人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃のトイレットペーパー事情




アニメ声のような可愛いらしい声を出してみたいものです。
ワタクシ、元来の声がやや低めなものでして。
まぁ、とは言ってももう30を超えた女子(?)ですのでね。

頑張って出したところで、気持ちの悪いことになりそうなので、やめておきます。


今、ちょろっとイトヨーのCMを見ていて思ったのであります。
思いつきなので気にしないでくださいませ。





さて。
新潟は今だ梅雨入りしていないのですが・・・


本当はしてんじゃないの?なんて疑いたくなるくらいです●
イヤな季節がやってきましたねぇ。
何がイヤって、冷蔵庫の中身がすぐにヤバイことになってしまうためです。
冬に比べると確実に腐るの早いですからねぇ。



そんな中。
最近、患者さんの数が減ってきました。


一時は20人近く患者さんを抱えていたのですが(その時点でアウトです●)、
今では10人ちょっとくらいです。


この差を何とかしていただきたいものです。
平均的にならんもんか?といつも思いますが、やはりそれは難しい話で。


今はちょっと余裕も出てきてますが、
いずれまた恐ろしい人数になる時が絶対にくると思いますので、
帰れる時は帰ってしまおー!ということで、本日も定時上がりしてきました。。。





ところで、ワタクシ最近一つ衝撃な出来事がありました。





トイレって行きますよね?





トイレットペーパーって使いますよね?






どうやって使ってます?








いきなりどうしたんだ、たんぽぽ毛さん●苦笑




いや、この間何かのTV番組でやってたんですよ。

トイレでのトイレットペーパーの使い方について。







私は、両手を使って手に巻きつけるタイプの使い方です。







それが・・・


その番組では、
何人かの人に実際にどのように使っているか再現してもらっておりまして。




結果。
一番多かったのは、片手でペーパーを出し折りたたんでいく・・・




これ何ですか?




え?私だけなの?両手で巻きつけてるのは。
ちなみに私のように巻き付けている人は3番目に多かったですが・・・



圧倒的に折りたたんでいく人のほうが多かったという結果。





衝撃でした






確かに、ワタクシはその昔。
学校のトイレで。トイレットペーパーの巻く音が半端なく大きいということで、
一時ざわついた・・・という出来事がございました。



その時は、「みんなだってそうじゃ~ん」


なんて思ってましたが。
どうやらそうじゃなかったみたいですね。


みんなは、折りたたんでいくからうるさくないんですねっ!!





本当に衝撃でした。


ちなみに、あまりの衝撃に後輩ST2人に聞いたところ。
二人とも、折りたたんでいる、とのことでした。



ちなみにちなみに、うちの相方さんは両手に巻きつけるタイプでした。
ちょっとだけ安心しましたが。


トイレットペーパー両手に巻きつけカップル・・・ということで、以後よろしくお願いします。笑








というか、こういうトイレットペーパーに限らず、
密室でのことですので、、、さらに今まで常識だと思っていたことが、




実はそうじゃなかった?!




なんてことがもっとありそうですよね。恐ろしいですね・・・
by momo9518 | 2011-06-06 20:10 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518