人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れていたわけではないですが、生誕記念祭デシタ





最近、またジム通いを再開したワタクシです。

ちなみに、今までも週1回では行っていたんですよ。
言い訳ですが。苦笑
若干、頻度が増えた・・・って感じです。


まぁ、お風呂もありますので水道代とガス代も一緒に節約してしまおう、
というセコイ人間ですもの●

2011年夏!浮かれないゾ 宣言です。笑






さて。
昨日5月18日。


ワタクシの愛してやまない槇原敬之さんの、42歳の誕生日でした!




マッキーおめでとう!!




決して忘れたわけではございませぬ。
時間が無く、日記が書けなかったのであります。



昨夜は、10時半過ぎに、近くのファミマのエクレアで、お祝いをしたのであります。



美味かったー
ありがとーマッキー(^-^)






同じ時代に生きられて、マッキーの歌を生で聴くことができる幸せ。
こんな時代だからこそと言うと語弊があるかもしれませんが、





毎日を、何不自由なく生きていけているというこの奇跡。
しみじみと感じております。



まだまだ被災地で苦しんでいる方々が多いと思います。
誰の上にも、同じように太陽の光は降り注ぎ、パワーを与えてくれます。
日々、祈りのようなものが生まれてくるのは私だけではないはずです。。。






マッキー、どうか1年健康で頑張ってください、と一言。









・・・そんなワタクシ。



5月17日に「林檎の花」をやっとこさGet したのであります。
(それでもファンなのでしょうか●●●)
by momo9518 | 2011-05-19 20:44 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518