<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧




今、うちの実家には、姪っ子がおります。

愛知からはるばる一人で8月いっぱい、佐渡にいるそうなんです。
(おい、母親はどうした?●)


まぁ、そんなわけで伯母バカたんぽぽ毛さんは、
明日仕事終わりで佐渡へ帰省するのであります。。。



そう、いつものように「貢物」を物色しに近くのショッピングセンターへ。



自分では到底買えないブランドの洋服。
本日は、何と70%オフ!!(破格です★)



普段なら、5.980円するワンピースを、伯母バカたんぽぽ毛さんは3着も購入。



通常価格ならば18.000円近くするものですが、何と5.000円未満で購入できました。




素晴らしいっ!!夏のセール期間だったようです・・・コムサです。
あとは本人直接オーダーの「黄色いカチューシャ」も購入。


こちらは100円ショップです。こんなもんです、所詮●●●




さて。前置きはこのへんにしときまして・・・




昨日、8月10日


無事に入籍しましたー




もう少し感慨深いもんなのかしら?と思っていましたが、
まぁ、手続き自体は事務的な感じで、あっという間に終了です。



ちなみに、職場では今後も「旧姓」で働く予定なので、全く実感わきません。



まぁ、この日の気持ちをいつまでも忘れずにいたいものです。
相方さんには「お、こいつは何でこんなにおもしろいんだ」と、いつまでも思ってもらえるように。



もう外見ではなく、内面勝負でありますっ●苦笑





・・・ということで、晴れて苗字が変わったわけなので。


このHNたんぽぽ毛 も、改名しようかしら?なんて考えました。





うちの相方さんは、ワタクシのHNを知っているんですが。





「ぽぽ毛」




なんてどうだろう?

と、提案してみたところ。




「おもしろすぎるから、やめてください」




と、バッサリと斬られてしまったため、断念●


たんぽぽ毛→ぽぽ毛


だいぶ言いやすくなったなんだけどなぁ、と思いましたが。




やはり、今後も「たんぽぽ毛」でいこうと思われます。





「ていうか、そもそも”毛”って何なの?」





とはいつも突っ込まれますが、めんどくさいのでスルーしてます●





ということで、今後ともよろしくお願い致します。




色々とお祝いコメント、メールを下さった皆様、本当にありがとうございます。
つくづく私は周りの人に恵まれているなぁ、と感じてます。




この縁をいつまでも大切に。
[PR]
by momo9518 | 2011-08-11 23:40 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518