人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性ホルモン VS 男性ホルモン





一週間のうち、唯一残業無しの日が本日木曜日。
木曜日は耳鼻科へ出向しているため、患者さんを入れていないのです。



今、担当患者さんが過去最高でありましてね・・・



10月初旬の患者さん一桁の頃が懐かしい、、、というか、極端すぎるだろ●とね。
まぁ、でもこればっかりはどうにもならないもので。
朝9時から夕方16時までビッシリリハ室での訓練のあと、その後ベッドに上がります。





あっという間に一日が終わっていく、、、というカンジです。
考えてるヒマもないわ~、とここで言い訳を言ってしまう自分が何とも情けない。






・・・というか、
ここ何週間か、日記の頻度が減り、、、
さらに冒頭より愚痴のオンパレードの気がする●●●






あぁ、情けないったらないわ。






ということで。



まぁ、忙しいのは自分だけじゃないって、、、思うことにしてるんですけども。
所詮小さい人間ですものね。泣






さて、本題ですが。



ワタクシ、以前にも書いたか記憶は定かではないんですが。








私、ヒゲが生えるんですね。





















・・・。



















若干の語弊があるやもしれませんが、、、苦笑




さすがに、一応女子なのでぼーぼーには生えませんよ。




下あご付近に、ちろちろっと生えてくるんですよね。





しかも、定期的に。








結構な太さで、、、5本ほどね( ̄m ̄)








気付いた時は、あまりにおもしろくて・・・





「これ、どこまで伸びるんだろ」





と、本気で伸ばしていた時期もありました。
















しかし~


さすがに、

たんぽぽ毛さんそれは女子としてどうなんだろ?




っていう指摘を色々な方より頂戴いたしまして・・・




3cmほど伸びたところで、抜き去りましたけどもね●

それが、昨年の今頃のことでしょうか。






まぁ、1年経過しまして。
今だにほっておくとちろちろっと生えてきます。




今では、気付くと抜くようにしておりますが・・・苦笑






・・・つーか、私。



男性ホルモン が強いのか?



ていうか、私男子じゃないんだけど。


・・・ということは、私。



女性ホルモン が少ないのか?







卵が先かニワトリが先か、、、みたいなカンジになってますけども。





まぁ、とにかく女性ホルモンどんどん出していかんばですね。






・・・ていうか、出し方分からん●●●






最近、乙女チックに磨きがかかってる気がしてたんですけどもね~





本日も2本ほど見つけたので抜かせていただきましたけども●(_ _∥)






私もヒゲが生えるよ~という女子の方いらっしゃいましたらご一報くださいまし。
産毛じゃないですよ。


普通に濃くて太いヒゲですよ、ヒゲ。。。(泣)





今週はラスト1日。
明日は9時までには帰りたいけどな~(_ _∥)
by momo9518 | 2009-11-12 22:54 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518