人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯が5杯くらい食べられちゃいます





先日、6個のヒマワリの種を植えました。




えーと・・・
10日ほど経過しておりますが、今だ発芽せず●



さすがに良いお天気が続いているので、、、10日もあれば発芽するはず。






おや?
もしや種が腐っていたか?


いや、そんなバカな●
今回はお水も毎日ちゃんとあげているし・・・


おかしいです。


あと10日で発芽しなかったら、掘り起こしてみようと思っとります。爆






さて。
昨日。


ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏のライブDVDが発売されました。





今回は、無事にGet しておりまして、すでに手元にございます。

本日、珍しくNo残業Day であったために、かぶりつきで見ております。笑
(鬼の居ぬ間の何とやらですわ・・・●●●)





いや~、昨年のセレブレーションコンサート。
私も行ったんですけども。





若干、、、忘れかけて・・・いや、もとい●記憶が薄れ掛けている・・・
(フォローになっておりませんが)



まぁ、かなり過去の記憶になっておりまして。
自分がどの席だったかなぁ、というのも定かではありません●
もうこれは重症ですね。苦笑


とりあえず、アリーナだった気がしますわ。



そんなライブでしたが、DVDで感動が甦り、さっきから号泣なのです。
(何とも調子のいいヤツなんでしょうか、私は●)




しかし、アップテンポの曲が多いDisc2で、デスヨ。笑



特にね~、
SING OUT GLEEFULLY! MEDLEY 2 です。


これの、「もう恋なんてしない」から 「GREEN DAYS」へ移るとこのアレンジと、
その次の「どんなときも。」へ移るときのアレンジが・・・




たまらない





すごく好きです。
好きすぎて、ご飯が5杯くらいいけちゃいそうです。



意味が分かりませんが、まぁ、そういうことです(?)




たまらんわ~、このアレンジ。



鳥肌立ってしまいますよ。スキマスイッチの人(失礼)、天才だわ~


あれ?マッキーじゃなくなっている?いやいやそんなバカなですよ。
観客の顔もすごくいいんですよね、それで泣けてきてしまいます。


どっかに自分、映ってないかなぁ~なんて淡い期待をこめながら・・・






そういうことで、まだまだ観始めたばかりなので、これから掘り下げていく予定です。






今だに、セレブレ2005DVDの特典映像を観ていない、ありえないたんぽぽ毛でした●
(ファンの方、どうか石を投げないで・・・)
by momo9518 | 2011-05-26 21:05 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518