人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な音楽を聴きましょう♪


昼間からずっと頭痛です。
最近、ノドや鼻にきていた風邪はあったのですが、
今度は頭ですか?これが一番キツイわ。泣
思わずめまいがするほどの頭痛がしましたので、思わずバファリンを飲みました。

何でしょうか、一度「脳ドック」を受けたい、まじで。

絶対小さい梗塞とかがボロボロ見つかりそうで怖い(_ _∥)


そんなこんなで、本日は我らが(笑)槇原敬之さんのカバーアルバム発売前日
(前日かよっ!!爆)
いえいえ、この前日というのがくせものですよね。
都会では前日に買えてしまうのですよーーー(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」
(うちの実家ではありえませんね。むしろ当日に買えることが稀だった、私がいた頃は)
まぁ、そんなに声を大にして言うようなことじゃありませんがね。

とにかく、
素敵な音楽を聴きましょう♪_d0013816_2147672.jpg

『Listen To The Music 2』 槇原敬之です。

いいです、とにかくいいです(*/∇\*)ヤバイです。
今ゆっくり聴いておりますが。
全曲感想書きたいくらいですが、とりあえず今夜は安静に寝たいと思いますので、
それはまた週末にでも書きたいと思います(たぶん。笑)。

カバーでも、マッキーの歌みたいになってるから素晴らしいです。
カッコよかったり、とにかく優しかったり、思わず涙ですよ(ノ△・。)
原曲を知っている曲は少ないですが(おいっ!笑)、とにかくいいです!!

今夜は、
バファリンの半分の優しさと、槇原敬之さんの優しさに包まれて寝られそうです。


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●76日目
所要時間:23分48秒。。。1300回。。。182kcal ナリ。。。
by momo9518 | 2005-09-27 20:51 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518