<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

衝撃のミニポテト





先日のいつかの日記にも書きましたが。
うちのお向かいのアパートから、いつも子供の泣き声が聞こえてくるんですが。



依然として泣いてますねぇ。




本日も、朝5時過ぎからギャンギャン言ってました。。。






泣くなとは言わないが、せ、せめて。

泣き止ます努力はしていただきたいものです。泣

その後約30分ほど泣き続けておりましたよ。。。
最後の方なんて、声が枯れちゃってて、、、逆にかわいそうなんですもん。



う~ん、何かそういう教育方針なんだろっか。謎です。







5月末に、うちの庭にジャガイモを植えました。


ついに。
ついに本日収穫の時がきましてね。



・・・というか。



今年の夏は色々な野菜を試してみましたが、、、結局どれもうまくいかず。
最後の頼みの綱として、このジャガイモに、かなりの期待をかけました。。。





今日は、天気予報は大ハズレで、かなり日差しが照っておりましたもので、
午後4時半過ぎから、芋掘り開始。笑





いや~、ビックリ。


私のイメトレでは、できすぎちゃって、おすそ分けかしら?なんて・・・



d0013816_01271.jpg




↑こんなカンジの手の平サイズのイモが、、、8個ほど。















Σ( ̄ロ ̄lll)























いや~!!Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)





かなり衝撃的な結果に終わりました。。。




普通サイズの8個なら、、、まだいいんですが。
手の平サイズですよ。


しかも、この画像のやつはこれで一番大きいカンジです。
あとはうずら卵大のやつが、コロコロッと・・・






えーと、実はワタクシ。

張り切ってコロッケとか作っちゃう勢いで、準備万端だったんですが●





まぁ、よくもまぁ期待を裏切ってくれました。苦笑



ポテトサラダのオプションなんかも考えていたのに。爆









しょうがないので、ジャガイモだけ近くのスーパーに買いに行きまして。



結果、無事にコロッケは作れたんですけどもね。


d0013816_054350.jpg



このいびつなカンジのコロッケ。爆笑

見た目はあまりよろしくないですが・・・最高に美味かったです(自画自賛●)。



ちなみに、イモの皮むきとイモのマッシュと、成形は相方さんがやってくれました。



なので、この不細工なカンジの形はワタクシのせいではございませんよ。笑
まぁ、結果食べてしまえば同じなのでね





料理は、ほぼやったことはない、
というレベルらしいのでかなりの大健闘です( ̄m ̄)




コロッケの中身は、ひき肉、玉ネギ、コーン、ピーマン(笑)。

やはりピーマンがいい味出してます。大絶賛。(自画自賛●●)





いや~、これが本当は自分で育てたイモだったらさらに最高だったんですが・・・


無念でございます。






結局、今年は野菜は全滅レベルってことですかね。
来年はもうちょろっと「土」の研究をして挑みたいと思います(_ _∥)





「こんな美味いコロッケ食べたのは初めてだ」いただきました(〃∇〃)
母に感謝です。

ありがとう、かーさん。
[PR]
by momo9518 | 2009-08-30 00:13 | 徒然日記

B型憧れ物語




残暑ざんす。




8月がそろっと終了です。
本当ならば、明日から学会出張のため愛知へ行くはずでしたが・・・





たんぽぽ毛さん、余裕がないものでお断りさせていただきました。
何なの、この向上心のなさ。

摂食・嚥下学会。

みんな、行ってんのかな。。。







・・・そんなわけで。

今の職場に入職して5ヶ月が経とうとしておりますが。

いや~、あっという間ですねぇ。


そして、今だに若干なじめていない・・・という事実。苦笑





でも、少しずつではありますが、しゃべれる人もできてきております。
まだ、仕事終わりでご飯~とかはないですけどね。






意外に、寺好きの方なんかもいらっしゃったりして。
さらに、仏像マニアの方なんかもいらっしゃったりして。





そんな日々を過ごしております。
週の後半は少しの余裕が持てますね・・・週始めは戦争ですが。






ついに夏休みまであと1週間近くとなってきました。
休みのことを考えると、顔がニヤけてしまってダメです。


夏休み前半はちょいとお出かけするんですが、後半はワタクシ京都へGoです。笑



え?一人でですが何か・・・?苦笑



またまた、飛行機に乗ります。春先に槇原敬之氏の大阪ライブで乗り。
それ以来でございますよ。




不謹慎ですが、墜落しないようにお祈りしなければ・・・
その京都行きに関しましては、
もうすでに今年の6月くらいに決定していたことなんですが。




それをワタクシ。




言ってなかったみたいでね。苦笑


めっちゃ平日に行くしね。
どのみち無理だろ~、なんて思って。
それをついこの間話をしたら・・・



「オレは仕事してんのに・・・」的なことを言ってましたが。



関係な~い(_ _∥)
私の京都好きと槇原敬之好きはハンパないです●●●






色々と言葉にしていかなきゃダメですよねぇ( ̄m ̄)






・・・そんなわけで。
お盆に普通に働いていたから、せめて浮かれさせてちょーだい、ってことで。

お許しいただきまして、、、いってきます(〃∇〃) キャー楽しみ。




まぁ、でも世の中にはお盆休みも
ましてや夏休みも無く働いている方もたくさんいるというのに。

贅沢ですね、私は。
有難さを身に染みるほど感じております。





ということで、本題です。



私、O型です。



「O型です」



と、言うと、だいたいの方が・・・「やっぱりね~」的なことを言います。


私にとっては、若干不本意なことは否めないのですが。
ちなみに、両親/妹いずれもA型です。


なので、A型の要素は強いような気もしないでもないですが。




ていうか、それ以前に血液型占いに関しては、根拠はないみたいなんですけどね。

それでもやっぱり気になります、血液型。




で、ワタクシ前にも書いたかもしれませんが、、、





B型 に強い憧れを持っております。






これ、実際B型の人に言うと、嫌味にとられちゃうんですけども。





私は、本気です。
本気で憧れてます。

B型になりたくてしょうがない。





嫌われ者のB型とは、よく言われているようですが、、、とんでもない(⌒~⌒)


私は好きです、B型。





まぁ、若干 「ん?」 って思うことはあるけどもね。苦笑
(じゃ、ダメじゃないか●)




B型の方、もっと自信を持っていいと思います(〃∇〃)




そんなB型に憧れの強いワタクシたんぽぽ毛ですが。

本日、患者さんの家族と何気ない会話の中で、血液型の話になり・・・
O型なんですよ、と言うと。





「えー、B型だと思ってました」





とのこと。



めっちゃ嬉しかった。
まぁ、普通へこむとこなんでしょうかね。


私は、すげー嬉しかったです。笑






うーん、一体どういう風に私は見られているのだろうか・・・苦笑






そんなワタクシですが、
O型取り扱い説明書には、「うんうんそうだよねー」と頷くことが多いのであります。






明日も一日頑張ろー。
[PR]
by momo9518 | 2009-08-27 20:13 | 徒然日記



ゼクシィの新CMが良すぎる。。。



でも、見てると切ない。。。
どうするこのジレンマ。。。マジでゼクシィ買いたい。。。
しかし、さらに切なくなるので、その時が来たら買うけど。。。苦笑




さて。
週始め2日間は、まるで戦争です。


・・・ていうか。


一気に新患3人とか、マジでやめてほしいけどー●
今、実質ST私一人なので、3人新患出たら、丸ごと3人増えるってことですよ。




再来週、夏季休暇をいただく予定ですが、5連休明けで新患5人とかだったら、、、




マジで死んでしまいますよ、ワタクシ。
そんな鬼のような忙しさの中。





本日。






高校野球、決勝戦。

何と新潟県代表、、、決勝進出です。






初ですよ、初。







新潟=弱い







この方程式が成り立っていたはずですが、、、今年の新潟県勢は違いましたね~。








とりあえず、お隣のOT室のラジオから試合が流れてきておりまして。

最終回9回表の攻撃の時なんて、



皆さんリハビリなんてそっちのけで、、、なぜかOT室に集結、、、みたいなカンジで●
ちょうど3時半くらいだったでしょうかね。




粘ったね~
惜しかったね~
でもよくやったね~




リハ室にいたスタッフ、他患者さん。




みんな、、、鳥肌でした。






いい試合でした。



10-9で、惜しくも負けてしまいましたが、
最終回で5点入れたのは、すごかったです。。。



ちなみに、日本文理高校は結構近めにあります。新潟市内。


明日新潟に帰ってくるらしい。
私、お休みだったら絶対駅に行ってたわ~、と思うと、、、恐ろしい●



いや~、ほぼ10年前の甲子園オタクの血が騒ぎましたよねvvv




とりあえず、、、高校野球も終了し、秋になりますね。






突然ですが、ワタクシ寝る時は、抱き枕を抱いて寝る派、、、です。


(何だその派閥は)


ちなみに、今使っている抱き枕は、もうすでに9年もご愛用しております。





使いすぎじゃね?




って思いますが・・・気付けばずっとそばにいた、、、という。笑







NHKBSのキャラクター、「どーも君」の抱き枕です。







ちなみに、9年間で1度だけ洗濯したことがあります。





















・・・。




























一応、女子ですけど、ワタクシ。




これを相方さんに、軽くお話したところ、大変引かれてしまったので、、、
ここはあまり詳しく語らないことにしますが●




いや、でも結構途中使っていない時期もあったんですよね。






・・・。






まぁ、言い訳ですが。
デカイんですよね、抱き枕だけにね。





洗濯機に入らないんですよ。



ホント言い訳ですが。








しかしながら、よろっと洗わないとヤバイなぁ、と思ったため。
この週末に心を鬼にして洗いました。





えぇ、洗濯機で。





もう一度言いますが、洗濯機には入らない大きさです。





えぇ、折りたたんで(?)、、、心を鬼にして・・・


d0013816_2342045.jpg


こんなカンジです。


陽気なカンジで、顔を出しておりますが、この直後に洗濯機でもまれてしまいます。
あぁ、どーも君に幸アレ。




結果。


d0013816_2351467.jpg


とりあえず、このような仕上がりです。



ちなみに、お向かいさんから


誰かか首吊りを


・・・なんて通報されないかいささか心配ではあります(_ _∥)




とりあえず、先ほど触ったカンジでは、乾いているっぽかったんですが。





なんせ中身は、綿なのでね。





カビたら大変です。
大事をとって、もう一日干しておくことにします。。。















しかしー
これでも、本当に洗えているのかが心配ですわ。





ケチらず、クリーニングに出せばよかったかしら。。。






・・・ていうか、新しい抱き枕を買うべきかな。苦笑
[PR]
by momo9518 | 2009-08-24 23:08 | 徒然日記




高校野球。
今年は新潟県勢頑張っておりますよ。



何と25年ぶりのベスト8だそうです。日本文理高校。



しかし、日本文理と聞いて、「新潟代表」って全く分からん!!笑
まぁいーや。とにかく頑張っていただきたいものです。






盆が過ぎると、一気に秋の風ですねぇ。


何だか今年は夏が来ないうちに、夏が終わっちゃうような勢いです。
とりあえず、アイスが食べたいので、
これを書き終わったら散歩がてらコンビニ行ってきます。これぞ夏だわ~





そんなわけで、
「夏っぽいことをこれからやろうじゃないか~!」


という、キャンペーン中でございます。笑





とりあえず、花火 デショ。






もちろん手持ち花火に、しめは線香花火でございます、奥様。笑
問題は、いつどこでやるかだよなぁ。





あとは、夏の終わりに、ついにジャガイモ掘り実現しそうです。

















ところで・・・







コロッケにピーマン入れますか?







うちの母のコロッケは、ピーマン入ってます。
すんげぇ美味いです。

先日も申しました通り、うちの母は微妙に料理上手さんなのです。苦笑




今週末は、今度は埼玉は川口からお友達が遊びに来てくれます♪
またまた弥彦→すき焼き コースですね。爆





だから、弥彦へ行きすぎです。笑
[PR]
by momo9518 | 2009-08-20 20:51 | 徒然日記

バカンスを夢見て




週始め2日間は、まるで戦争です。



仕事が終わらん!!
どうしたらいいんだ。苦笑



最近、また食生活も乱れてきているし、、、大変だわ。



先日の実家帰省の際、あまりに母のハンバーグが食べたくて。
30歳を目前にして、「母よ、ハンバーグが食べたいぞ」とリクエストしてしまった娘です。



いや~、美味かった。
うちの母親は微妙に料理上手(?)なもので。
実家に帰ると、まさに食っちゃ寝生活が待ち構えているのであります。




それにしても、ご飯を誰かに作ってもらうっていうのは、いいですよね。
以前お付き合いしていた殿方さんは、




何と、うどんとか自分で作ってましたからね。
あとはピザとかも生地から手作りしてました・・・すげぇな。

別に料理人とかではなかったです。普通の学生でしたが。苦笑

今時、貴重な存在ですよね。
たまに思い出しては、若干ニヤけてしまうのであります( ̄m ̄)





・・・ということで。
8月も後半戦ですか。あっという間ですよね。




ワタクシ、夏休みは9月にとる予定ですので、
8月はカレンダー通りのお休みでございます。。。



もうやってらんねっす(o_ _)o



自分で決めたとはいえ、やさぐれちゃいます。





4月に職場替えしたので、有休は10月からしかいただけないのでね。

とりあえず、今は倒れないようにしないとっ!







その代わり、9月は。






え?これだけしか働かないの?






ってほど、休む予定です。
ひょっとしたら、仕事に行きたくなくなるかもしれませんよ。

ていうか、往々にしてそうでしょうね●苦笑




実は、9月はワタクシ5連休2回あるんです。
さらに、また群馬にも帰るってことで、、、遊びすぎじゃねーか?!と・・・




そのバカンスを日々、妄想しながら今仕事してます。
今が踏ん張りどきです。




平穏な毎日を送りたいものです。。。





さて、5連休何するかな。(・・・って、決まってないんです)


最初の5連休は9月5日から5日間なんですけども、こちらは予定決まってます。
京都に行くわよ、ワタクシ。


えぇ、もちろん一人でね♪


すげー楽しみなんで、それを考えると、自然と顔がニヤけてしまうわzzz



後半の5連休は・・・



「稲刈りしろ」



と、遠く実家の方から声が聞こえてきそうですが、、、未定。笑






これがあるから、頑張れる。
逆に言えば、これのために仕事をしているようなもんです、ワタクシ。


えぇ、社会人失格でございますわよ(〃∇〃)
[PR]
by momo9518 | 2009-08-18 22:15 | 徒然日記

欲しいものは何ですか?






無事に1泊2日の帰省も終了し。


また、明日から1週間が始まるのであります。



今回の帰省。
姪っ子に若干距離を置かれるのかもしれない、、、という不安がありましたが。




とりあえず、距離を置かれることはなかったので、よかったです。
しかしながら、微妙な空気も流れていたことは確かであります。苦笑





いやしかしー、実家は涼しかったな。
エアコンいらずですからね、うちの実家は・・・無事に墓参りもできました。






さて。
お盆が過ぎると、、、やがてやってくる、ワタクシ誕生日でございます。






今は、アラサーを気取っておりますけども、


あと3週間弱で、「サー」になってしまいます。笑


別に抗っているわけではありませんが、
とりあえず今年度終了の2010年3月31日までは、29歳でいこうと思っとります●
(完璧に抗ってますね。苦笑)




いや、いいんですよ、30歳。ビバ30歳で。




何か、自分自身がまだまだ年齢に追いついてないカンジなんです。
精神年齢もまだまだ子供だなぁ、なんて思います。


ちょっと、人のことも考えていかないとね・・・

まだ30歳を語るには未熟すぎる自分がおります。ふぅ。






そんな誕生日間近のワタクシですが。



先日、



「何が欲しい?」



って・・・聞かれましたの。










とりあえず、今私が一番欲しいものは、






物干し竿







なんですよね。

いや、これは本当にウケ狙いとかじゃ全然ないんですよ。

うちの今のアパートは、1階で。
ベランダがないんですよね。

なので、物干しがないと、布団も干せないっていう・・・苦笑


なので、以前は布団たたきが欲しいとか言ってましたけども、
それ以前の問題で、まず布団を干す場所を確保しなければなんですよねー。




・・・ということで、





「物干し竿が欲しいけど」






と言ったら。








「そんなんでいいの?」







と、言われましたけどもねー。苦笑

いや、実際物干し竿くれたら嬉しいけども。




若干、色気がないってことで。保留、、、にさせていただきました。








私は、誕生日に一緒にいてくれたら、それだけでいいんですけどねー。




まぁ、そんなことは言ってる自分が気持ち悪いので言いませんけどねー。苦笑●










・・・あ。

テレビ欲しいな●●●
[PR]
by momo9518 | 2009-08-16 22:27 | 徒然日記

衝撃的な一言





お盆の入りです。



特に普段通りに仕事でしたが、
お盆のため、自宅へ外泊する患者さんが多いため、若干の余裕が。



とりあえず、今週はあと1日頑張るべ。





・・・頑張るべ、と思っていたんですが、

どうにもこうにも頑張れない出来事が起こってしまいました(_ _∥)






明日は、仕事終わり深夜の船で佐渡へ帰省予定なのですが。






そうです、一足早く姪っ子が帰省しております。








何と。

その姪っ子が。





「さーちゃん、ヤダ。はるかちゃんがいい」




・・・と、言っているとの情報をつかみました。





「さーちゃん」というのは私のことです。(頭文字をとって、そう呼んでもらってます)

でもって、「はるかちゃん」というのは私のイトコでございます。





そうです、5月に実家のじじばばのダイヤモンド婚式の際に、
約20年ぶりくらいに再会した、イトコでございます。




「はるかちゃん」は24歳。
その時に初めてソウカポンに出会いました。


ソウカポンは、うちの姪っ子です、失礼しました。






そのたった1日で、ソウカポンの心をつかんだはるかちゃん。
























Σ( ̄ロ ̄lll)


















叔母さん、本気でへこんでます。マジです。





今までの4年間の苦労は一体何だったんだー!! と言わんばかりに。


たった1日と、4年。。。あぁ、そんなのは子供には関係ないですからねぇ。




しかしー。
こんな風に見返りを求めているからいけないんだろっか。



子供というのは、時に残酷ですね。号泣





妹情報だと、



「たぶん、目力じゃない?」



ということらしいが。。。あんまり嬉しくないぞ●●●泣







とりあえず、今回の帰省で、距離を置かれないことを切に祈るばかりです・・・
[PR]
by momo9518 | 2009-08-13 23:14 | 徒然日記

魚のアメ横。




夏! ってカンジがしないんですけども。


8月9日は、新潟花火がありまして。
朝からずっと雨だったんですが、花火の時だけ晴れましてね。
で、花火終わったらまたどしゃ降りでしたねぇ。


私にとっちゃ忘れらんねーな、ってな日になったんですけども。苦笑


さて、さて。
若干時間経過しておりますが、

8月8、9日と群馬からお友達が遊びに来てくれました。



高速1000円の恩恵を受けない、NoETC搭載車にて。
はるばる群馬から。笑

ありがたいことですね。


お昼過ぎに友達が新潟市に到着したので、そこから私の車で寺泊へ。


d0013816_220439.jpg



カニのオンパレードです。

d0013816_2204258.jpg


昼食の、カニ飯定食(1500円)。笑



言っときますけど、これ一人前ですからー。


「まさかこれ一人で食ったの?」と突っ込まれたことは内緒です●●●



寺泊、立ち寄ったのはワタクシ初めてでございました。
いや~、すごいお客さんの数でいたよ。
魚介類も安いし。

さすが、「魚のアメ横」と呼ばれる所以ですかね。




その後は、群馬の友人が来た際のパターンで。



弥彦神社


d0013816_2235881.jpg



今回は、ちょっとお天気が悪かったんですけどね。
でもって、



弥彦神社近くの、洒落たカヘへ。

d0013816_2245118.jpg



鳥居が見えます。

d0013816_2251410.jpg






いや~、食ったね。

女子3人で、二日間かけて食ったね。。。





そして、楽しいね。





本当に楽しい。
遊びに来てくれた友人にも本当に感謝なんです。。。






なんかー。
群馬にいた頃は、

仕事終わりで「今日集合ね」みたいなカンジだったのにー。



それが、普通だったのにー。



今は、それも叶わないという、この切なさ。




二人を見送った後は、私は車ん中で普通に泣きましたからね。






遠距離恋愛か?!
























・・・。






まぁ、それに近いもんはあります。苦笑






いつまでも変わらないものなんてないとは思うんですけども、
ずっと変わらないものも、きっとあるはずー。



そう信じたいと最近は思います。






また次会える時まで、しばしのお別れ。。。本当にありがとうです。









今週末は、1泊2日で実家へ帰省予定です。


え?姪っ子ちゃん?笑



もちろん。すでに帰省済みでございます(〃∇〃) 相変わらずの不純な動機●
[PR]
by momo9518 | 2009-08-11 22:11 | 徒然日記

Wonderful& Beautiful




休みだというのに、普通に6時に起床してしまう自分が切ない。
昨夜は職場のビアガーデンがあったために、

仕事は終わりきらず、、、



本日休日出勤でございます。苦笑



まぁ、どっちみち車を置いてきたので、取りに行かなければなんですけどもね●


ちゃちゃっと仕事終わらせて帰る予定です。





本日は、群馬からはるばるお友達が遊びに来てくれますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
今回に関しては、寺泊弥彦へ。。。





え?たんぽぽ毛さん、また弥彦ですか?って。






群馬の友達が来るたびに行っている弥彦。笑


何と今回で3回目ですけども、、、何か・・・?●
まぁ、でもいつも違うメンバーですのでね、言わなきゃバレんだろうに。苦笑




寺泊に関しては、かなり混んでるかなぁ~、とは思いますが。魚のアメ横。笑






群馬を離れる時に、
群馬の友人から餞別にいただいたレミオロメンのベストアルバム
さらに、新潟に帰って来るお祝い(?)に、
新潟の友人からいただいたレミオロメンのベストアルバム





・・・ということで、今うちにはレミオロメンのベストアルバムが2枚あります。





マッキーでも2枚持ってないっつーの。笑




11曲目の【Wonderful& Beautiful】がお気に入りです。すごく好きです。





何だか、最近色々と考えることがありー。
結局私は、自分のことしか考えてなかったなー、とか。



何ていうんだろ、上手く言えませんけど、相手の心の内とかさー。


そりゃ、他人で自分とは違う人間なんだから、
気持ちなんて全て分かるなんて思ってないけど。


分かろうとする努力


ですよねー。
それが足りないなー、私は、相変わらず。





マッキーにもいつも教えられていたのに。情けねー。





・・・とか。

レミオロメンさんの、この歌はすごく””のある希望の歌ですね。
また槇原敬之さんとは違う良さがあります。




ぜひとも、、、オススメ致します。
(私がマッキー以外をオススメするなんて!笑)






・・・ということで、2連休楽しみます。




ちなみに、明日は新潟花火なんです。私にとっちゃ、決戦日なんです。笑
[PR]
by momo9518 | 2009-08-08 07:24 | 徒然日記

最近のマイブーム





昨夜の流血騒ぎですが。


若干ADLに支障が出てきております。
うおぉぉぉ~、痛いぞ。


とりあえず、乾燥が大事よね、ってことで、今は患部をさらけ出してますけどもー●




一体、何を考えていたんだろうねぇ、あの時の私は。






「浮かれない夏’09宣言」をしたんですが、



最近の私は、ちょいとばかし浮かれておりますので・・・これだからダメなんだーーー!笑







そんな中。
ワタクシの最近のマイブーム。



うちのアパートの近くに公園があるんですけども。




よく、夜遅く帰ってくると、カップルーがいらっしゃったりするんですけども。



ていうか、以前夕方5時過ぎくらいから、
10時くらいまでずっと、二人でベンチに座っていたカップルーがおりましたよ。



それを横目で羨ましく思っていた時期もあったわなぁ。






公園デートっていいですよね。
しかもそのカップルーは、5時間近くその公園で語らいをしていたってことですよね。


まぁ、途中で中断もあったのかもしれないけどね。
近くのガストとか行ったりさ。笑






楽しいところへ行って、楽しめるっていうのは、もしかしたら当たり前のことで。
何もないところで、ただ二人の時間を楽しめることができたら、

場所なんてどこだっていい気がするんだけどもね。








・・・。



こんな乙女チックなことを、、、ひたすら考えるのが好きなんですわ。






そうそう、マイブーム。
その近くの公園のベンチで、ボーっと色々と考えるのが好きなんです。






時間としては、11時過ぎくらいなので、たんぽぽ毛さん若干危なくね?




って、カンジですが。
本当にうちのアパートから歩いて3秒くらいのところにある公園なんです。
(いや、場所は関係ないっつー●)










・・・ということで、今宵は満月でございます。


絶好のボーっと日和です。笑







仕事しんどいっす●●●泣
[PR]
by momo9518 | 2009-08-05 22:21 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518