人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日の楽しみ


まだまだ一日の生活スタイルが決まっていないです。
うちを出るのはだいたい7時15分過ぎなので、
一応朝は6時に起床です。
テレビの目覚ましタイマーは5時55分につきます。。。

さてさて、現在ケーブルテレビのFOXチャンネルでは、
X-FILESシーズン4が放映中でございます。。。

5:00 X-FILES (日本語吹き替え)
5:55 X-FILES (字幕)
19:00 X-FILES (日本語吹き替え)
25:00 X-FILES (字幕)

というように、一日に同じエピソードが4回も放送されます。
ある意味しつこいですが、ある意味とてもありがたいです。。。

はい、お気づきかもしれませんが、
朝のテレビタイマーは、5:55 X-FILES(字幕)でございます。爆
そうです、あの不気味なオープニング曲で私は目覚めるのです。笑

しかも昨日4月4日のエピソードは、かの名作 #415 メメント・モリ 

朝からすんごいへこみました(_ _∥)
ブルーですよ、ブルー。。。
分かっちゃいるけど、見てしまうのです。。。
そしてすぐにでも「帰還」が見たくなるのです。
でも時間がないのです。笑
沈んだ気持ちで出勤ですよ。。。

まぁ、帰宅して即行で「帰還」を見たのは言うまでもありません。笑

シーズン4のモルダーは、何ていうんでしょうか、

艶っぽい( ̄¬ ̄*)

髪型が影響してるんでしょうかね???若々しくていいです。
ちょうどお歳も37歳くらいでしょうかぁ。。。いいですね、油のってます。笑

今の一日の楽しみはそれなんです。。。
なので、あと半年くらいは大丈夫そうですね♪
でも、シーズン8になると前半出てないし、
ましてやシーズン9なんて、最後しか出てないじゃないか(`□´)

で、その後車中でマッキーを爆音で聴きながら出勤なのです。。。笑
by momo9518 | 2005-04-05 20:50 | X-FILES

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518