11月26日にマッキーが新潟公演したらどうしよう、、、と●


私は、結婚式そっちのけで行ってしまいそうで怖いのであります。
あ、でも二次会にサプライズで来てくれないかなぁ~、なんて。



本当に病的なほどの妄想を繰り広げていたわけなんですが・・・苦笑



最近では、相方殿は呆れて、無視ですよ、無視●失礼極まりないのです。




話逸れてしまいました。



マッキーNEWアルバム。
落ち着いたら、全曲レビューでも書こうかな、とは思いますが。
そんなことを言いながら、過去に書いた記憶がないのはナゼでしょう●



とりあえず、マッキー。私のためにありがとう・・・(爆)






※果てしない妄想をお許しくださいまし m(_ _)m
[PR]
by momo9518 | 2011-07-28 23:32 | 槇原敬之 | Comments(4)

無事に。。。



毎日、蒸しております。
ワタクシの髪の毛は湿気に非常に敏感であるため、大変です。




毎日ウネっております。
後ろ髪はまとめているのでそれほど気にならないんですが、問題は前髪です●
早くこの梅雨が明けてほしいものです。


明けない梅雨が来ることはない  by.マキハラノリユキ



先日、シリコンスチーマーを使用してパン作りを決行。
この前の日曜日に、また作ってみました。



ベーコンエピ
d0013816_20215644.jpg




見た目は、なかなかの出来栄えです。


パン屋さんで買うベーコンエピは、軽さがあるんですが。

このエピに関しては、めっちゃ重い。
重量感たっぷりなのでございます。


詰まってます!


って感じでした。
味に関しても、まずまず・・・苦笑



まぁ、やはりパン屋で買ったほうがおいしいのは当たり前なのですが、
「自分で作ったぞ」という満足感がたまらないです。



・・・ということで、次回は「焼きカレーパン」に挑戦です。



さてさて、本題です。



9月から始まる、ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏のツアー。
ファンクラブでの先行予約がありましたが・・・




無事に、チケットGetできました。


ホッとしております。



ちなみに、11月15(火)の新潟公演と、来年1月22日(日)の東京公演。


東京公演は、無理かしら?なんて思ってましたが、よかったです。



ひとまず、この2公演は絶対行きます。
他の公演も行きたいんですけどねぇ。。。


今回は、微妙に平日とかも多いような気がしまして。
ちょっと迷いますけれども・・・


ファミマでの先行予約も始まりましたね。。。
もし新潟公演、行きたい方がいればワタクシGetしますよ、皆さん(皆さん?)。笑





ということで、11月までにモチベーション上げていかなければ(^-^)v
[PR]
by momo9518 | 2011-06-28 20:31 | 槇原敬之 | Comments(2)




先日、6個のヒマワリの種を植えました。




えーと・・・
10日ほど経過しておりますが、今だ発芽せず●



さすがに良いお天気が続いているので、、、10日もあれば発芽するはず。






おや?
もしや種が腐っていたか?


いや、そんなバカな●
今回はお水も毎日ちゃんとあげているし・・・


おかしいです。


あと10日で発芽しなかったら、掘り起こしてみようと思っとります。爆






さて。
昨日。


ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏のライブDVDが発売されました。





今回は、無事にGet しておりまして、すでに手元にございます。

本日、珍しくNo残業Day であったために、かぶりつきで見ております。笑
(鬼の居ぬ間の何とやらですわ・・・●●●)





いや~、昨年のセレブレーションコンサート。
私も行ったんですけども。





若干、、、忘れかけて・・・いや、もとい●記憶が薄れ掛けている・・・
(フォローになっておりませんが)



まぁ、かなり過去の記憶になっておりまして。
自分がどの席だったかなぁ、というのも定かではありません●
もうこれは重症ですね。苦笑


とりあえず、アリーナだった気がしますわ。



そんなライブでしたが、DVDで感動が甦り、さっきから号泣なのです。
(何とも調子のいいヤツなんでしょうか、私は●)




しかし、アップテンポの曲が多いDisc2で、デスヨ。笑



特にね~、
SING OUT GLEEFULLY! MEDLEY 2 です。


これの、「もう恋なんてしない」から 「GREEN DAYS」へ移るとこのアレンジと、
その次の「どんなときも。」へ移るときのアレンジが・・・




たまらない





すごく好きです。
好きすぎて、ご飯が5杯くらいいけちゃいそうです。



意味が分かりませんが、まぁ、そういうことです(?)




たまらんわ~、このアレンジ。



鳥肌立ってしまいますよ。スキマスイッチの人(失礼)、天才だわ~


あれ?マッキーじゃなくなっている?いやいやそんなバカなですよ。
観客の顔もすごくいいんですよね、それで泣けてきてしまいます。


どっかに自分、映ってないかなぁ~なんて淡い期待をこめながら・・・






そういうことで、まだまだ観始めたばかりなので、これから掘り下げていく予定です。






今だに、セレブレ2005DVDの特典映像を観ていない、ありえないたんぽぽ毛でした●
(ファンの方、どうか石を投げないで・・・)
[PR]
by momo9518 | 2011-05-26 21:05 | 槇原敬之 | Comments(2)




最近、またジム通いを再開したワタクシです。

ちなみに、今までも週1回では行っていたんですよ。
言い訳ですが。苦笑
若干、頻度が増えた・・・って感じです。


まぁ、お風呂もありますので水道代とガス代も一緒に節約してしまおう、
というセコイ人間ですもの●

2011年夏!浮かれないゾ 宣言です。笑






さて。
昨日5月18日。


ワタクシの愛してやまない槇原敬之さんの、42歳の誕生日でした!




マッキーおめでとう!!




決して忘れたわけではございませぬ。
時間が無く、日記が書けなかったのであります。



昨夜は、10時半過ぎに、近くのファミマのエクレアで、お祝いをしたのであります。



美味かったー
ありがとーマッキー(^-^)






同じ時代に生きられて、マッキーの歌を生で聴くことができる幸せ。
こんな時代だからこそと言うと語弊があるかもしれませんが、





毎日を、何不自由なく生きていけているというこの奇跡。
しみじみと感じております。



まだまだ被災地で苦しんでいる方々が多いと思います。
誰の上にも、同じように太陽の光は降り注ぎ、パワーを与えてくれます。
日々、祈りのようなものが生まれてくるのは私だけではないはずです。。。






マッキー、どうか1年健康で頑張ってください、と一言。









・・・そんなワタクシ。



5月17日に「林檎の花」をやっとこさGet したのであります。
(それでもファンなのでしょうか●●●)
[PR]
by momo9518 | 2011-05-19 20:44 | 槇原敬之 | Comments(0)

2010 年セレブレーション





ついに、今週末に迫ってきました。


槇原敬之氏のセレブレライブ。
ちなみに、大阪公演は終了しており、今週末22、23日の東京公演を残すのみ。





ワタクシ、、、







我慢できずに、セットリストを見てしまったのであります。
















あ~、やっちまったよ。笑









それでも、ずっと迷っておりましたが、

22日に参加し、結局23日は参加せずに帰ることにしました。
どのみち、22日は18時スタートで21時代の新幹線は怪しいところなので。


(昨年のクリコンの二の舞になってしまいそうなので●)


22日は東京に1泊します。

まぁ、それだったら翌日も参加すりゃーいーじゃん●って感じですけどもね。苦笑
いやいや、ちょっと思うところありますため午前中には東京をあとにする予定です。





ここ近年行けていないキルフェボンのタルトを購入して帰る予定です^^
開店と同時に行ってやろうかと企んでます。笑




サツマイモのタルト、まだあるかなぁ・・・(ちょー美味い)





・・・ということで、今患者さんの数がべらぼうに多くて、
物理的にリハビリをすることが困難になってきている人数な中。。。




お休みいただきますー。




ごめんなさーい●●●





今週は、それを楽しみに生きたいと思います。










でも、22日行ったら絶対に23日も行きたくなるんだろうなぁ、って●

ぜひとも全国ツアー希望です!!






そういえば、写真付きのファンクラブ会員証が届きましたよ。

笑っちゃう顔面でございます。

あれは絶対に落とせない!無くせない!!笑
[PR]
by momo9518 | 2010-10-17 16:42 | 槇原敬之 | Comments(1)

お-でぃなり-でいず





華麗なる遺産』 に、ハマってます。笑





韓国ドラマは、ベタベタな展開になるので、
私にはピッタリだったりするんですが、いかんせんハマると大変でねぇ。




気になって気になって、仕事が手につかなくなる、、、
というのは冗談ですが、それに近いものがあるのでございます。






たんぽぽ毛さん、ドラマに限らずハマると一途な女子なもので・・・(-m-)フフ





そんなわけで、新潟は一気に秋となってしまいましたが、全国的にそうなんでしょうか?
今もお庭では虫の声がしております。





この前、車の中を久しぶりに整理でもしようかと思い、CDをあさっていたら。
昔作った【槇原敬之BEST】が発掘されました。





2002年くらいに作ったやつなので、「太陽」くらいまでの自分BESTとなっておりました。





いや~、本日のタイトルにもなっている Ordinary Days





久しぶりに聴いたんですが(本当に大ふぁんデスカねぇ?●)、






すげーいい!!






まぁ、、、すげーいい!から、自分BESTに入れたんだと思うんだけどもね。苦笑



再確認したというか。
ここ1、2年は、最新アルバムくらいしか聴いていなかったもので。(本当に大ふぁんデスカ?●)









歌詞は、どこを切り取っても素晴らしいのですが、特に私が好きな部分。






♪ 誰かのせいにして嘆く分 君の時間は減っていく
    暴れて人を傷つけるなら 賢くなって自分を守れ...








最後に、「安心しなよ 君の人生は君だけのもの」 ときますね。







これは、マキハラさんが復帰後の初めてのアルバムの最後の曲です。
「太陽」というアルバムなんですが・・・






このアルバム全体が、すごく緊張感漂う仕上がりになっておりまして・・・
すごくリアルな言葉で歌詞が書かれている歌もあったり。






でも、最後のこの1曲で。






「あ、マッキーじゃん・・・」






と、張り詰めた緊張感が解けるような感じです。





・・・って私は思ってるんですけどもね。アルバム「太陽」は大好きなんですけどね。








そんな感じで、久しぶりに発掘された自分BESTに号泣してしまう31歳独身女子。笑










そんな人生も、なかなか捨てたもんじゃないのよねぇ。。。
[PR]
by momo9518 | 2010-09-27 22:20 | 槇原敬之 | Comments(0)




お彼岸でございます。



昨日まで、世間では3連休でしたが、例に漏れずワタクシも・・・
しかしながら、今回のお休みは実家にて稲刈りの手伝いでございました。




働かざる者、食うべからず・・・




というわけで、これで米の配給に自信が持てます。(?)





・・・、とはいえ。
3日間のうち、お天気は絶不調で1日しか手伝っておりません。苦笑







そんな敬老の日を過ごしました。
気づけば、9月もそろっと終了です。




今はまだ大きな声じゃ言えませんが、10月はちょっと忙しくなりそうな予感です。
そのうち言います。・・・、たぶん。






そう、そして10月といえば!!







ワタクシの愛してやまない(最近、これも若干怪しい、、、って噂です。苦笑)





槇原敬之氏のライブがあります!







いや~、早いものですねぇ。
どうやらそろっとチケットが発送されるようですね。




私はどうだったかな?と思い、確認したところ。


10月1日~コンビニにて引き換えが始まるそうです。(よかった思い出して●)






一応、当初の予定では10月22日、23日の二日間とも日本武道館公演に参加予定でしたが。







正直、迷ってます。
22日の金曜日は行くのは決まっているのですが、問題は23日です。






23日に行くとなると、22日は宿泊しなきなゃなんですが・・・うーん。
さらに、23日に一緒に行く予定だった友達が急遽行けなくなりましてね・・・うーん。。
昨年のクリスマスライブのような二の舞は繰り返したくないからねぇ・・・うーん。。。







誰か行きませんか?
23日。。。









今のところ、2日間とも参戦予定ではおりますが、
場合によっては23日はペアで譲ろうかなぁ、なんても思ってます。







でも、1日目行ったら、絶対2日目も行きたくなるんだよねぇ。。。それは分かっているのさ●








昔だったら、迷わず2日間とも行ってたんだけども、、、私も大人になったなぁ。しみじみ
まぁ、でも翌日一人で東京散策(というか、パワースポット巡り)してもいいんだよねぇ。。。フフフ







ということで、結局2日間とも行くことになるであろうと思われますが。


一応、チケット1枚余ってマス。







私の隣でも問題無い、と言って下さる方、大募集致します。笑



ワタクシと一緒に神を拝もうではありませんか。(笑)







よし!徐々にテンション上げてこー↑↑↑
[PR]
by momo9518 | 2010-09-21 23:30 | 槇原敬之 | Comments(1)




気付けば、初夏ですよ。笑


いつの間にやら5月も折り返し地点を過ぎましたよ。
おーい、大丈夫かーい、私。


今年の4月からSTが増えたはずなんですが、一向に楽にならないのは何ででしょうか。
久しぶりのしょっぱなから、愚痴が入りましたよ。こりゃ大変ですね。




人数的には3人増えましたが、他科へ出向したり新人さんもいるので、
実質は1、5人増加というカンジなんですが。
なぜだか先生方は3人増えたという気持ちでいっぱいなのか、新患出まくりです。




本日、新患5人。




結局、3人私がいただいて・・・(泣)




一日一気に新患3人はかなりキツイっす。
本日も、病院を出たのが9時を過ぎておりました。。。




いつもならば、今夜もPCは開かずにバタンキュー状態なのですが・・・






本日は、どうしても開かなければならない理由が。








5月18日は何の日デスカ?








そうです、私の神様の生まれた日でございます。





なんだか宗教っぽいカンジでイヤですが、決してそうではないのです。笑




明日は、ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏の誕生日でございます。





わーおめでとー!





ちなみに、ワタクシとは10歳違いのはずですので、明日で41歳ですか!




わー老けたねー!




ちなみに、ワタクシが槇原氏を初めて知った時は、まだ彼(笑)は22歳でした。





わー月日の流れって恐ろしいねー!





一体、どんだけの月日が流れんだろっか・・・苦笑
考えただけで恐ろしいわ。





そして、それだけの長い時間を槇原氏に気持ちが傾いている自分がスゴイ。




まぁ、若干。。。いや、相当ご無沙汰になる時期もあったりはするんですが。
結局帰る場所は、マッキー。みたいな・・・








5月18日とはそんな日でございます。







あれ?じゃ、明日書けばよかったんじゃね?って、今思っちゃいました。





分かりません、明日はさらにぐったりしている可能性大ですので・・・
書ける気力のある時に。苦笑





マッキー、一日早いけど、お誕生日おめでとうございます。
同じ時代に生まれてこれて、私は本当に幸せでございます(^-^)
[PR]
by momo9518 | 2010-05-17 22:28 | 槇原敬之 | Comments(0)





言語聴覚士という仕事をしているというにも関わらず。





ちょー人見知りなワタクシ。
いや、患者さんを前にすると別人になってしまうっていう噂もありますけど。





そんなワタクシ。
もちろん職場の方々と親しくなるにもかなり時間かかります。
何とかこの1年で、、、最近徐々になじんできたかな?なんて・・・



そう思っているのは私だけだったりして。笑



4月になり、新年度になると半分以上入れ替わります。
あぁ、せっかく親しくなれたと思ったのに、、、また皆さん入れ替わってしまうのですね。泣


それはかなりかなり切ないですが。





まぁ、また頑張りますよ。
この人見知り+小心者な性格を何とかしたいものですが・・・


そう言い続け、早何年でしょう、ってカンジです。苦笑







えーと。
ワタクシたんぽぽ毛。

歌手の槇原敬之さんを愛してやまないわけなんですが・・・



ちなみに、今担当患者さんで、一番若いのは15歳の女子。
まさにワタクシの半分でございます。



先日、フリートーク場面で、試しに聞いてみました。




「マキハラノリユキ って知ってるかい?」




「知らない」















・・・。



















まぁ、薄々予想はしてましたけどね。
しかも、昔ならば「どんなときも。」を歌っていた人だよ、で分かってもらえていたのに。



今ではそれでは通じませんよね。




恐るべし、平成生まれ(ちなみに1994年生まれ)


ちょうど、SPYがヒットした年だぁね。しみじみ~






とりあえず、その場は諦めました、はい。泣






そんなマキハラさん。
大ふぁんを自負しているのですが、最近の動向をよく知らない、、、っていう●





たんぽぽ毛さん、ホントにファンなんですか?ってよく言われますが。
本当にファンなんですよね。大好きなんですけどもー






今年の1月1日に、またまたBESTアルバムを出しまして・・・






大ふぁんとしましては、「またですか・・・」●





ってカンジだったんですが。
そんでもって、「買わないなぁ~」なんて思っていたんですが。



あるマッキー友達から「買わなきゃ損!」と言われ・・・





渋々、、、もとい● ルンルンで買いました。笑






いや~、たまげたね。







良い良い






一体、何様なんでしょうかね、私。笑













いや~、あまり期待していなかっただけに、、、もとい●●



期待以上のアンバイに仕上がっておりましたよ(^0^)





今さら、私が言うのも何なんですが。。。(ほんとにね●)








まだ購入していない、マッキーふぁんさん。








ぜひ買うべし









何曲か、新しいアレンジで収録されているんですが。


まぁ、「どんなときも。」に関しては、原曲がいいなぁ、と思っているのは私だけ?苦笑






特にお気にいりが。







僕が一番欲しかったもの

LOVE LETTER
















いや~。
この2曲はアレンジが良すぎる。






もともとのオリジナルが、すでに最高傑作の出来なので、
これ以上はないだろう、なんて思ってましたが・・・






それを超えちゃいましたよねー、さすがは神ですね。笑






僕が一番欲しかったもの



に、関しましては1コーラス目のサビに入る部分のアレンジがちょー好きです。
なんて表現したらいいか分からないですけどね。(おい●)




LOVE LETTER


に、関しましては大サビ部分。

♪自転車をおしながら帰る夕暮れ  この駅を通るたび
               網目の影が流れる横顔を 僕はこっそり見つめてた



「見つめてた」の「見つ」の部分がちょー好きです。






ここ、オリジナルとは歌い方がちょっとばかり違うというか、力こもっているカンジなんですが。






すごく良いです。





CDをお手持ちの方は、今すぐ聴いてみよう~♪笑





「見つめてた~」の、「見つ」の部分ですよ、奥様。






これ、賛同してくれる方多数であると信じてやまないんですが・・・









・・・ていうか。
1月に発売されたのに、今頃かよ、って言わないでくださいね。笑
[PR]
by momo9518 | 2010-03-18 21:40 | 槇原敬之 | Comments(0)



おはようございます。
昨日12月25日のクリスマスは、リハビリ内(OT/ST)忘年会でした。


・・・ていうか、クリスマスに?笑



いや、結構私より若いスタッフもいるし、
結婚している人もいるのに・・・いいの?苦笑  ってカンジで。



忘年会の日にちを決める時に、誰も反対しなかったっていうのが笑えるところです。




まぁ、私も特に予定はなかったのでよかったんですけどもね。





・・・ということで、今年も無事(?)にクリスマスが終了しました。




12月24日のイブには、ワタクシ愛してやまない槇原敬之さんのクリスマスライブへ。




午後からお休みいただきまして行ってきました。
・・・というか、その日は午後からリハビリ室大掃除だったんですが。


そんな中、めっちゃ気まずい雰囲気の中、早退ですよ●
ホントすいません、ってカンジで。


まぁ、ST室の大掃除は28日に一人でやるんで大丈夫なんですけどもね。




東京へ着いたのは18:00ちょうど。
そこから会場のある東京国際フォーラムまでは1駅。
まぁ、歩いても行ける距離なんですが、電車で行きました。




そこで、現地待ち合わせのお友達と合流して、臨みました^^






で、今回新潟にその日のうちに帰らなければならない、ってことで。



最終新幹線21:40。



これに間に合うために会場を出なければいけない、という任務がありまして。
それには、21:20頃までがリミット。






まぁ、去年のライブとも比較して、




だいたい、アンコールの頃かなぁ、なんてぼや~っと思ってました。














その考えが甘かった。


















今年は、一応名目は「ファンクラブ限定クリスマスコンサート」

しかも、槇原さんは昨年もライブをしていて、学習している。






はい、この2点注目です。







正直、昨年のライブは



「あれ?もう終わり?何だか物足りないカンジがするわ」




・・・と思ったりしたんです。






それを今年は学習したのか何なのか知りませんけども。。。苦笑















まず、開演時間。

19:00だったんですが、結局19:25頃まで押しまして・・・




いや、つーか押しすぎでしょ●
これが25日だったらWOWOW中継入るから絶対定刻通り始まってんだろうな●●



・・・て、思うとかなり切ない、、、いや腹立たしい。



まぁ、初日だし、色々と機材のメンテナンス的なものもあるんだろうとは思うんだけどさ~




そういうのを全部含めて想定内の範囲で、準備していただきたいものです。




えぇ、ワタクシ今回、かなり苦言を呈しますよ。笑






そう、それで結局始まったのか19:25頃。
1部2部構成に分かれていて、間に15分の休憩。



1部が終わったのが、20:20頃。



そこから休憩。



しかも~この休憩も結局25分くらいでしたからね。

なので、2部が始まったのは20:45過ぎ。。。





もう一度申しますが、ワタクシのリミットは21:20






この時点で、アンコールはおろか、2部もちゃんと見られないなぁ、という覚悟できました。








しかもー。
今回ファンクラブ部限定ということで、2部が始まり1曲歌ったあと・・・
















質問コーナー


















始まっちゃいました。笑




















もう勘弁してくれー







私、マジで泣きそうになりました。
いや、マッキーの素の部分も見られて、本来ならば嬉しい時間なんですが。










その質問コーナーが意外に長い。苦笑









結局質問コーナーが終わり、また歌いだしたのは21:15頃











再度確認ですが、私のリミット21:20


















結果だけ申しますと、ワタクシ24日のライブは、1部しか見られなかった・・・ということです。

















あぁ、切ない。
これから盛り上がるって時に、そそくさと退散しました。





えぇ、めっちゃ泣きましたよね。





有楽町駅まで泣きながら走りましたよ。。。
イブに泣きながら走るって、、、かなり訳ありの人みたいですよね●苦笑








まぁ、無事に21:40発の新幹線にも間に合い、
翌日は普通に5時起きで、仕事に向かいましたけどもね。。。













今回、新潟からの参戦ということで、途中退散は、覚悟の上でした。




しかし~、あまりにも早すぎて、、、これは想定外でしたよね。










ていうか、時間が遅れていたこともあり、そのへんがちゃんと定刻通りにいってたら、

本当にアンコールだけ見られなかっただけだとは思うんですけどもね。













あぁ、もう今思い出しても、切ない。






ちなみに、今回9列目だったんです。
激近だったんです。







その代償ですかね。泣








あぁ、でも1部は観られたんでよかったです。
ちょー泣きました。








まぁ、比べるものではないかもですが、
昨年のライブより私は好きでした。。。あぁ、それだけにかなり生煮えの状態でした。








今は、ちょっと気持ちが切なくなるので、行かれた方のレポは読めないでいるんですが、
落ち着いたら、読みまくってやろうと思いますよ。





あぁ、せめてWOWOWが観られれば、、、また違ったんでしょうけども。








・・・ということで。
槇原さんに会えたにもかかわらず、、、こんな愚痴しか出ない私に自己嫌悪です●







相変わらずだなぁ、私は。









「神に生で会えただけでもよかったんじゃない?」










・・・と、相方さんに慰められる始末● 

よし、気持ち切り替えます。


ちなみに、本日相方さんのお誕生日ですので、、、
たくさんお祝いをしてあげようかな、と。




マッキーありがとう、来年は絶対泊まりで行くぞーーー!!!
[PR]
by momo9518 | 2009-12-26 09:52 | 槇原敬之 | Comments(10)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518