人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んだくれ計画




何だか過ごしやすい毎日が続いております。



しかーし。



このままで秋に突入するわけがない!と、私は思っとります●苦笑
また暑さのビッグウエーブがきますよ。
あぁ、恐ろしや恐ろしや。




ところで、ワタクシ。
今週土曜日から、少し遅めの夏休みに突入です。
8月は休み無しで働いたために、心身疲れ果てております、ワタクシ。




結構元気な時でも、
「○○さん、疲れが漂ってますよ」と、言われてしまう始末●




これは、ある意味社会人として失格ですよねー。





今、実質STが私一人なので、
土曜から約1週間、うちの病院のSTは稼動しないことになります。





はい、関係ない。

一瞬、いいのかな?なんて迷った時期もありましたが、
上司から、「しっかり休んでね」と言われてしまえば、怖いもんはないですわ●わはは。





まぁ、一番恐ろしいのは休み明けの新患の数ですよね。
それはあまり考えないことにしよう、うん。





ということで、

5、6日は長野まで。
7、8日は京都まで。

遊びほうけてきます・・・



そして夏休み最終日となる、9月9日ナイナイの日ですが。

まぁ、午前中は爆睡予定ですが、午後からは新潟県三条市へ。


最近では、月1間隔で言っている三条ですが、今回はわけが違います。





その三条市へお嫁に行った、幼なじみと・・・




夕方から、、、飲んだくれます。爆




その幼なじみは、三条で旦那様とケーキ屋さんを営んでおりますが、
水曜日はちょうど定休日らしく。



じゃ、久しぶりに呑みますか!!


って、ことで。
開店と同時の夕方5時から呑み始めようと考えてます。笑





ちなみに、ワタクシ三条までは電車。
なので、帰りも終電まで飲む予定であります。。。





その幼なじみと飲むのは、実に10年ぶり。

お互い10年前とは、全然環境が違いますけどね。。。



・・・といか、私は全然変わってないかもしれない(ノ△・。)
ある意味、成長してないってことかも●泣

彼女は、2児のママなんですが・・・その日は大丈夫なんだろっか。苦笑






長野も京都も楽しみではありますが、
ある意味、最終日のこの「飲んだくれ」が、一番楽しみかもしれませんよ、ワタクシ。笑





ということで、明日は何時まででも残業します!!笑
by momo9518 | 2009-09-03 21:44 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518