人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリ生活始めました。。。


今日患者さんに、「最近疲れてるだろ~」と言われてしまったたんぽぽ毛です。
何でしょうか、夏バテ?!酒の飲みすぎ?!それとも心の疲労?!

・・・どれも心当たりがあるため、その話題には触れないことにします。爆


さてさて、そんなワタクシたんぽぽ毛ですが。
サプリ生活始めました。。。

何か、先日これと同じような言葉を発したような気がしますが^^;
もう、カテゴリに「健康生活」って作りますかね?笑
サプリと一言にいいましても、恐ろしいほどのたくさんの種類があるようです。
ビックリしましたよ、えぇ(o_ _)o

最近巷で話題の『コエンザイムQ10』・・・
一体どんな効能があるのか分かりませんが、
とりあえず高いので却下!!Σ( ̄ロ ̄lll)
お金に無理してまで飲みたくないのですよ、ふふ。(貧乏性)

・・・というわけで、
気軽な値段で買える「マルチビタミン」と「L-カルニチン」を購入♪
さっそく今日から飲み始めました。。。

私の妹は薬剤師さんなのですが、以前に
「アンタ(一応私がお姉さんですけども^^;)、ビタミンとか飲めばぁ~?」って。
言われちゃいました。「肌が汚い!」とバッサリ!!・・・残念。
・・・というわけで「マルチビタミン」の効能としては、美肌を期待します!!
そして、「L-カルニチン」ですが。。。
こちらは、何と脂肪を燃焼してくれるらしい( ̄m ̄)
つーわけで、ゆらゆらダイエットと平行して飲みたいと思います。

・・・とまぁ、
全てをサプリに期待しすぎるってのも、いかがなものかと思いますので、
あくまでも補助栄養剤ってことでお願いします(/へ\)
最近、不規則な食生活が続いております。
体の中からキレイになりましょう!
そして、心もキレイになりましょう!
んでもって、外見にも変化が出てきたらこれ幸いです!
キレイな外見になりたい!などと、大それたことは言いません。笑


患者さんに、疲れを見抜かれているようじゃ、まだまだですね(_ _∥)


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●53日目
所要時間:21分6秒。。。1200回。。。消費:168kcal ナリ。。。
by momo9518 | 2005-08-23 21:09 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518