人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま


今夜は職場の飲み会。
色々思うことはありますが、胸に秘めてまた明日から頑張ろうっと。

でも今日は一つ嬉しいことがあったので。

実は昨日。マッキーストラップを紛失しました。
あの、ミニチュアマッキーちゃん人形の方ではありません。
こちらは以前なくしてから、気をつけております。
「大器晩成」と書かれた、あのお茶をすすっているマッキーです。

職場の鍵、アパートの鍵、車の鍵、、、と全部一緒にくくっている私。
そして、そこに「マッキーストラップ」をつけていたのです。
それが昨日気付くと、ストラップだけ無くなっていました。号泣
職場に落としたのかしら?と思い、帰りがけに探したのですが・・・
結局見つからず。
他のスタッフに「見つけたらこっそり渡してください」と言っていたところ。

今日、飲み会から帰ってアパートの階段の途中で、発見!!

11時を過ぎていましたが、思わず「やったーーー」と叫んでしまいました。

マッキーおかえり。
そして、ただいま。

ちゃんと帰ってきてくれたことが嬉しいです。。。
by momo9518 | 2005-07-22 23:53 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518