人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝?30歳





昨日、月1恒例の寮生会。





9年前の短大寮時代の時の仲間と、
定期的に集まって女子会をしております。





今までは私は群馬におりましたので、年1回くらいしか会えていませんでしたが、
現在は新潟に帰ってきましたので、月1回くらいのペースで会えております。






ありがたいことです。






・・・ということで、昨日はうちのアパートで「たこ焼き大会」。







5月にも一度たこ焼きやってるんですが・・・
これがまた美味くてね。







「売れるんじゃね?」








って、皆さん自画自賛です。









そして、昨夜はさらにサプライズ。



祝?30歳_d0013816_11165833.jpg




ワタクシの30歳記念ケーキ。





何とこれ、手作りです(〃∇〃)

マジすごい。




これ、よく見るとキウイがハート型なんです。可愛い。





私は短大に入るまで、1年間ちょろっとくすぶっておりましたので、
短大時代の友人はみんな1歳年下になるので、


30歳一番乗り


というわけなんです、ワタクシ。苦笑






ありがたいですね、、、本当に。

この間は、本格的なケーキのサプライズでしたが、こちらの手作りケーキもまた・・・






すごくおいしかったです。


たこ焼き→焼きうどん


の後でしたが、ペロリですよね。笑




20歳前後、、、たった2年間でしたが、
一緒に過ごした仲間は、今でも変わらずあの頃のままです。


結婚したり、出産したりと、それぞれの境遇は違うけどもね。










みんな、いつもありがとうございます

来月は、年1回恒例の寮生会旅行。今年は鎌倉です・・・
by momo9518 | 2009-09-13 11:24 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518