人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初検問


叶姉妹のお姉さんの方は、実はニューハーフなのでは???
という話題が、今日のお昼の議題となりましたたんぽぽ毛です。。。よろしくどーぞ。
何でいきなりこんな話題が?と思う方おられるでしょうが、

今年のうちの職員旅行は、日帰りバス旅行で、ニューハーフショーへ行くのです。
こんな職員旅行をしている職場ってあるんでしょうか?爆笑
私は、無事に行かないこと(笑)になりました。
まぁ、全く興味がない、と言いましたら嘘になりますけどね。
だって次の日がマッキーオーケストラライブ最終日なんですものo(>▽<)o

そんなこと言いながら、11月11日の午前は出張なのでございます。号泣
半休しかいただけませんでした(_ _∥)
果たして間に合うのかな。心配●


・・・ということで、叶姉妹のお姉さんの方(名前忘れました)。
女性ですよね?!(って、超失礼^^;)
結構ホリの深いお顔をしてらっしゃいますよね。。。
そう思う人がいるのもうなづける気はしております( ̄m ̄)


そして本日の話題です。
昨日は、職場の方のおうちで、焼肉パーティーにお呼ばれしました。
結局帰ったのは、時計が12時を過ぎておりました^^;
まぁ車ですし、今日もお仕事だったので、お酒は飲みませんでした。。。

そして、あまり信号のない道を選んで車を走らせていたわけです。
時間にして0時半くらいでしょうか。
関越自動車道の側道の入り口あたりで、蛍光棒(?)が突然あらわれました。笑
あれって、ビックリしますよ。
ビックリついでに轢いてしまったら、速攻で捕まるんでしょうかね(現行犯ってやつ?)。
警察官が車に近寄ってきました。

何なんでしょうね、お酒飲んでないくせに変にドキドキするのです。
これで、たぶん飲んでたら変な言動とかするんだろうなぁって思います。
「前橋で強盗事件があったんですよ」と言っておりましたが、本当ですか( ̄^ ̄)怖すぎ。
免許証出して、「はい、いーですよ」って・・・

え?それだけ??笑

息とか吹きかけなくていいんですかってカンジでした
そんなんじゃ、飲んでても見逃してしまいますよーーー(」´□`)」
それとも、明らかに酒くさくないとそんな検査はしないんでしょうかね。

でも、夜中に大変ですねぇ(o_ _)oホントにお疲れ様です。。。

それにしても、
飲まなくてよかったーーー(´へ`;) えぇ、心の底からそう思いました。

皆さん、酒気帯び運転は絶対やめましょう(まぁ、私が言わなくとも●)!!



<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●87日目
所要時間:24分17秒。。。1300回。。。消費:182kcal ナリ。。。
by momo9518 | 2005-10-13 21:31 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518