人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定が総崩れです。。。(泣)






雪。雪。雪。






すげーっス。





私、正直なところ。
雪道の運転はほとんどしたことがないもので。


まぁ、実際今だにノーマルタイヤなもので、運転はできないんですけども●




そう、そのタイヤ交換なんですが。
本日やってもらえることになっていたのですが・・・





肝心の相方さんが、本日休日出勤になってしまい。泣
それもこれもこの大雪のせいなんですが。





他力本願なワタクシですので、何もできず・・・





本日は、コタツ虫になってやろうと思ってます。苦笑
うちのアパートの駐車場で、雪をかぶってる車はワタクシの車だけです。

あぁ、かわいそうに。




というか、、、うちにはスコップもないんです。


聞くところによると、今ホームセンターに行っても売り切れ状態とか・・・


どうするかねー。
これは塵取りあたりで雪かきするしかなさそうですよ。





すごいね、この雪に対するポテンシャルの低さ。





まぁ、もし奇跡的にタイヤ交換できても、
雪が溶けるまで、運転はしないことに決めました。




ただ、問題点が一つ。



来月1月24日までに、、、車検なんですよねぇ。



マジでどうしたらいいんだろっか。
それまでに溶けてくれればいいんだけども●





こんな状況になっても、あくまでも他力本願を突き通す、、、ワタクシです。






本日は夕方頃から活動開始です。
・・・ていうか、一番寒くなるときになぜ。泣
by momo9518 | 2009-12-19 08:53 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518