人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた緊急事態発生です


先日、職員旅行の日時が10月19日に決まったと・・・
そう、マッキーオーケストラライブ初日の前日だと・・・

何と、日程が変わりました

最悪、断りきれなくて行くことになったとして、
前日に日帰り旅行じゃキツイかしら?なんて思っていたので、ラッキー★

・・・と思ったのも、つかの間( ̄□ ̄;)

変更日時は。   11月10日(木)。。。

そうですか、11月10日ですか、そうですかそうです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)おっと。
今度は、マッキーオーケストラライブ最終日前日じゃぁありませんか。

何でしょう、これは私に対する嫌がらせでしょうか^^;(違うって?笑)


しかも、日帰りバス旅行ということで、行き先は東京。。。爆

ちなみに、11月10日も、武道館にてマッキーオーケストラライブあります。
私は、11日の方に行きますので、とりあえずはセーフなのですが、

せっかく東京に行くのにぃ~o(><;)(;><)oバスかよ!!爆

日程としては、六本木ヒルズとか、コンチネンタルホテルランチ食べ放題とか、
相田みつを美術館(←ここは少し興味アリ)とか・・・
きわめつけは、今回の旅行の最大の山場、

ニューハーフショー ですよ。。。(o_ _)o どんな職場だよ、まったく。

でもこういう時にしか行かないだろうから、いっちょ行っとくかね!笑
でも、私がニューハーフさん達を見ている時に、マッキーは武道館で・・・

ということを色々考えるといたたまれないっス( ̄□ ̄;)
でも次の日に行けるから、いいんですけどね♪
とりあえず、来月分の休み希望を出さないことには始まりませんね!!



今日友達の車に乗っていて、ラジオからマッキーの『トラベリング』が♪

やっべぇ!ちょーカッコイイ(>Д<:)ゞ 何だあれ、ヤバイです。
調子に乗って、カラオケにて3回ほど歌ってしまいましたとさ。
by momo9518 | 2005-09-22 23:52 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518