人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お前にはつくづくだよ!!」。。。笑


おいっ!阪神しっかりしろっ!!(」゚□゚)」 (ひとり言●)


さて、今日はかなり暑い一日でした。
一ヶ月ぶりくらいに布団を干しましたね。今夜寝るのが楽しみです( ̄m ̄)

そしてそして、今夜は『内村プロデュース』復活!!の日です。
祭りじゃ祭りじゃぁ(`◇´)(`◇´)(`◇´)
復活と言いましても、一夜限りなのですが。。。泣

いや~、やっぱ最高!内P!!大好きです(ノ△・。)
何でこんなにおもしろい番組が終わってしまうんでしょうか。。。謎
ちなみに、今日のタイトルは内Pのアイドル(?)出川哲朗さんの名言です。爆笑
内Pに出演している時の出川さんは、日本一おもしろい芸人だと思います。
次は、お正月スペシャルでしょうか(_ _∥)あぁ、また長い。
内Pが終わってしまった今、
一週間の楽しみは日曜の『中居正広のブラックバラエティ』のみになりました。
あ、あとはナイナイさんの番組か。

何と先月の電気代はまたまた2000円代。
何でしょう?私って、あんまりうちにいないんですかね?いや、そんなことはあるまい。
テレビもあんまり見なくなったしねぇ。。。
そしてガス代も2000円代。水道代は2ヶ月分で基本料金のみ。(3.024円)
光熱費だけで、1万円にいかないなんて、学生の時は一体どんな生活を送ってた?私。
まぁ、その分交際費が増えましたけどもね(o_ _)o
結局は同じくらいの出費なんだろうけど、何だか嬉しいですよね、うん。
携帯だって、月の無料通話分は使い切るってことはめずらしい。
節約って、しようとすればできるものなんですね。
一ヶ月1万円生活!などという番組もあるくらいですからね・・・

でもでも、全然お金が貯まらないのは何でだろ~???笑


さてさて、槇原敬之の『うたのきろく』さっそく購入致しました(*/∇\*)
「お前にはつくづくだよ!!」。。。笑_d0013816_2222358.jpg

デビューの時から発売された順番に全ての歌詞が掲載されてます。。。
ちなみに、ミニ写真集付き(←これがなかったら、少し考えました●苦笑)
改めてマッキーの言葉達を視覚的に感じることができ、また感慨深いですね。



<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●91日目
所要時間:24分54秒。。。1300回。。。182kcal ナリ。。。
by momo9518 | 2005-10-23 21:48 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518