人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにですっ。





いつの間にやら7月が終了しようとしておりますが。
この受け入れ難い事実●苦笑




そんな中(?)。



よろっと、ワタクシの携帯が大変なことになっている、という話は結構してます。




今のは丸2年使っておりますが。
徐々に、一日のうちで勝手に電源が落ちる頻度が高くなってきてます。





マジでヤバイなぁ、と思って。

昨日、衝動的に携帯ショップへ・・・

以前、




今の携帯の値段の高さに愕然とした




エピソードをこの日記にも書いた覚えがありますが。





それを承知の上で、GO!です。苦笑













まぁ、もちろん。

分割で。

えぇ、もちろん。





24回払いで。







そんなことでもしなければ払えないって!笑








何やかんやと手数料とかポイントとか、色々な加入とか全てもろもろ含めて。


















5万8千円。
























Σ( ̄ロ ̄lll)






















何ですか、この値段。
恐ろしい。




デジカメより高いっつー話です。
購入を検討している20インチTVより高いっつー話です。
うちのアパートの家賃より高いっつー話です。





恐ろしい。。。






マジで大切に使わないと・・・
デジカメみたいに、専用ケースにでも入れるかな。苦笑








いや~、それにしても。
最初の設定がめんどくさいったらないわ。


また着信音、ダウンロードしなおしですしね(o>ω<)o
by momo9518 | 2009-07-23 21:04 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518