人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザルっ子


肝脂肪のたんぽぽ毛です(゜д゜) (爆
まぁ、正確には肝脂肪気味ってやつですが・・・
末恐ろしいですよ今からこんなんじゃ(_ _∥)

まぁ、お酒っていうのは大量に飲みますと、色々と問題がありますが。
(うちの病院にもアルコール依存症の方、たくさんいらっしゃいます。泣)
適度に飲むなら、むしろ健康にいいらしいですね。
百薬の長』とも言われておりますしね。

そう、問題はその量ですよねぇ。適量以内って。
適量ってどんくらいだよ?!と思う人はたくさんいるはず。苦笑
あと種類にもよるのかしら。。。
日本酒は何だか体に良いイメージがあるんですけどね。
タイトルにも書きましたが、私はザルです。
自分で言ってりゃ世話ないですがね(´へ`;)
でもこれでも昔よりはセーブしながら飲んでおりますけどね。
あんまり酔ったことがないのです。
酔うっていうのは、記憶がなくなったり、奇怪な行動をとってしまったり。
まぁ、少し口数多くなるくらいでしょうかね。
イイ酔っ払いってやつですよね。

友達とかで、酔ってフェロモン全開の人とかいますが、
ぜひ伝授いただきたい( ̄¬ ̄*)笑
女の色香を振りまきたいものですね。。。えぇ( ̄m ̄)

・・・というわけでなぜ今日はこんなことを書いているかといいますと、
これから久しぶりに、晩酌なのです。
一時期晩酌の量が増え、これはヤバイと思って中止しておりましたが、
また最近「やってられないわ!!」ってカンジで。
今日は仕事帰りに財布に500円しかなかったのですが、
そのなけなしの500円で、98円チューハイを5本買ってきました。爆笑
こんな26歳は何だかイヤだなぁ~って思う今日この頃●

ちなみに私はあまりおつまみっていらないです。
酒をひたすら飲むわけですねぇ( ̄^ ̄)ふふ。

この間結婚式の引き出物で、芋焼酎をいただき、あまりの美味さに、
やっぱ焼酎はやめられないわ~」と確信したたんぽぽ毛でした。

これから飲むのは、安物チューハイですが、今夜は何だか飲みたい気分♪
あぁ、ゆらゆらしたのになぁ。笑 (ダイナシ)


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●81日目
所要時間:23分44秒。。。1320回。。。184kcal ナリ。。。
by momo9518 | 2005-10-04 21:45 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518