<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




明けてしまいました2012年。



旧年中頂きましたご厚諠に厚くお礼申し上げます。
祖父の喪がまだ明けておりませんので、今年は控えめに・・・




2011年は変革の1年でありまして。そして本厄年の1年でした。
体調は良かったり悪かったりと・・・気になることもしばしばあったんですが、

何とか無事に過ごすことができてよかったです。



いや~、本当に健康第一ですからねぇ。




ひとまず、今年の目標としては、頑張ってまたブログを復活させる!




何ともスケールの小さい目標ではございますが、これまた大変ですよ。
1週間に1度はupしたいなぁ、とは思います。





10日過ぎに、寒中見舞いを送りますので、よろしくお願い申し上げます・・・
[PR]
by momo9518 | 2012-01-03 12:10 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518