カテゴリ:槇原敬之( 188 )

Taking The Central Course





ジャーマンポテトが大好物です。




こんばんは、たんぽぽ毛です。
無事に広島から帰還致しました。(実際23日に帰ってきたんですけどもね●)



2泊3日の旅でしたが、満喫できました。

1日目:宮島(厳島神社)
2日目:尾道
3日目:平和記念公園

・・・という、かなりゆったりしたスケジュールで観光しました。
えぇ、だって毎日ホテルに戻るのが16時くらいでしたから・・・苦笑

そこから、一眠りをして夕飯へ、というカンジでした。
そのうち写真もupしたいですが、いつになることやら(o_ _)o



広島平和記念資料館。
何とも言えない気持ちになりました。。。


絶えず人の出入りがあり、一つ一つの資料を見るのにも、苦労しました。



修学旅行でさえも訪れたことがなかったので、今回初めてでした。





さて。
昨夜は夜8時過ぎには、群馬に到着。

何だかこのまま帰るのも・・・と思い。


【映画X-FILES】を、観てから帰りました。。。苦笑


えーと、ちなみにまだ3回目ですので、ご安心(?)を●
(おそらく、もうこれで終了かと思われますので)



そんなわけで、
今朝は休みの日としては珍しく11時過ぎまで寝ておりました。

何か、9時頃に玄関のチャイムが鳴っていたような気もします。苦笑
まぁ、もちろん起きるはずもなくね。

不在連絡票に、「チケットぴあ」の文字。




Σ( ̄ロ ̄lll)




失敗しました。

きっと、マッキーのクリスマスコンサートのチケットかと思われます。苦笑
くそー、起きればよかったと後悔。

でも気持ちを取り直して、、、明日直接受け取りに行ってきます(_ _∥)



午後からは、こちらも珍しく(●)部屋の掃除をしました。

珍しくホウキなんかで掃いて、
珍しくクイックルワイパーなんかをかけたりなんかして、
珍しく掃除機なんて取り出し、
珍しくコロコロなんてしてしまったら・・・

もう、これは昼寝しかないでしょうねっ!! (?)




起きたら、すでに外は暗く雨も降ってました(_ _∥)泣




何てもったいない一日の使い方をしてしまったんでしょうか。




また、1週間の始まりデス。
今週は月末処理もあり、、、さらに土曜日勤務でございますΣ( ̄ロ ̄lll)あうぅ


この落差は何とかならないもんでしょうか。


・・・つって、、、
4連休もらっておきながら、どの口が言ってんでしょうかね●
(あ、でもちゃんと、もみじまんじゅうは買ってきましたヨ)







そんな中。
先週のMステの槇原敬之氏を、まだ見ていない状況ですが。
早く見ろよ、という声が聞こえてきたり、こなかったりと・・・





新しいアルバム。
(もう、タイトルの英語を打つのがめんどい、っていうね●一応大ふぁんですけども●●)

略して、PSTでいいっスか?


【君の後ろ姿】



今んとこ、かなりのお気に入り加減でございますよ(o^O^o)




でも、本日の日記のタイトルは、【Taking The Central Course】ですが。
特に主立った意味はございません●

この「Taking The Central Course」については、
ファンの間では、かなり賛否両論、波乱万丈(?)、起死回生(??)、一期一会(???)
・・・と、なりそうな曲のような気がするのは、私だけではないハズ( ̄× ̄;)

そんな中で、「君の後ろ姿」を聴くと、何て落ち着くことか。苦笑




♪まるで立てかけたホウキみたいに 壁にもたりかかりながらただ~




の、部分が大好物であります(〃∇〃)
切ないです。

切なさ100点。胸キュン度200点。


本当に、笑っちゃいますよ、、、笑っちゃうくらい片思いですよ。えぇ。泣
[PR]
by momo9518 | 2008-11-24 23:26 | 槇原敬之 | Comments(4)



最近、マイPC君がおかしいです。


何がおかしいって、、、
起動する時に「ジリジリジリ~」と、ありえへん音をたてます。

さらに。
一度、PCが起動するんですが、、、ご丁寧に、再起動してくれます。




えぇ、勝手に。。。(苦笑)




ヒドイ時なんて、3回くらい繰り返して、やっとこさ落ち着きます。





職場の、PCのようなものに詳しい方に聞いたところ。



「PCの寿命って、だいたい5年くらいですよ」



とのこと。
今の、このPCを買ったのは2003年夏。

現在、2008年冬。



Σ( ̄ロ ̄lll) おっと。




ちょうど5年じゃないですか。。。




コレ ハ 寿命 ト イウ コト デスカ ?




あと1年くらいは頑張ってもらいたいものですね。。。







さて。
ついに、明日ワタクシの愛して止まない槇原敬之氏のアルバムが発売です。


さぁ!良い子は明日、CD屋へ走りましょう!!


【Parsonal Soundtracks】


さぁ!良い子はタイトルをメモりましょう!!



「ぱーそなる・さうんどトラックス」です。
えー・・・、意味はー・・・


さぁ!良い子は英語辞書で調べましょう!!


”自分のための音楽”ってことでいいですか?マッキーさん。
え?ちと違う??






・・・ということで。爆


発売は明日ですが、本日ゲットしてまいりました!!(さすが都会(?)デス)

聴きこんでから感想を述べたいのですが、
確か昨年もそんなことを言っておきながら、、、今に至る●爆発(?)



車でしばらく聴いて。
大変でした。ボロボロと、ボロ泣、ボロキューですよ、奥さん。



あぁ、またこんな風に書いちゃうと、

「たんぽぽ毛さんは、マッキーだったら何でもいいんでしょ?」

と、言われてしまいそうですが・・・




ま、まぁ、、、それで、だいたい合ってますが●

私だって、ダメな時はダメですよ、そりゃ。



でも、「イイ」と感じてしまうってことは、、、そういうことなんです。


8曲目の『Hey...』に関しては、反則だと思っとります。


メロディと歌詞が、イイ意味で裏切りでございます。本当にヤバイ。





うちのマイPC君は、ちょろっとおかしなことになりつつあるんですが。
DVDレコーダー君は、かなり優秀でございます。


いつぞやの、Mステ録画失敗を帳消しにするかの如くの、最近の働きブリです。笑



【Mラバーズ】、【月光音楽団】。。。




出演なさっていたんですね。。。




本日観ました(_ _∥) (あぁ、石を投げないで●)






えーと、一応大ふぁんを自負しておりますが、念のため聞いてみます。



『君の後ろ姿』、、、って。



シングルカットか何かされるんですかね?
ただ、アルバム発売でCMタイアップだから、2つの番組共で歌っていたんですかね?



えーーと、、一応大ふぁんを自負しております●●●




・・・ていうか、見ました?奥さん!!


あのマッキーの髪型。





ワタクシ、瞬殺ですよ。。。一撃でした。





何なんですか?あの髪型は。




カッコイイ(>Д<:)ゞ




しなびたパイナップル的な、あの髪型。(語弊アリ●)




そして、槇原さん。痩せましたか???痩せましたよね???





しかし、
しばらくあの髪型で押していくのかしらん。 
全然オッケーですわよ、あたくし。


とても29、、、もとい、39歳には見えないわ(〃∇〃)


やばい、あの髪型で来年のツアーやられた日にゃ、ワタクシ失神です。
(救急車をお願いシマス)






さて、ちょっと心を落ち着けて・・・アルバム聴きこみたいと思います。




もうね、寝るのがもったいないダヨ。
[PR]
by momo9518 | 2008-11-18 23:33 | 槇原敬之 | Comments(10)

10月25日デスヨネ





うちの近くの大型ショッピングモール。


今の時期、ハロウィンが特設されております。まぁ、妥当ですよね。


その横に、、、「クリスマス」の特設がΣ( ̄ロ ̄lll)



ちょっと早くはないですか?


と、衝撃を受けましたが、よく考えたらあと2ヶ月なんですもんねぇ。苦笑









ま、まぁ、そこまではヨシとするにしても。
昨日立ち寄ったら、、、



「お正月」の特設されてました。。。
















・・・。




















さすがに、、、早いダロ(_ _∥)




なんて思いましたが。
こちらもよく考えてみたら、クリスマスと正月なんて、1週間しか変わりないですもんね。











今日は、10月25日ですが、、、まぁ時の流れの速さに驚いておるばかりです。




そんな10月25日。



ご存知の方、多数かとは思われますが。


本日は、ある歌手のデビュー記念日でございます。。。



1990年10月25日。
ある偉大なる歌手が、日本の音楽界に登場致しました。



ワタクシの愛して止まない、槇原敬之氏、その人です(o^O^o)



本日、デビュー18周年を迎えられたそうです。



18年とは長いですねぇ。
まぁ、途中色々何やかんやとありまして、活動を休止していた時期もありましたが●
それでも、こんなに長いこと歌い続けてくれていることに感謝です。



私も、マッキーに支えられ早、、、何年ですかね?



16年以上が経ちますが、、、そりゃ歳とりますわ。泣



初めてマッキーを知った時、22歳だった彼が、、、今や39歳
立派な”アラフォー”ですから。苦笑



とりあえず、今のワタクシがあるのは90%以上槇原敬之氏の存在があってのことです、
・・・と言っても過言がないくらいですので。

人生の半分以上がマッキー色に染まっております。



人に言わせれば、


「若干、キモイ●」と言われがちですが、
私はこれからもそれを貫く覚悟はできております♪



マッキー、いつもありがとうございます、これからも頑張って下さい(〃∇〃)




昨夜は、後輩と明け方まで歌っておりましたが、
25日の日付変更線と共に、【花火の夜】で祝杯です。。。







そんなワタクシ、、、マッキーと10歳違いですので、立派な”アラサー”でございます。泣
[PR]
by momo9518 | 2008-10-25 19:43 | 槇原敬之 | Comments(0)

本日、合格発表ナリ





大好きだったNHK教育テレビの海外ドラマ【アルフ】




この10月から、また再放送始まりました。



嬉しいっ!
嬉しすぎますっ!!



本当に大好きだったドラマで、DVDとかも発売されておりませんでした。
なので、今回はきちんとDVDにて録画していきたいと思ってます(o_ _)o




さてと、日付変わってしまいましたが。






全国約518万人の槇原敬之ファン(妄想)の皆様。
ついに今日ですね。

確か12時からだったはず。

まるで合格発表のようです(_ _∥)





ライブチケットの当落結果発表が、本日21日12時~ なのです。





・・・とは言いつつも、
私が確認できるのは、夜遅くなんですけどもね。泣





まさか、職場のパソコンで確認なんて、、、そんなバカな。








さきほど何気なく見た、今日の乙女座の運勢、、、最下位だったのが気になる●









気になって、今夜は寝られないワwww
[PR]
by momo9518 | 2008-10-21 00:56 | 槇原敬之 | Comments(10)

原動力




芋ようかんが美味いっ、美味すぎる。



10月の日記更新率が高いのは、
きっと芋ようかんが原動力になっているに違いないと思う、秋の夜長です。




本日、例のフロアへ行ったら、

君は僕の宝物』が流れてました(〃∇〃)

素晴らしすぎます。
もう涙もんですね。。。


まぁ、私もそのフロアに一日中いるわけではないですので。
一日のうち、正味1時間くらいですかねぇ。



実際、そのフロアでどれだけの時間、マッキーが流れているか・・・




とりあえず、「このMDは誰がもってきたのだ?」というミステリーなので、




「いや~、イイ歌が流れてますね~」




と、しらじらしく、すれ違う職員さんに話しかけてました。。。ウザイふぁんです。苦笑









さて、本日無事にライブツアーのお知らせが届きました。
まだ、エントリーはしていないんですが。



4月4、5日の新潟公演はぜひとも行きたいものです・・・(*/∇\*)





正直言うと、
実はマッキー熱はまた下がっていた時期だったのですが。
このお知らせのおかげで、かなりテンション上がってます↑↑↑



まぁ、来年のツアーに至っては、もう今の職場は辞めているので、
とりあえずは関係はないんですが、
問題はクリスマスコンサートですよ、奥さん。


12月24、25日って、めっちゃ平日ですねん。水、木と・・・
(週のド真ん中って●)


とりあえず、まだチケット取れる保障はないくせに、
上司にお休みの件をお伺い立てました( ̄m ̄)フフフ


さすがに一日お休みいただくのは、おこがましいと思い・・・


半休、、、いやいや、2時間の時間休でもよろしいです( ̄□ ̄;) 苦笑






今年のクリスマスはどうなってるかな~( ̄m ̄)

ちなみに、私の中のジンクスが一つあります。
携帯の着信音を、その人だけの音にすると、、、あんまり良くない傾向です。
あたくしの場合ですけどもね。苦笑


それで、過去2回ほど撃沈してきました・・・苦笑
[PR]
by momo9518 | 2008-10-08 23:12 | 槇原敬之 | Comments(2)




だって、純情どうしよう、、、デスヨ。(by.ムーンライト伝説)





お晩でございます。

昨夜は槇原敬之氏のせいで、なかなか寝付けず、本日睡眠不足でした。
今夜も興奮で眠れなかったどうしてくれるんでしょうかね。



ちなみに、ワタクシのところにはまだツアー詳細のお知らせが届きません。



あれって、地域じゃないですよねー。
6日発送で、群馬ならば確実に本日届くはずですからね。
まぁ、明日の楽しみになったので、よいですけどもね(〃∇〃)

そんな・・・毎日睡眠不足ではやってらんないわ・・・つって。





ところで、昨日の日記にも書きましたが、
【職場のあるフロアに、こっそりマッキーのMDを置いてみた、、、の巻。】





本日、リハビリをするために、そのフロアに行ったところ。










爆音(?)で、 『I ask.』










・・・が、流れておりました( ̄m ̄)




えぇ、これはまさにワタクシのこっそり置いたMDに間違いありません。


今回、こっそり置いたMDは2枚です。
「バラード編」「ノリノリ編」です。


でもって、本日はあろうことか(??)、「ノリノリ編」が流れていたようです。




そのフロア所属のOTに聞いたところ。






「朝からずっと流れてるんですよ^^」






とのこと。

おっと( ̄□ ̄;)

思いのほか「ヘビーローテーション」への道は、容易な雰囲気ですね。苦笑




しかし、認知症のお年寄りばかりの場所で、『I ask.』って・・・




まぁ、MDをこっそり置いた張本人はワタクシなんですが、
何だか微妙だなぁ、、、と。苦笑







しかしながら、その歌を聞きながらワタクシ。
本日ニヤけながら、リハビリをしてしまいました・・・( ̄¬ ̄*)


思わずガッツポーズも炸裂☆って話です。






うちの所属のフロアも、ぜひとも同じようにしたいですが、
さすがに道は険しそうです●




※ちなみに、この2枚のMDは、
 2002年~2003年くらいに私が作ったMDですので、
 アルバム「本日ハ晴天ナリ」までの曲達となっております。。。


 最新のMDを早急に作成しなくてはね( ̄m ̄)ムフ
[PR]
by momo9518 | 2008-10-07 22:55 | 槇原敬之 | Comments(2)

★槇原敬之大作戦★





【だんだん】が、だんだんおもしろくなってきました。


あ、ちなみにこのドラマタイトル【だんだん】は、
島根松江弁で「ありがとう」という意味らしいですヨ。





さて、本日後輩のOTに。


「○○さん!(たんぽぽ毛)、
 マッキーさんが、クリスマスコンサートとツアーやるみたいですね」


と・・・




いや~、ついに念願のツアーですよ。
しかもクリスマスコンサートのオプション付きですヨ。

嬉しいことこの上ないのですが。








ちょっとおかしくないですか?苦笑








何のためのファンクラブですか?って、思ってしまいましたけど、私だけ?
とりあえず、ファンクラブ先行予約のお知らせが、
近日中に届くらしいですが・・・(_ _∥)




何にせよ、3年ぶりなので、記憶もあいまいですが、
ツアーとかの発表ってこんなもんでしたかね???まっ、いっかぁ。苦笑





まぁ、何にせよ、槇原敬之氏本格的始動ですね(*/∇\*)わ~







しかし、よりによって、この時期かね●
来年の3月なんて、引越しでめちゃくちゃ忙しい上に、
予定通り行くと、4月5月は新しい職場で働き始めでごわす。。。


有休はすぐには取れないだろうし(ノ△・。)


今の職場にいれば、おそらく最終日の沖縄には、
普通に休み取っていけそうですけどもね(_ _∥)苦笑


でも、もう後戻りはできないために、、、検討してみます。泣








これから、またチケットGetに至るまで、悶々とした日々が続くと思うと憂鬱です●
ツアーはもちろん嬉しいんですけどね。
チケット落選とかのショックは、果てしないですからねぇ。泣






さて、本題です。


私が今、勤務しているところは慢性期なんですが、
その中に【認知症専門棟】があります。

認知症っていうのは、昔「痴呆」と言われていたものなのですが。


とりあえず、私の所属は一般棟と言われている、
いわゆる脳血管障害の後遺症の方が多いのですが。

一応この、認知症専門棟の方にも、担当患者さんは何人かおります。

で、そのフロアに行くと、ここ近年で様子が変わってきております。



様子っていうのは、つまり雰囲気なんですけども。



まず、音楽がずっと流れております。

急性期や回復期などのリハ室とかでは、
ラジオとかがんがんかかっている病院も多いみたいですけどね。
うちのこの棟では、ほとんど無音状態、、、
というか、認知症の患者さん達ばかりですからね、結構奇声とか多いです^^;

まぁ、精神賦活というか、精神安定というか・・・


ヒーリング的な音楽ならばまだしも、、、





「これは、完璧に職員さんの趣味だろ」




というものが多いです。苦笑





特に、、、
氷川きよし、小田和正、徳永英明が、ヘビーローテーションです。


そんなに大きな音ではないですが、
フロア全体に聴こえるレベルでの音量です。

私もフロアの隅っこあたりで訓練することが多いので、
いつもその曲達を聴きながら、リハビリをしているわけなんですが。




そこでワタクシ考えました。




マッキーを流したらどうなるんだろ?と・・・
そう思い立ち、昔大量に作成したマッキーBESTMDを。。。




こっそりと、その中に入れておきました。





「こっそり」っていうのがミソですよ、奥様( ̄m ̄)
「ぜひかけてくださいっ!」とは言いません。。。苦笑

しかもワタクシは、そのフロア所属ではないですが。

誰かが気付いて、かけてくれたら、これ幸い。




まさか自分からはかけません。
そのMDをこっそり置いたのが、先週の金曜日。

音楽は、気が付いた職員が適宜変えたりできるのですが、
ワタクシはその日、あえてクラシックをかけました。苦笑

マッキーのMDを横目に。フフ。




そしたら、本日。
私がそのフロアに行くと・・・




どこかで聞き覚えのある声とメロディが。

まさしく槇原敬之氏の声、『君が教えてくれるもの』。。。






奇跡です






・・・というか、ワタクシの狙い通り。

思ったより早くかかって、驚きを隠せないほどです。
しかも、聞くところによると、このマッキーのMDの所在について、
かなり話題になっていたようで。苦笑




「一体、誰が持ってきたんだ?」 と。




しかも、私が昔作ったものなので、
丁寧に一曲ずつタイトルが書き込まれているのです。


さらに、BESTとは言いながらも、
マッキーをそんなに知らない人にとっては、マイナーな曲揃いです。苦笑



そのフロアの中の職員さんで、一人だけ私のマッキー好きを知っている人がおります。
以前、同じフロアで働いていた時に、CDを作ってあげた方です♪
2006年10月15日のブログ参照)




その人が、



「もしかして、STの○○さんじゃね?」



という話が、密かに繰り広げられていたそうです。


ある意味ありがたい限りですが、
とりあえず、「え~?わかんないです~」と、とぼけておきました。苦笑




氷川きよし、小田和正、徳永英明と並び、
認知症専門棟での、ヘビーローテーションとなってもらいたいものです。






とりあえず、また気付かれない程度に、
徐々にMDの枚数を増やしたろかしら?なんて企んでおります。苦笑









・・・ていうか、どんだけゆるいんでしょ、うちの職場( ̄□ ̄;) 苦笑
[PR]
by momo9518 | 2008-10-06 23:18 | 槇原敬之 | Comments(2)



昨夜放送の、
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』見ました。




度肝抜かれました。





なぜかって、ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏が出演していたからです。
あ、もちろんプレーヤーではなくて、観客としてですが。
さらに、オープニングで歌っておりましたが●苦笑




今回、残念ながら徳井さんは出演しないので、
あんまり気にはしていなかったのですが、もともと好きな番組だったので、
うちのDVD君が勝手に録画しておいてくれたのです。。。



それを、何気なく本日見たところ・・・








マ、マッキー???









と、叫んでしまったことは容易に想像できるかと思われます。。。




いや~、ビックリした。
心の準備する間もなくですよ。





でもって、何ヶ月かブリに槇原敬之氏の公式HPへ。




ちゃ~んと、出演情報としてHPに載っておりました。苦笑



・・・ということは、槇原敬之ファンに至っては昨夜の出演は周知の事実?
えーと、ワタクシもこれでも”大ふぁん”なんですけども●





この驚きをどう表現したらよいか分かりませんが。
だって、「すべらない話」と「槇原敬之」デスヨ?
どうやったって=(イコール)では結びつきませんよ●●●





まぁ、でも楽しかったのでよかったですけども。。。苦笑





そうそう、槇原敬之さん新曲も出るんですよね。
(これは噂(?)で聞いておりました)
さきほど、ドラマの番宣にてチラッと流れてまして、、、
そちらのレーダーについての感度は一応敏感みたいです。苦笑




ダメだなぁ、私。



マッキーごめんよ。泣





最近、テレビは録画したやつしか見られていない日々が続いておりまして。
チュートリアル出演の番組さえも、ままならないです。泣





それの反動か、マッキーに対しての罪悪感からなのか、
本日、久しぶりにマッキーのDVDを観ました。






いや~、よかったわwww



『LIVE IN DOWNTOWN』disc2 を観ましたけども。





素敵






世の中、色々な人がおりまして、色々なタイプってのがありますが。

徳井さんは徳井さんで、ワタクシのド・ストライクの顔面なんですが。
さらに福田さんの笑顔はもう可愛いすぎてどうしようもないくらい好きなんですが。
岡村さんはもう本当にあの努力家のところが尊敬の域で好きなんですが。

その他もろもろ。

好きな芸能人さんはたくさんおりますが・・・


槇原敬之さんもその一人。
もう理由はないですよ、槇原敬之が好きです(o^O^o)ただそれだけです。




本日の前半部分を読み返すと、とんでもない!と思われそうですけどもね●




歌うマッキー、本当にカッコイイ。






ライブへ行きたいなぁ。。。(〃∇〃)

d0013816_2346143.jpg



会いたい。。。
[PR]
by momo9518 | 2008-06-22 23:06 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之生誕記念祭




祭りです。




本日、県士会の集まりがあったのですが、
午後から私情あり、午前でおいとましました(_ _∥)
しかしー、本格的な仕事をやらされる前に何とかしなくてはね●



せっかくのお休みに( ̄□ ̄;)
仕事関係でつぶれてしまうのは、本当にストレスが溜まります。
まぁ、ただのわがままですけどもね。泣





さて、そんなことより。



本日は5月18日。
ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏の39歳の誕生日です。



めでたいねったらめでたいね(⌒~⌒)




今年も無事にこの日を迎えられたことに感謝です。
そして、マッキーがまた歌ってくれていることに感謝です。


何年後も、何十年後も、
変わらずに歌い続けてくれているという保証は本当にないわけで。




それを考えると、本当に奇跡です。






39歳かぁ。
まさかこんな日が来るとはね。



感無量とは、このことです。




今や、自分の誕生日より貴重なものになっている5月18日ですが。





これほどまでに、全身全霊をかけて思いを貫けるという自分にも驚きです。
(まぁ、若干の浮気心は日常茶飯事ですが●)

↑これは、全身全霊とは言わないよね(_ _∥)苦笑







槇原敬之さんが、これからも歌い続けてくれる限り、
私は応援し続けます(.≧人≦.)



これだけは、自信があります。
根拠はないんですが、これだけは確信です。



”人間の心ほど、変わりやすいものはない”と、思っている私ですが。



それでも、胸をはって言えますよ(o^O^o)








マッキー、本当にありがとうございます。


本当に本当に、、、長生きしてください(〃∇〃)








また明日から一年頑張れます。(スパン長っ●)
[PR]
by momo9518 | 2008-05-18 05:18 | 槇原敬之 | Comments(2)

前夜祭の幕開けデス




2連休です。
嬉しいはずが、、、明日は仕事関係の集まりがあり(_ _∥)
実質休みは本日だけなんですけども( ̄Σ ̄;)ブー



髪の毛切りました。



バッサリいこうかとも思いましたが、
一応思いとどまり、長さは変えずに思いっきり透いてもらいました。
梅雨前に、いい仕事しました(〃∇〃) 笑




あとは、自宅カラーリングで完成でございます( ̄0 ̄)











さて。
本日5月17日。

明日18日は、某歌手の生誕記念祭でございます。




・・・ということで、本日前夜祭(ノ゜∇゜)ノ(ノ゜∇゜)ノ(ノ゜∇゜)ノ




めでたいねったら、めでたいね。





ちなみに、
先週を皮切りに精力的に動き出したワタクシですが、今宵も飲み会。




乾杯の合図は「誕生日おめでとー」でいいでしょうかしら。



(つーか、そんなやつに寄って来る男子はいなさそうです●苦笑)





全国1億8人(妄想推定●)の、槇原敬之ファンの皆様。
今夜から明日の日付変更線では、『Happy Birthday Song』が歌われることでしょう。























・・・そんなワタクシ。
ここ1ヶ月ほど。マキハラ氏の公式HPをチェックしてないんですけども●何か?
[PR]
by momo9518 | 2008-05-17 17:41 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518