人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリトレ始めました。笑




先日の日記にて、自転車を買うと書きました。



無事にチャリ買いました。
えぇ、一番安いやつをね・・・もちろん変速ついてないよね・・・。苦笑



でも、ちょっとカッコイイですよ。
すでにかなりの愛着わいてますvvv




そして、昨日からさっそくチャリトレ始めました。笑





まぁ、ただ自転車をこぐだけ、という作業でございます。





ちなみに、うちから約5キロ先にある護国神社まで。



えぇ、何ヶ月か前に行った際に、結婚式やってて微妙な空気が流れた場所です。笑




5キロとは、ちょうどよい距離でして・・・
往復10キロってことですねぇ。




ちなみに、夜の護国神社。笑

チャリトレ始めました。笑_d0013816_22462836.jpg


まぁ、人っこ一人いません。






・・・と、思いきや!

私と同じようにお参りしている男子が一人。

しかも、ワタクシ昨日今日と行きましたが、本日もその男子おりました。




ちなみに、本日は昨日より1時間ほど遅く行ったにもかかわらず( ̄m ̄)

すごい偶然。笑





とりあえず、行ける時は行ってお参りして戻ってこようかなぁ、と・・・
もちろん、願掛けはしてますよ。





この願掛けは、叶うまで誰にも言いません( ̄× ̄)フフフ





頑張りたいと思います。。。






ていうか、この護国神社。
うちの職場から激近なんですが・・・





じゃ、通勤をチャリにすればてっとりばやいんじゃ?





・・・という、野暮な質問はナシですヨ●●●笑




さて。
世間では明日からシルバーウィークというやつらしいですよ。

すいません、ワタクシも例に漏れず5連休なんですが。




とりあえず、明日はちょいと出かけて。
20日日曜日に実家帰省予定です(⌒~⌒)




今回は、地元友達と会えるので、すごく楽しみなのですヽ(^◇^*)/
by momo9518 | 2009-09-18 22:50 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518