<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

一人旅のススメ




7月が終了。
はやいもんだ。


いつもの波が押し寄せてきております。
”めんどい病”です。
何に対しても、無気力になってしまうという恐ろしい病でございます。
はやく浮上したいものです。




明日は、うちの病院の「夏祭り」です。



夜9時過ぎあたりまで、サービス残業。

患者様には大変申し訳ないのですが、、、めんどいです(_ _∥)
あぁ、言ってしまった●ごめんなさいよ。




「カキ氷なら食べられますかね?」




と、職員さんに聞かれ・・・




あのー、カキ氷って口の中に入ったら、ほぼ””ですから。苦笑



飲み込みの障害のある方にとって、「」は天敵ですのでね。



「カキ氷なので、食べられないと思います。」と、返答しときましたけども。




それでも、ああいう場所に行ってしまうと、「食べられてしまう」人がいるのです。
(そこが難しいところです●●●)

うちの病院の夏祭りは、かなり本格的です。苦笑
業者を呼んで、やぐらを建て、ボランティアさんをたくさん呼んで、民謡やら踊りやら。

屋台も結構出るようです。

焼きソバ、カキ氷、ポップコーン、ところてん、焼きまんじゅう(群馬名物らしい●)、
ビール、ドリンク、ヨーヨー、、、ナドナド。





とりあえず、今週末の土曜日はお休みの週ですので、
明日一日踏ん張れば、お休みです。











一人旅に出ます。












昨年は、小心者が原因で県内を脱出できず。

今年は脱出します。苦笑



いざ!鎌倉!!
[PR]
by momo9518 | 2008-07-31 23:17 | 徒然日記 | Comments(0)

忍び寄る自動車保険




竹内結子が可愛いすぎるぞ、最近特に。



突然ですが、、、
特に「マハロ~」(?デスか?)とか言うCM。
めっちゃ可愛い。どうしようっていうほど可愛いわ。

竹内さんは、確か1980年4月1日生まれだったはず。
学年だと同学年になりますよ。
クラスにあんな子いたらヤバイよね、男子は。

・・・つーか、同級生かぁ。

頑張ろ・・・(_ _∥)ふぅ。





さて。
7月の日記更新率が大変なことになっておりますね。
今年の1月2月あたりの自分が誇らしいっす。苦笑



本日、HEY!HEY!HEY!に、我らが槇原敬之さん登場。



・・・とか言いながら、先ほど帰宅したために、まだ見ておりませんけども●
生放送ではないので、若干の安心はありますけどね●●
久しぶりの日記をしたためた後に、ニヤつきながらじっくり堪能したいと思います。フフ




本題です。
今朝方、何気なく玄関脇に置いてあったハガキが目に入りました。
何気なく置いてあったので、何気なく手に取りました。



自動車保険の継続手続きのご案内




思い出しました。
そのハガキは、6月中旬あたりに私の元に届きました。


「あ、そろそろ自動車保険の継続の時期なんだねぇ~」


ということで、忘れないようにあえて玄関脇に置いたことを・・・






思い出してよかったわ~、ということで、
自動車保険の任期終了日を確認しましたところ。







7月28日








今日です。

えぇ、本日ですってよ、奥さん。
かなり焦りました。


だって、今日ですよ。苦笑



いや、もう朝から笑うしかねーって話ですが、
かなりのプラス思考で、「今日気付いてよかったね~」ということですよ。



これは、「虫の知らせ」ってやつなんでしょうかしら。





速攻で職場に連絡。


「1時間、時間休下さい」


まぁ、今年度初の有休なもので、すっきりと承諾でした。(まぁ、1時間ですからね)

あれ?確か去年も同じようなことが・・・?
なんて思いながら、先ほど確認したところ。
2007年7月25日のブログ参照)
↑恐ろしいほど、昨年のリピート再生のようで、、、

全く成長していない自分が恐ろしいです。。。


でも、昨年までは何回か保険会社も電話をくれていたんですが。
今年は一切無しだったんですよ。(お得意の責任転嫁です●)


今年から、自動継続になったんですかね?
いやいや、それだったらハガキは届かないですよね?



毎年のことだから、ついに見放されたか?苦笑



昨年の日記にも書いてありますが、
この自動車保険の担当のお兄さんが、ワタクシの好きな顔面なのです。(そこですよ)

どうしよ、「ブラックリスト」とかに私の名前が載っていたら( ̄Σ ̄;)
まぁ、それはそれでいいかもね。(お気楽♪)




ていうか、自動車保険。
一気に払えないので、月払いなんですけども。



早く、一括払いできるようになりたいものですね。。。






先週嘆いていた、『クライマーズ・ハイ』のパンフレットですが。
土曜日に再度行ったら、販売されてました。
よかったです(o^O^o)


・・・あれ?ということは、、、また観た?ということですかね。


7月に入り、
日記の内容が『クライマーズ・ハイ』に偏りすぎているような気がしないでもない●


今週もなにやら長そうだわ。泣


連休求む!!
[PR]
by momo9518 | 2008-07-28 23:01 | 徒然日記 | Comments(0)

あつい夏 08’





今年は暑いです。


いえ、今年暑いですね(_ _∥)
ワタクシ、外回り勤務とかだったら、きっとそこらへんでのたれ死んでます。


私の愛してやまない槇原敬之さんの
新曲WE LOVE YOU.が、明日発売です。


・・・というわけで、本日お得意のフライングゲットでございます。

まだ、聴き込んでおりませんが、相変わらず良いです。
1曲目は、ハートフル(?)なカンジです。PVも可愛らしいですし(〃∇〃)
ただ、一点。
槇原敬之氏本人の出演がないので、ブーイングでございますヨ●苦笑( ̄Σ ̄;)ブー

何気なく、日常自分の周りにあるもの全てに意味があるんだと。
どんなものにでも意味はあるんだと、、、すごくココロ温かくなる歌です。
そんな何気ない日常が、自分を応援してくれているならば、、、
そんな風に考えられたなら、本当に幸せなんだって思えます。


そして、2曲目『Orange Colored Sky』。
ちょっと、ブラックマッキー(?)出現しておりますが。
こっちも、すごく力強い歌で良いですよ。
何かしらを暗に訴えているようでならないのですが・・・( ̄m ̄)
まぁ、深読みはしないでおきます。

「人らしく生きる」という表現、、、ズシーンとくるのは私だけではないはず。




そんなわけで、槇原敬之氏。
地味に新曲発売でございます、皆様よろしくお願い致します。。。



地味とは言いつつも、2曲ともタイアップついてますのでね。苦笑







さて、本日仕事終わりに、地元の友人から久しぶりにメールが入りました。




ニュースです。
佐渡高校が、高校野球の県予選の決勝進出!!





とのこと。






鳥肌立ちました。




つまり、明日の決勝戦。
勝てば、佐渡島初の、甲子園出場となります。





すごいっ!!
これは本当にすごいっ!!




佐渡から甲子園に行けるなんて。
あ、まだ行けると決まったわけではないんですけどね。



それでも、決勝まで行ったっていうのがスゴイ!!




ちなみに、新潟県予選決勝は、


三条の「県央工業高校」×佐渡島の「佐渡高校」


ともに、公立高校です。
どっちが勝っても、初出場!そして公立です!!


すごいとしか言いようがないです。
しかも、本日の佐渡高校の相手は、甲子園常連の「中越高校」。
さらに、サヨナラ勝ちだったようです。


先ほど帰宅し、速攻で新潟日報(地元新聞)のHP確認しました。苦笑




熱すぎる。。。






さっきから、ずっと胸の高鳴り止りません。







ちなみに、佐渡には今高校は5校(だったかな?)あるんですが。
佐渡高校」はワタクシの母校ではありませぬ(_ _∥)なんだよ●苦笑
佐渡高校は佐渡の中では進学校なんです、、、遠いし、私は行けませんでした。泣

でも、同じ島民出身者としては、本当に頑張ってもらいたいです。




いや~、今年は暑いし、熱いね





三条市に嫁に行った幼なじみからさきほど電話ありまして。
彼女は、微妙な立場なようです。苦笑
でも、どっちが勝っても初出場だし、頑張ってもらいたいと言ってました。





今日、メール速報を届けてくれた友人とは、
中学生から高校生にかけて、かなり甲子園にハマった仲間です。





彼女のメールの終わりには、



「久々に、高校野球熱に火がついたよ・・・」



と、ありました。
本当にその通りです。


今夜は、興奮してきっと眠れないっす。
さらに、明日の午後は試合が気になって仕事にならないっす。


当たり前なんですが、こっちじゃ群馬県予選しかやらないもので。(そりゃそーだ●)





しかしながら、明日の三条のお天気は良くないみたいなので、
もしかしたら、順延ってことになる可能性もあるようです。。。










いや~、書いたら少し落ち着いてきました。



この根っからの「オタク気質」全開でございます、今年の夏は。


映画『クライマーズ・ハイ』なんですが。
実はパンフレットをまだ買っておらず、本日買いに行きましたところ・・・




売り切れ





ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll)




あぁ、もっと早く買っておけばよかったです。号泣

d0013816_2224720.jpg


ちなみに、今まで行った半券達です。



お気づきかもしれませんが、結局今日現在で、5回観ました。。。



後輩に話したら、完全に呆れ返っておりました。
本日も逸るワタクシの足を何とか止めてくれました。苦笑



まだ、2、3回は観に行くだろうと思います(_ _∥) どんだけヒマなんだか。







2008年夏。
あついです。。。


実はもう一つ「あつい出来事」があったのですが、それはまた次回。
[PR]
by momo9518 | 2008-07-22 22:27 | 徒然日記 | Comments(6)

源氏物語紙幣





今日、銀行でお金をおろしました。



あ、5000円だったんですけども。。。(少ねぇな●泣)
1000円札5枚だと思いきや。


2000円札2枚と、1000円札1枚でした・・・




今さら?! 爆




しかも、2枚もですか?笑




かなり驚きました。
何ですか?サミット繋がりですか?苦笑




2000円札って、2000年の沖縄サミットの限定紙幣でしたよね?
あれ?違いましたっけ?




まぁ、いいですけども。
とりあえず珍しいので、1枚は残しとくことにします。

あ、もう1枚は速攻で使いましたけども、何か・・・?苦笑








しかし、暑い日々が続いておりますが。
すでに夏バテ状態のワタクシです、、、今から本格的な夏に恐怖を覚えてます。




今週も週6勤務となっており、何気に2週連続かよ、と、げんなりしております。

今夜も『クライマーズ・ハイ』を観に行ったろかしら?
とは思ったものの、
さすがに1週間持たんだろう、との予想で、何とか理性を押さえつけました。苦笑


堤真一さん、カッコよすぎる。
好きな顔面なんです。(そこですか?●)

えぇ、ベースが○田先生ですので。(似てます♪)



いやいや、それだけではありませんよ。
「クライマーズ・ハイ」よいです(〃∇〃)

・・・というか、出演している演者さん達。
皆さん震えるほど演技上手いですよね★
しかし、堺雅人さんは細すぎです。。。





頑張れ、自分。
[PR]
by momo9518 | 2008-07-13 21:33 | 徒然日記 | Comments(0)



日付変わりまして、7月12日でございます。
今週は、何だか長い。


本日、職場の暑気払い。
いや~、食ったな、食った食った、大変だ。


今週は、毎日ちょっとづつ仕事を残して帰っていたために、
チリも積もりまして、、、山のように残務です。
とりあえず、
明日一日頑張りたいものですが、ワタクシのココロが拒否したら大変です。


そして。


ついに、STの訪問リハビリの依頼が来てしまったために、
明日初回評価行ってきます。


OTさんは、今2件出てるんですが、
STは騙し騙し(?)で、何とか回避してきたのですが、ついに今回は無理でした●


すみません、超消極的セラピストなもので(_ _∥)
しかしながら、これも自分自身の勉強のため、試練の時です。





準備やら何やらで、せかせかと一週間を送っていたわけなんですが。





先日の日記にて、
「クライマーズ・ハイ」を観ました(〃∇〃) と、書きました。




えーと。




その後、2回も観に行きました。。。




7月5日に公開されて、、、
まだ一週間も経っていないというのに、すでにワタクシ3回も観てしまった、

・・・ということです。






たんぽぽ毛さんよ、どんだけヒマなんだぃ?






というツッコミはスルーさせていただきますが。。。
まぁ、だいたいそれで合ってますΣ( ̄ロ ̄lll)苦笑





いや、決してヒマではないのですが、、、
それだけ突き動かされているというわけです。




かなりハマっておりまして、
この調子だと、公開中にあと5、6回行きそうな自分がいて、怖いです。




早くDVD出て欲しいんですけども。








実は、本日の暑気払い終了後も、
ほぼ衝動的に行ってきましたのです。。。


今夜は金曜日のレイトということで、結構人が入っておりました。


年齢層はやはり、高かったですね。




あとですね、何がいいって、
映画の撮影場所というか、舞台が、めっちゃ近所なんですよね。苦笑



前橋赤十字病院とか、うちから目と鼻の先ですからねぇ。
あと、中心舞台となっている「北関東新聞社」の建物。



今は、「テナント募集中」となっておりますが、
こちらもめちゃくちゃ近所でございます。
通勤経路なもので、毎日それを横目で見ながらニヤけてます。




・・・ていうか、
いつ撮影してたんだろ( ̄□ ̄;)
本気で、見学行きたかったわ、まじで・・・悔やまれるところです。
















そんなわけで、ただ今軽い中毒です(´へ`;)
いつものワタクシの悪い癖が露呈です。
ハマったら、とことんハマる、、、というワタクシの悪い癖でございます。





とりあえず、それを活力にまた明日頑張ってきます。。。
[PR]
by momo9518 | 2008-07-12 00:24 | 徒然日記 | Comments(2)



群馬県は、連日夕方から激しい雷と、夕立?です。
昼間の気温を下げてくれて、ありがたいことなんですが、
この雨が激しすぎてね。。。


それにしても、本当に群馬は雷が多いですね。


先ほど、レイトショーにて、映画『クライマーズ・ハイ』を観てきました。


これは、絶対に観たい!!
と、思っておりましたので、公開されるのを心待ちにしておりました。
7月5日に公開したばかりですので、ネタバレは控えますが・・・( ̄m ̄)



1985年8月12日。
群馬県の御巣鷹山にJAL123便が墜落。
520名もの尊い命が奪われました。



物語は、この事故を軸に群馬県にある地方新聞社を中心に進んでいきます。
何年か前の日記にも書きましたが・・・
2005年8月12日のブログ参照


私の中にある、一番遠い事故の記憶が、この日航機墜落事故です。
当時私は5歳。
テレビで、連日映し出される映像に、幼いながらも恐怖を覚えました。
その時の衝撃が強く、
私の中の群馬県のイメージはずっと御巣鷹山です。
群馬に来て8年になりますが、それは今でも変わってないかもしれません。




映画を観終わり、色々と思うところはありますが。
自分の心におさめておきたいと思います。
(自分の考えをまとめるのが無理、とかそんなバカな●)



映画は、遺族に配慮した点も多く見受けられ、
悲惨な事故の映画、、、という印象はなく、観やすいものでした。


それでも、23年前に実際に起こったこの事故の大きさは十分伝わります。


世界最大の飛行機事故が、
23年前、実際この群馬の地で起こったのは事実で。
今でもご遺族の悲しみは消えていないことと思います。


520名の乗客乗員の、ご冥福を心から祈るとともに、
今後同じような事故が起こらないように、と願うばかりです。。。




映画は、主人公の新聞記者役の堤真一さんを中心に進んでいきますが。
それぞれにおかれた境遇の中で、見えてくる葛藤。

次回は、そこに注目して。。。もう一回観に行きたいと思ってますm(_ _)m








いつもながらに、浅い感想しか書けなくて、切ないですが・・・
上手に自分の今の気持ちを伝えられないもどかしさ。


約2時間半の映画。
23年前のあの夏の自分と今の自分が交錯し、心震えました。
[PR]
by momo9518 | 2008-07-07 01:11 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(0)



いや、しかし暑いね。
まだ梅雨明け宣言はしていないそうなので、
これで梅雨が明けたら、どうしましょってカンジですよ。まじで。


先ほど、珍しく、、、もとい、いつものように掃除をしたのですが、
汗がダラダラですわ。
掃除前に新しいTシャツをおろしましたが、掃除終了後、洗濯機の中です。苦笑

この早い回転率。




2連休です。
嬉しくて、泣き出しそうなカンジですが、また今週は週6勤務なので●



昨日土曜日は、朝からいそいそと埼玉県は行田市へ・・・



前日の金曜日の夜は、例の夜会(?)が行われたわけなんですが、
解散自体は10時半くらいだったのですが、
まぁ、それで終わるはずもなく。2人だけの二次会でございます。


結局1時くらいまで。(おいおい)



行田にある、【古代蓮の里】へ行く予定でした。



当初、電車で行く予定だったわけなんですが、、、
何だか気分的にも、、、




結局、で行きました。





5時起床。(ちなみに睡眠時間3時間ほどです)
5時半出発。。
目的地到着は、7時。。。(ちょうど1時間半くらいですかね)


こんな早くだから、そんなに混んでいないでしょう・・・


というワタクシの予想は、見事に覆されました(_ _∥)






すごい人の数です。
まぁ、蓮は明け方から9時くらいまでが見ごろと言われておりますからねぇ。


d0013816_11114059.jpg


d0013816_11121126.jpg


d0013816_11122770.jpg


d0013816_11125232.jpg


d0013816_11132495.jpg


d0013816_1114099.jpg


d0013816_11143779.jpg


d0013816_11145720.jpg




本日は、写真でごまかす、、、というパターンでございます。




いや~、見事でした。
大量の蓮、蓮、、蓮、、、蓮の花。


朝7時過ぎで、本当に見ごろ。




ミドルなカップルがたくさんおりました。。。



あとは、一眼レフを片手に持った、お父さん達。





まぁ、ワタクシもデジカメではありますが、40枚くらい撮影してきましが。
(撮りすぎデス●)














しかし、朝の7時だというのに、暑いこと暑いこと。


まぁ、埼玉熊谷付近は、日本でもド暑いところですからね。苦笑
(致し方ないのか。泣)





7時半過ぎに「古代蓮の里」を後にし、、、(早すぎですか?苦笑)


自分のアパートに戻ったのは、9時半。







何だったんでしょ、この4時間。(爆)




つーか、4時間で前橋-行田間往復した自分がスゴイっす。
走行距離は、約90キロ。



このガソリンが高いご時世に、、、贅沢なことです。ありがとうございます。。。





アパート到着9時半。
そこから、爆睡。

起床時間夕方4時。。。





そこから、昨夜は飲み会でございました。苦笑





結局夜中2時半くらいまで・・・





本日、朝帰り(?!)でございます。



これから、、また夕方まで寝ます。。。(たぶん)
夕方からまた活動したいと思われます。



今夜は、レイトで『クライマーズ・ハイ』を観に行くのであります。














いや~、まだまだイケるな、私。だいぶの二日酔いですが。泣
[PR]
by momo9518 | 2008-07-06 11:36 | 徒然日記 | Comments(4)




今週は、月曜日にお休みをいただき、
さらに土曜日もお休みなもので、4日だけ勤務すればいいのですが・・・

かなり疲れております(_ _∥)

まぁ、寝不足という要因は拭い去れないところなわけなんですが、
やはり週6日勤務だと、訓練がスローペース。
これが週4日勤務になると、

6日で組んでいた訓練を、4日に集約しなくてはいけない、ということで。

必然的にハードな日程になってくるわけですねぇ。



疲れの原因はこれか★ と、自分で納得しております。苦笑





とりあえず、あと1日。ファイト、自分。





明日は、仕事終わりで今年初の「例の会」(?)が催される予定でございます。苦笑
気付けば前回の会が、昨年の11月。

おっと、これは半年どころの騒ぎではありませんね。苦笑




時の経過の速さに若干ひいております。



まぁ、もちろん今回もご予約名「マキハラ」で。爆



とりあえず、漢字は聞かれなかったのでよかったです。苦笑
もしかしたら、今回が今年初で最後になるやもしれませんので、、、泣





さて、今週末の過ごし方。
(あ、別に誰も聞いちゃいねー●って話です)


ワタクシ、何年か前に蓮の花を初めて見ました。(2年前ですね)

上野不忍池での出来事でした。


蓮の花っていうのは、明け方に咲き始めて、
昼くらいにはしぼんでしまうとのことなんですが、
その前回見に行った時は、お昼を回っていたために、
ほとんどがしぼんでいた状態でした。。。



でも、それでも感動したことを覚えております。。。





あの感動をもう一度。





・・・ということで、7月5日の土曜日行ってきます。







今回は、上野ではございません。
上野だとちょっとばかし遠いですので、近場で色々探しました。




埼玉県行田市というところに、『古代蓮の里





発見です。
しかも、かなりの量、種類の蓮が咲いているとのこと。






これは行かねばならーーーん!!と思い立ちまして。





さらに、早朝です。




できれば蓮の花の咲く瞬間を見てみたい。
本当に「ポンっ」と音がするのかどうか・・・( ̄¬ ̄*)




車で行くか、電車で行くかはまだ検討中です。





まぁ、検討中といいましても、一人で行くので直前の気分で決めたいと思います。
(悲しすぎるので、どうかスルーしてくだされ●泣)






7月5日は、朝4時起きくらいの勢いで頑張りたいと思います。
行田だと、高崎から電車で45分。車だと1時間ちょっとらしいです。
[PR]
by momo9518 | 2008-07-03 22:02 | 徒然日記 | Comments(2)

ぱかぱか動画(爆笑)




ついに、7月です。
毎度のことのようですが、現実を受け入れられない人間がここに一人。


2008年が半分終わっちまったよ。
しかしながら、もう前を向いていくしかないのでね。


なにやら7月も忙しそうな予感です。苦笑 ( ̄¬ ̄*)ムフフ




2008年も下半期に突入!ってことで、
昨日は、上半期最後の日に、東京は新宿まで行ってきました。


新宿駅ビル、ルミネへ。


群馬からだと、湘南新宿ラインっていう、何とも便利な快速が走っておりまして。
ものの、1時間40分ほどで新宿に到着です。


軽くコンビニ感覚です。(そうか?●)


まぁ、島のド田舎育ちのワタクシにとっちゃ、陸つなぎってだけで都会です。苦笑




ルミネの7階にあります、「ルミネtheよしもと」という劇場へ。



お笑い芸人さんの生ライブを見に行ってきました。


ちなみに、1日3回公演行っておりまして。
昨日は2回目と3回目の公演に参加。。。


<2回目>4じ6じ公演


チュートリアル
ブラックマヨネーズ
オリエンタルラジオ
ハイキングウォーキング
POISON GIRL BAND
トータルテンボス
博多華丸・大吉


【ガレッジセール スペシャルコント】

ガレッジセール
ハローバイバイ
犬の心
デッカチャン
チャド・マレーン(ジパング上陸作戦)
なんしぃ(大好物)





<3回目>7じ9じ公演


チュートリアル
平成ノブシコブシ
ピース
ネゴシックス
ハイキングウォーキング
POISON GIRL BAND
ダイノジ
アップダウン
ニブンノゴ!

【ガレッジセール スペシャルコント】

出演者、2回目と一緒(略)






まぁ、お察しの通りですが、
ワタクシの目的は、生チュートリアル。。。

あ、あと、、、ピースもです。苦笑



何か、”生”って響きが・・・苦笑





目的は、チュートリアルでしたが。
こんな不純な私の言えたことではないですが、結構豪華メンバーですよね。



チュートリアルに関しましては、
新(?)ネタ「炊飯器」。。。


これは、前日にYou Tube にてチェック済みでしたが、、、
それでも大爆笑。


うん、あと10回は同じネタ見ても笑えます。そんな自信がアリマスヨ。笑





2回目、3回目公演とも、「炊飯器」ネタで。
しばらくこれで押していくんかしら・・・あ、全然いいですけどね。



2回目公演では、舞台右寄り、後ろから3列目だったんですが、
3回目公演では、舞台左寄り、前から4列目という、好位置でした★



いや~、福ちゃん可愛いかったな。ピンクだったし。(笑)



チュートリアル登場の時のお客さんの歓声がハンパなかったですね。
もう悲鳴にも似たものがございました。

ま、まぁ、ワタクシも例に漏れずに( ̄m ̄)ごにょごにょ






今回の相方さんは、はるばる新潟から来てくださいました。
知り合ったキッカケは、槇原敬之さんつながりだったのですが・・・


今ではすっかりチュート仲間(?)に。爆


本末転倒とはこのことです●Σ( ̄ロ ̄lll)




お互い、「もうすぐ出るマッキーの新曲のタイトルを知らない」という、、、
ファンとしてはあるまじき行為でございます●●●






ま、まぁ、、、そんなこともあったりなかったりしますが、
お互い槇原敬之さんに関しましては『大ふぁん』を自負しておりますm(_ _)m






・・・ということで、最高の一日を過ごしました。

Mっつんさん、ありがとうございました(o^O^o)
ほぼ、ワタクシの悩み相談(しかもくだらない●)のみでしたが・・・
イヤな顔せず聞いていただき、本当に感謝しております。泣


群馬に帰宅したのも、日付が変わる前だったのですが、
何だか興奮して寝付けづに、何やかんやと考えていたら、もう朝でした。



昨夜、ほぼ寝ておらず、本日の出勤でございます。







正直、仕事になりませんでしたが。
こんなことでは社会人失格でございます●改めなければ・・・渇!!
[PR]
by momo9518 | 2008-07-01 23:49 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518