人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wonderful& Beautiful




休みだというのに、普通に6時に起床してしまう自分が切ない。
昨夜は職場のビアガーデンがあったために、

仕事は終わりきらず、、、



本日休日出勤でございます。苦笑



まぁ、どっちみち車を置いてきたので、取りに行かなければなんですけどもね●


ちゃちゃっと仕事終わらせて帰る予定です。





本日は、群馬からはるばるお友達が遊びに来てくれますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
今回に関しては、寺泊弥彦へ。。。





え?たんぽぽ毛さん、また弥彦ですか?って。






群馬の友達が来るたびに行っている弥彦。笑


何と今回で3回目ですけども、、、何か・・・?●
まぁ、でもいつも違うメンバーですのでね、言わなきゃバレんだろうに。苦笑




寺泊に関しては、かなり混んでるかなぁ~、とは思いますが。魚のアメ横。笑






群馬を離れる時に、
群馬の友人から餞別にいただいたレミオロメンのベストアルバム
さらに、新潟に帰って来るお祝い(?)に、
新潟の友人からいただいたレミオロメンのベストアルバム





・・・ということで、今うちにはレミオロメンのベストアルバムが2枚あります。





マッキーでも2枚持ってないっつーの。笑




11曲目の【Wonderful& Beautiful】がお気に入りです。すごく好きです。





何だか、最近色々と考えることがありー。
結局私は、自分のことしか考えてなかったなー、とか。



何ていうんだろ、上手く言えませんけど、相手の心の内とかさー。


そりゃ、他人で自分とは違う人間なんだから、
気持ちなんて全て分かるなんて思ってないけど。


分かろうとする努力


ですよねー。
それが足りないなー、私は、相変わらず。





マッキーにもいつも教えられていたのに。情けねー。





・・・とか。

レミオロメンさんの、この歌はすごく””のある希望の歌ですね。
また槇原敬之さんとは違う良さがあります。




ぜひとも、、、オススメ致します。
(私がマッキー以外をオススメするなんて!笑)






・・・ということで、2連休楽しみます。




ちなみに、明日は新潟花火なんです。私にとっちゃ、決戦日なんです。笑
by momo9518 | 2009-08-08 07:24 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518