カテゴリ:これ、ちょっとオススメです♪( 73 )





昨日の朝の、やじおさんとうまこさんの占いにて(やじうまプラス)。笑




乙女座のラッキーアイテムが、『肉じゃが』だったため。




昨晩の夕飯は肉じゃがを作りました。
そもそも、肉じゃがはアイテムなのか?って話と、
そもそも、朝の占いで、何で一日が終わりそうな夜に作っちゃってんの?って話です。





案の定。
油が飛散してしまい、左手の甲から手首にかけて、
油火傷の赤い斑点が、6個ほど●●●



テントウムシみたいで、若干の気持ち悪さがあります。





ていうか、たんぽぽ毛さん。
最近火傷のしすぎじゃないですかぁ?苦笑

一応、嫁入り前の大事な体ですので、以後気をつけたいと思います。







・・・ということで。
昨日7月20日は、【海の日】!!




そんなわけなんで、昨日は「海へ行ってきました」。笑
(ベタすぎて笑っちゃいます^^)





ずーっと行きたかった、『笹川流れ』へ。






ちなみに、”笹川流れ”というのは、
新潟県の県北にある長さ約11キロほどのシーサイドラインです。。。


一応、国の天然記念物に指定されている名勝らしいです。
海岸沿いを、様々な奇岩が立ち並んでいて、、、行ってみたかったんですよね(〃∇〃)



そんなわけで、新潟市内からは、70キロほどですかね。
車をガーっと走らせまして、いざ向かいました。



つっても、運転していたのは私ではないので、楽なもんです( ̄m ̄;)苦笑



昨日の新潟県内は、まだ梅雨明け宣言していないにも関わらず、お昼過ぎより快晴。
めっちゃ天気よかったです。
ていうか、暑いくらいでした。。。



約1時間40分ほどかけて、到着。




しかしながらー、「笹川流れ」。。。11キロにも及ぶ海岸沿い。








「どっから”笹川流れ”なんだろうね?」








という疑問にぶち当たり。
さらに、11キロにも及ぶ長い海岸沿い。








「どこにピンポイント絞っていく?」







というさらなる難問にぶち当たりました。苦笑







まぁ、でも昨日は海の日で、お天気も良かったとのことで。
すごかったです、人の数が。



前日までお天気が悪かったせいもあり、波はかなり高かったんですが、
たくさんの海水浴客がおりましたねぇ。








このまま進んでも埒があかないっつーことで、適当なところで車を停めて。



d0013816_2117782.jpg


d0013816_21172121.jpg



いや~、なかなかキレイなカンジですよね。
かなりテンション上がりましたよ、私。




普通に、ヒザまでズボンを上げて海に入ろうとしたら、かなり驚かれました。






・・・つーか、海まで来たら、とりあえず海入っとくっしょ。笑



ただ見てるだけなんて、もったいないったらないわ●






若干、呆れられたかもしれませんが、相方さんも私につられ海へ。笑







そうです、浮かれてしまったんです、ワタクシ。







「浮かれない夏'09宣言」を掲げたワタクシでしたが、やはり浮かれてしまいまして。






そしたら案の定。


大波がやってきまして。泣





普通に、腰から下がズブ濡れですよね(_ _∥)






あちゃーってカンジです。






このまま車に乗っても、シートが濡れるだけなので、とりあえず自然乾燥。笑











・・・。





























めっちゃくちゃ、楽しかったですけどね、でも。

















いや~、もっと黄昏ていたかったですが、とりあえずまた70キロの道のりですので。




午後3時半くらいに、笹川流れをあとにしまして、、、新潟市へ戻ってきました。














そんなわけで、海の日にベタに海の日っぽいことをした一日でした。笑












そして本日は朝からどしゃ降りです。
昨日のあのお天気は一体何だったんだ?!ってくらいです。





また、今週も頑張りましょー
[PR]
by momo9518 | 2009-07-21 21:25 | これ、ちょっとオススメです♪



休みの日だというのに、6時半に起床してしまったワタクシです。




関東甲信地方は梅雨明け宣言したみたいですが、
越の「新潟」はまだのようです。苦笑




いつも、「越」は取り残されてる感がハンパないです●●●




さて、世間では3連休だと。
ワタクシも有難いことに例に漏れず、そうなんですが。


18、19日と1泊二日で行ってまいりました、箱根


初箱根で、かなりテンションは上がっておりました。




ワタクシの旅のモットーは、「あんまり無理しない」ということです。
(ただ、「めんどい●」っていう噂もありますが・・・)

なので、旅先まで行って全く観光しない、、、というパターンが発生するわけです。

こんなわけなので、昨日も。苦笑




極力、ポイントを絞って。笑






芦ノ湖駒ケ岳ロープウェイ
箱根神社
九頭龍神社





この3箇所に絞り、行ってまいりました。


d0013816_7292636.jpg

d0013816_7295835.jpg
d0013816_7304434.jpg
d0013816_731540.jpg
d0013816_731236.jpg



決して手抜きではない。苦笑




詳しくは、また書きます。取り急ぎです。
[PR]
by momo9518 | 2009-07-20 07:32 | これ、ちょっとオススメです♪




海が見たい気分でございます。




日曜日でも6時過ぎに起床してしまう、この体質を何とかしていただきたいものです。





まぁ、一日が長くなるカンジで私は全然構わないんですけどもね。
昨日は、夜7時から友人の結婚式の二次会へ。



地方ネタですけども、新潟県は中条というところまで・・・



しかもー。
昨日、午前中は、またまた地方ネタですけども、新潟県は五泉というところまで。

全て私が運転していたために、昨日の走行距離。





230キロ





う~ん、結構走りましたね。

意外に疲れていない自分に驚きですが、明日以降ガタがきそうで怖いです。苦笑





で、昼間五泉まで何をしに行ったかといいますと。

















です。





















ここ最近の、ワタクシの趣味といえば、これでございます。




昨日行ったのは、新潟県五泉にある、慈光寺



杉並木が結構有名で、「るるぶ」とかにも掲載されるお寺だそうです。


d0013816_1052152.jpg



マイナスイオン丸出しのカンジがたまりませんよ。

d0013816_1055385.jpg
d0013816_106543.jpg



こんなカンジのお寺でございました。。。




・・・で、このお寺。

白山の大蛇伝説】というものがあるようで。

昔、白山には大蛇が住んでいて、
人々に害を加えるので困っていました。
慈光寺を開いた高僧が大蛇を静めるため祈祷したところ、
大蛇は山を下り、海に向かっていきました。
大蛇が曲がりくねりながら通った跡は、
能代川となり、最後は新潟市の白山まで辿り着き、
そこで白山神社に祀られたと言われています。


以上のような伝説があるようで。。。


まぁ、それは下調べの段階で知っていたんですけども。




境内に入り、賽銭箱の横を見たら。。。







 の置物が。苦笑








さすがに、大蛇の伝説があるだけ、凝っているなぁ、と関心していたところ。








突然、その蛇がゆ~っくり動き出しましてΣ( ̄ロ ̄lll)



d0013816_10153312.jpg




置物ではなく、本物の蛇が、ただそこにいた、、、ということです。笑


超ビックリしました。
一緒に行った相方さんは、普通に触ろうとしてましたもので、ビックリ仰天です。
(それでも触ろうとしてましたけど、どうなの?苦笑)



しばらく、二人でその蛇の行き先を見つめておりまして・・・





いや~、蛇ですよ。
何かいいことありそうな感じですよね。

かなりのプラス思考です。笑

お金が貯まるといいなぁ。





貴重な体験でした(⌒~⌒)






しかしー、寺はいいねぇ、落ち着きました。



さすがに、若い参拝者は見当たりませんでしたが、、、こういうのも何かいいよね。苦笑






最近、B型男子が不可解でどうしようもない●
取り扱い説明書を購入すべきかしら・・・苦笑
[PR]
by momo9518 | 2009-07-12 10:20 | これ、ちょっとオススメです♪

堕落生活のススメ





やじ馬根性丸出しで、
本日の「いいとも!」を録画しました( ̄m ̄)



クサナギ君の姿を見て、思わず涙してしまいましたよ。。。




何か・・・今回のことで、
さらに好感度upしたとかいう噂も聞きましたが。
何だか分かる気がしました(ノ△・。)これからも頑張ってほしいものです。












・・・ということで。


本日は、前々から楽しみにしておりました、瀬戸内寂聴さんの講演会。






『わくわくする生き方』






本日、18時までカンファレンスが入っておりまして。
その後カルテを書いていたら、
確実に間に合わない!ということで、そのまんま仕事ほっぽり投げて、、、もとい、残して。



18時過ぎに、職場を出て新潟テルサまで。



ちなみに普通に行けば30分もかからないところだったとは思いますが。

会場に着いたのは18:55で、ギリギリ。苦笑



でも、何とか間に合ってよかったです。







いや~、おもしろかったし、すごく感動して終始泣いてた気がしますね。
一言では言い尽くせない、素敵な時間を過ごしました。


d0013816_2334211.jpg



これ、今回開演前に入場者全員に配布されました。。。太っ腹ですよね。




講演会の後は、質疑応答とかもありました。
それもすごく良くて。




本当に行ってよかったです(⌒~⌒)年配のご夫婦とかが多かったですが。

私のように(?)結構若いカンジの方もいらっしゃいました。






ちなみに、寂聴さんにとって、新潟、、、特に佐渡は第3の故郷だそうです。
世阿弥の話を書くために、佐渡に滞在していたことがあるそうで・・・




佐渡というところは、人を受け入れる土地。
まず、佐渡には美味しいお米があり、お水がいい。
米と水がよければおいしいお酒もある。
海に囲まれているから、魚もいくらでもある。
山もあるので、山海の珍味がある。
そのように食べるものに苦労をしていない土地は、人に対していじわるではない。
寛容で誰でも受け入れる、流人たちも受け入れる、そんな土地なのです。




・・・こんなようなことを話されておりました。




嬉しかったです、佐渡出身者としましては。






・・・ということで。
今日の言葉達を忘れることのないように、心に刻みこみましたが、どうでしょう。







明日の夜はたこ焼きパーティ(?)です。笑
[PR]
by momo9518 | 2009-05-29 23:43 | これ、ちょっとオススメです♪

小林さんと片桐さん




昨日、、、


行ってまいりました。




マッキー???




いやいや、違います。
マッキーの東京追加公演、、、本気で行きたかったのですが、
最終新幹線の時間と葛藤したあげく、諦めました。



そのため、本日極度のストレスのため、血便です。



ウソです、すいません●
あ、でも血便は本当です。苦笑



これでもワタクシ女子ですので、、、(ホントですカ?)
お食事中の方、申し訳ありません、もうやめときます。笑
(ていうか、笑い事じゃないっつー話ですが●●●)




そうそう、昨日。
実は本日も槇原さん東京公演。




今日は始めからの予定だったと思いますが。
まぁ、職場換えをした私が、平日に行けるはずもなく・・・




昨日は、前々からの通り。




ラーメンズ のライブへ。




ラーメンズ、、、ご存知ですか?
知る人ぞ知る、、、初期の爆笑オンエアバトルを支えていた彼らですよ。




毎年毎年、単独ライブを行ってはいるものの、
これがなかなか、、、なかなか、、、なかなかチケットが取れず。。。



今年は、全国ツアーを行うということで。



ワタクシなんと、6年越しのチケットゲットでございます。
全国ツアーなので、取りやすかったのかなぁ、なんて思いましたけども、
それでもなかなか取れない方もいらっしゃるようで・・・





えぇ、そんなプラチナチケットを、
新幹線の時間さえ都合がつけば、あっさり諦めようとしていたという事実。


そんな自分が恐ろしい。



いや、でも昨日は無事にラーメンズの方へ行ってまいりました。




そんな倍率の高いチケットですので、
無事に余っていた席のチケットに関しても、
掲示板に書き込み→すぐに買い取り手が見つかりました。
ありがたいことです。



・・・というか、ラーメンズの人気に改めて驚きました。





いや~、スゴイです。
DVDとかでこれまでの単独ライブのネタとかも知ってますけども、



やはり、ネタが精巧に作りこまれておりまして、鳥肌です。



スゴイですよ、笑いと同時に終始鳥肌ですからね。



さすがラーメンズ!といった感想です。
(ツアーはまだ続くので、ネタバレはしませんが)




小林賢太郎さんと、片桐仁さん。
この二人が織り成す、ラーメンズワールド。


一度観たら、きっとやみつきになること間違いナシ。





しかしながら、マッキーもそうだけども、
レインボータワーをご当地ネタとして、よく使っておられますけども。

レインボータワーって・・・

新潟県民にとって、そんなにメジャーなのか?苦笑



意外に、登ったことのある県民って、少ないのではないか?と思う今日この頃。





ちなみに、ワタクシは5回ほどありますけどもね。笑







・・・というわけで、今からマッキー観させていただきます。(え?●)
[PR]
by momo9518 | 2009-05-07 21:39 | これ、ちょっとオススメです♪

ジェネラル





引越し準備をしなければいけないのに。。。

のに~
のに~
のに~

レイトショーにて、映画鑑賞。





たんぽぽ毛さん、お金がないって言ってるくせに、余裕ですね。




・・・と、声が聞こえてきそうですが。



いや、ユナイテッドシネマカードのポイントが溜まっているので、
本日はタダで観られた、、、というわけですねん。







ジェネラルルージュの凱旋






を、観てきました。
前回の【チームバチスタの栄光】の続編ということで。








いや~、
竹内結子さんは美しくて可愛いし、
阿部寛さんはおもしろいし、、

何より、


堺雅人 が・・・



カッコよかったです。。。(o>ω<)o






ホント、こんなコメントばっかで申し訳ないことこの上ないわけなんですが。


いや、でもおもしろかったです。
原作を読んでいるわけではなかったのですが、分かりやすくてドキドキしました。


今の医療界が抱えている問題点も、何気に浮き彫りになっていましたからねぇ。
(・・・と、偉そうなことも言ってみよう●)





もう、観に行く日がないけども、何とかまた時間を見つけて行きたいなぁ(_ _∥)









最後にもう一言。


堺雅人、、、カッコいいです。
[PR]
by momo9518 | 2009-03-16 00:16 | これ、ちょっとオススメです♪




もーにんぐぐろーりー・・・ って、「朝顔」って意味だって知ってました?



私は、ここ最近知りました。
oasis の曲で同名曲がありますけども、今の今まで知らなんだ。(これでもファンか●)





今日、何だか急に水餃子が食べたくなりまして。
スーパーで、餃子だけ買ってきたんですが、、、アパート着いてよくよく見ると。





中国産









Σ( ̄ロ ̄lll)









大失敗。

でも、大丈夫だろう、なんて思って一口食べましたが。
何だか、味が、、、何だかな~的なカンジだったので、もったいないですが、廃棄しました。






まぁ、大丈夫だったとは思うんですけどねぇ。(念のためにね)






いや~、昔の私ならば気にせず食っていたとは思いますが。

私も一応、「死にたくない」。。。ですので(_ _∥)苦笑








昨日いただいた、花束ですが。
一人暮らしの女子の家に、花は無理だー●ということで、言語室へ。

d0013816_234156.jpg


素敵です。



いつも、言語室は変な匂い(笑)がするんですが、
(それはそれで問題かと・・・●爆)

本日は、この花の効果で、素敵な匂いを漂わせておりました。。。



ちなみに・・・


昨夜の花束を見て、上司が一言。







「この花、○○さん(たんぽぽ毛)っぽい・・・」












d0013816_2354290.jpg



















・・・。




















そうなの? 苦笑



まぁ、いいんですけどね(⌒~⌒)






さて。
先日もちょろっと書きましたが、夙川アトムさん。


「気になってしょうがない」


と、前回は書きましたが・・・








はい、好きです








最近、徳井さんの顔が濃くてしょうがない。笑
でもカッコ良さは変わりませんけどもね。

トムアーさんの、薄いカンジの顔もかなり好きです。


TV出演は、そんなに多くないですが、今までの録画分をここ最近、ひたすら見てます。
もう、あの紙芝居達、暗記する勢いですよ。苦笑




今夜は、「うたばん」に出演されておりましたね。
見た方おられるでしょうか。






どうも、私はハマるとダメですね。。。極端すぎるこの性格。
2009年は直していきたいものですが●苦笑
[PR]
by momo9518 | 2009-02-26 23:12 | これ、ちょっとオススメです♪




こちら前橋では、金曜日にボタ雪が降りました。
なかなか珍しいことです。
うちの実家では、あんまり珍しいことではないのですが。

場所が変わると、こんなにもココロ踊る気持ちになるもんなんですねぇ。



まぁしかし。
明け方から降り続き、「もしかしたら結構積もるかな」と思っておりましたが。
仕事に行き、10時過ぎにはすでに止んでおり、
午後には、めっちゃ太陽出てました(_ _∥)雪が残る様子も全くなく・・・


むしろ、午後は暑いくらいでした。





所詮、こんなもんですよね●





さて、本日はお休みでした。
・・・というか、今日から3連休なんです、ワタクシ。
嬉しくてニヤけてしまいます。



3月に今の職場を退職しますが、
最後は有給使いたかったのですが、そんなことを言い出せるような空気ではなく。
細かく土日を含めて、お休みをいただくことにしました。



それが、今回です。



・・・というか、ワタクシ辞める最後のあたりは、6連勤とかですからね。。。苦笑




今のうちに、休める時は休んでおけ精神でございます。





そろそろ引越しの準備を~、なんて言ってますが、、、全く動く気配なく。




あ、でもかねてから言っていた、大量のマンガ本。
ついに、全部捨て終わりましたm(_ _)m アリガトウゴザイマス。







あとは、コツコツと梱包の準備ですね。泣
でもまだ実感が沸かないカンジです(/・・)(/・・)






そんな3連休の初日の本日。




10時に起きて、、、久しぶりに自炊。(苦笑)

d0013816_22335658.jpg


ホウレン草と桜エビのペペロンチーノでございます。
ニンニクがたんまり入っておりますの(⌒~⌒)殿方とは会えません。笑



ちなみに、最近歳のせいか、外食に行ってもめっきり「塩」ばかりです。
トマトソースとか、ましてやクリーム系なんて、食べられなくなってしまいました(_ _∥)


むつごいんです。
(胃がもたれてくる・・・という意味です)





その後、また昼寝をしまして。。。夕飯は外に出ましたけどもね。






そして、明日は念願の 「イチゴ狩り」 に行ってきます。
2年越しです。ついに実現、イチゴ狩り。



すでに、練乳は購入済みごでざいます。笑



明日、晴れますように。







そうそう、そういえば。
最近、夙川アトムが気になってしょうがない。笑



初めて見たのは、昨年の「あらびき団」にて。
その後めちゃイケに何回か出演してましたけども、
最近までテレビではあんまりお見かけしませんでした。




先日のR-1に出てましたね。




もう、気になってしょうがないって話です。。。
[PR]
by momo9518 | 2009-02-21 22:42 | これ、ちょっとオススメです♪

おーらのオーラ




群馬県は、


咲くんじゃね?」


・・・と、錯覚してしまいそうなほど、お天気が良いです。
このまま、春に突入してしまうんでしょうかしら。

まぁ、それはそれで大丈夫ですが。(むしろそうなって欲しい)




今さらで、何なんですが。
2月13日の金曜日の「笑っていいとも!」に、我らが槇原敬之氏登場。
テレフォンショッキングで、ELTのもっちーさんからのご紹介017.gif


カッコいいわ、可愛いわ、でどうしろってんだぃ。笑



何か、「まだ先だ先だ」と思っていたコンサートツアーも、
もうあと1ヶ月くらいで始まるんですよねぇ。月日の流れは早いですね。



ちなみに、昨日2月14日。
東京公演のチケット一般発売でした。




見事玉砕(_ _∥)





まぁ、大方の予想はできておりましたが。
40分ほどひたすら電話をかけまくりましたが、やはり取れませんでした。

残念

でもまぁ、今回は引越しやらで何かと出費がかさみますので、
これでよかったのかもしれない、、、と自分を慰めておりますm(_ _)m

念願の、大阪公演も行けるので、我慢してみます。。。



3月28日の大阪公演なのですが、
もう飛行機ホテルの予約はしてありまして、、、チケットも支払い済みですので、
ある意味、無一文で行けるわけです。。。

そして、今回は大阪探索はせず。苦笑

そのまま京都へ渡り、桜を・・・


お寺とかは、拝観料かかりますので、神社とかをメインに。苦笑(貧乏性●)
・・・ということで、今からプランニングにかかってます。


桜の京都は初めてなので、今からめっちゃ楽しみです。



・・・? 今回は槇原氏のライブが一番の目的だったはずなんですが・・・苦笑



でも、そんなことを言いながらも、
一旦ライブに参加してしまうと、もう後戻りできなくなるほど、引き込まれますからねぇ。
東京行きたーーーい!となるんだろうなぁ、とは思いますが。苦笑



とりあえず、今回のツアーは新潟と大阪、3公演の予定です。






・・・ということで(?)。

槇原敬之氏つながり?(ではないかな●)



昨日、2月14日。
群馬県民会館にて、美輪明宏さんの、音楽界へ参加してきました。

d0013816_1285427.jpg



いや~、すごかったです。
何がすごかったって、声量です。


トークと歌を中心に、約2時間半のステージ。
あっという間に終わってしまった、というカンジです。


美輪さん自身の歌も歌ってくださったんですが、
結構他の人の歌も歌われておりまして。



ヨイトマケの唄




も、歌ってくれました。



しかも、歌う前に、

「最近では、槇原君、マッキーとか、サザンの桑田君なんかも歌ってくださって・・・」

と、美輪さんが前置きして歌ってくれました。





「マッキー!美輪さんがマッキーの話をしているよー!」





と、私は心の中で絶叫させていただきました(〃∇〃)





ずっと、マッキーのヨイトマケを聞いていたもので、若干衝撃を受けたのですが。



いや~、すごかった。
すいません、こんなんばっかりで。苦笑





最後のアンコールは、
【愛の賛歌】を、日本語とフランス語で歌ってくれたのですが、、、


もう、すごかったです。
バックも金の孔雀がいるし、美輪さんの衣装も真っ白で、
さらに、天井からは、金色の紙吹雪・・・





千手観音か?





・・・と、思わず手を合わせたくなるようなラストでした。
私の後ろの席のおば様は、



「キャー!美輪さん素敵ぃ~!!」



と、かなり興奮したご様子でした。。。




ということで、かなりのパワーをいただいた2時間半でございました。


今回、お誘いいただいた相方さんにも感謝でございます。
コンサートの後、夕飯を食べに行ったのですが、



「たぶん、私が槇原さんを好きだっていうのは、分かっているとは思うんですが、
 そう思っているより、100倍くらい好きなんです、、、マッキーを」



・・・と、美輪さんのコンサートの後なのに、
なぜだか槇原氏をどれだけ好きかということを熱弁してしまった、痛い夜なのでした。
[PR]
by momo9518 | 2009-02-15 12:21 | これ、ちょっとオススメです♪



1月29日(木)。

本日は、正月休みの代休にて、一日休みをいただきました。





・・・ということ(?)で、さっそく眠らない街東京へ。




東京は新宿へ行ってまいりました。



たんぽぽ毛→新宿=ルミネTHEよしもと



以上のような、簡単(?)な方程式でございます。
えぇ、群馬からは、湘南新宿ラインで、1時間40分
(高崎→新宿間 片道1890円)



もはや、コンビニ感覚です( ̄‥ ̄)



そんな生活も、この春を持って終了するかと思うと、切ない限りでございます。泣
いや、でも私は今後も行きますよ、もちろん新幹線で東京まで!!







・・・ということで、ルミネtheよしもと へ、チュートリアルを見に行ってきました。笑





昨日は、かなり豪華なラインナップでございました。


1回目 (12:00~14:00)

チュートリアル
オリエンタルラジオ
フルーツポンチ
ハリセンボン
ピース
Wコミック
はんにゃ
しずる
インパルス
カラテカ
COWCOW
ハローケイスケ
村上ショージSP (村上ショージ、ブラザース)




2回目 (15:00~17:00)

チュートリアル
オリエンタルラジオ
インパルス(板倉)
Wコミック
ネゴシックス
COWCOW
村上ショージSP (村上ショージ、ブラザース)

【新喜劇】
東野幸治/山崎邦正/藤井隆/ジャリズム山下/森三中/まちゃまちゃ/カラテカ…他





えぇ、もちろん2回公演見てきました。



でもって、今回の相方さんもまっつん様。


毎度毎度のことながら、はるばる新潟(しかも上越市)から、お越しいただきました。
本当に感謝でございます。ありがとうございます。




いや~、なかなかの豪華メンバー。


チュートリアルとピースに関しては、もちろん一番観たかったんですが。
いつもは、チュートリアルの登場の時の歓声が、一番大きいんですが、



今回は、、、「はんにゃ」。



確実に、はんにゃでしたね。時代の流れを感じてしまいました(_ _∥)
まぁ、分かっていたことですけどもね。苦笑



はんにゃに関しましては、ワタクシの周りでもかなりファンが急増中なもので。





まぁ、でも今回。


ワタクシの心と相方まっつんさんの心を一番に鷲掴みにしたのは・・・





Wコミック





ご存知ですか?奥様。
ワタクシ、お恥ずかしながらも、今回が初めてでした。




親子ほどの年齢差のあるコンビなんですが、
ボケの方が、65歳で、突っ込みの方が、若干キングコング西野似の31歳。




・・・、もう度肝抜かれました。





おもしろすぎるっ!!




一瞬にして、虜になりました。
あ、特にボケの65歳のおじさん、、、というか、おじいちゃん、、、ですかね。爆笑















そんなこんなで、ルミネを後にし、目指すは、



クリスピークリームドーナツ



我らが槇原敬之氏が、
めっちゃ美味そうに食べていた、あのドーナツです。


以前、職場の方のお土産で食べたことはあったんですが、
やはりお土産なので、1日経った後とか・・・だったんですが。



何と今回は揚げたてを食すことができましたo(>▽<)o



ワタクシ、3口ほどでペロリ。



もちろん、お土産(自分にね●)に買いましたv( ̄ー ̄)v


d0013816_031871.jpg



このテカテカ光ってるやつが、一番売れてるらしいですが、
やはりこのテカテカ光ってるやつが、一番美味かったです。。。フフフ




その後、まっつんさんと居酒屋へ。
目からウロコ話が多々あり、本当に感謝でございます。





引越しもするし、お金がないよ~とか言ってるわりには、
たんぽぽ毛さん、かなり出歩いてますよね?




・・・と、思ったそこのアナタ。






まぁ、その通りです(_ _∥)
要するに、自業自得ってやつなんです。



私は、アリにはなれない、永遠のカマキリなのでございます。。。





でも、こんな生活もいいよね、って思う今日この頃。




日々感謝しながら生きたいと思います(〃∇〃) アハ
[PR]
by momo9518 | 2009-01-29 23:23 | これ、ちょっとオススメです♪

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518