人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですよ~(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」


今日、職場の人からいただいた 『巨峰』。。。
何と種がありませんでした(」゚□゚)」
種の入っていない巨峰を食べたのは初めてでございます。
果実の皮と実の間が一番おいしいと言われている果物ですが、
このブドウって特にそうですよね。。。
なので、私はブドウの皮も食べてしまいます。しかし、消化されずに・・・爆

最近、ヨン様の映画が完成したそうで、たくさんCMされてますねぇ。
うちの母上はヨン様ファン。
もしかしたら、海を渡り『四月の雪』を観に行く勢いです。
だってうちの母上は、「失楽園」をわざわざ海を渡り、観に行きました。爆
(ちなみに、うちの実家佐渡には映画館がありませぬ。泣)
しかも、父親には「出張だから」と言って出かけたらしい( ̄□ ̄;) ありえん。
まぁ、その血をあますことなく受け継いでいるので、
私のようなものが発生するわけです。。。爆 (なので人のことは言えません)


前置き長すぎましたが(前置きだったのか!!)、
今日からいよいよ9月です。
今年も残すところ4ヶ月で終わってしまいます。。。

・・・おっといけない。ポジティブスピーキングだった(_ _∥)
今年も、まだあと4ヶ月もありますね★

4ヶ月っていったら何でもできそうですね。笑

ちなみに今月の5日が誕生日ですが、何と出産予定日は今日1日だったそうです。
そう考えると、何だか不思議なカンジがしますねぇ。。。
予定日きっかりに生まれる赤ちゃんって、一体どれくらいいるのでしょうか。
だいたいズレこむような気がしてなりませんが。どうなんでしょうか。

私の勝手な思い込みかもしれませんが、
この9月は何だか分岐点になりそうな予感。。。
行事も多いですし。何やかんや言いながら、毎週末に予定が目白押しでございます。
何といいましても、祝日があるのが嬉しいですね。
しかし、うちの職場は祝日が多い月は、公休がなくなる?!らしい・・・
本当にアリエナイです(_ _∥)祝日は祝日!公休は公休!でしょうが!!怒

気合入れなおして頑張るぞーーー!と心に誓った9月始日。。。


P.S ちなみに今月末には、マッキーのカバーアルバムが発売o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
    うきゃーーーo(>▽<)o ←???

それにしても、今月のマッキーカレンダー。。。何でしょうか。
   アフロってマッキー(o_ _)o
   よりによってなぜに9月にこれなんだ。。。笑



<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●61日目
所要時間:21分2秒。。。1300回。。。消費:182kcal ナリ。。。
by momo9518 | 2005-09-01 21:27 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518