人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★セレブレセレブレセレブレ★ ~パート1~


え~と、何から書きましょうかね。
ただ今、11月12日の午後10時過ぎですが、記憶を呼び起こしたいと思います。


●11月11日(金)●

本日は、槇原敬之オーケストラコンサート最終日でございます。
えぇ、そりゃ大変ですわ。

何が大変って、昨晩は夜中(夜明け???)4時くらいまで眠れませんでした
このライブ、初日も参加したのですが、
初日に関してはそんなことはなかったのですよΣ( ̄ロ ̄lll)
それがどうしたことでしょうかしら。苦笑
3時くらいを過ぎると、段々焦りが出始め、逆にますます眠れなくなる始末。
しかし、そこはさすが人間ですな。最後に時計を確認したのが、4時08分。。。
起きたのは、朝6時でした。。。(睡眠時間約2時間ですか)

こんな日に限って、午前中の出張命令でございます。(ナンデダヨー)

まぁ、行きは下見効果もあってか、スムーズに進みまして。
問題は帰りでっせ、奥さん(奥さん?!)
13時半過ぎに出張先を出まして・・・いざ高崎駅へ。
目標は15時01分発東京行きの新幹線に乗ることでございます!!

しか~し、そういう時に限ってシッカリ者のたんぽぽ毛さんはヘマをします。
(自分でシッカリ者と言うあたりが、どうかと思いますけどね●)
道を間違えてしまいました
高崎へ向かうはずが、なぜか前橋に戻ってしまった、というわけですね~。
かなり焦りましたねぇΣ( ̄ロ ̄lll)(頼むよ~、自分!ってカンジでしょうか)

結果報告です。(笑

何と、けがの功名でしょうかしら、日頃の行いが良いのでしょうか(?)、
15時01分といわず、14時36分の新幹線に乗ることができました。
いや~、この時ばかりは「さすがたんぽぽ毛さん」と自分を褒めましたけども。

え?肝心の出張ですか???(`◇´)ははは~。
それは、聞かんといてくだせぇ。

ココロココニアラズ・・・とはまさにあのことを言うのでしょう。
(こんな社会人はイヤだぁ●鉄拳風味でお願いします)


本日、本当は母親と参加予定でしたが、急遽キャンセル。
・・・ということで東京にお泊りすることになりまして、、、
もちろん(?)宿泊先は、私の大好きな上野周辺。笑
実際のホテルがあるのは、日暮里なのですが。。。(最高ですね)
予定外に早く着けたので、チェックインを済ませてから会場に向かいました。

向かっている途中で、ここにもよくコメントしてくださるすみれさんからメールが。

オルゴールGetしました!!

キャーo(>▽<)oすごいですよすごいですよすごいですよ。
聞くところによりますと、すみれさん何と2時半には並んでいたとのこと。
しかも、その前にすでに30~40人くらい並んでいたとのこと。
(その中に、朝陽さんもいらっしゃったようです^^サスガだわ)
皆さん、素晴らしい(〃∇〃)

そして、5時過ぎに、私はようやく武道館へ到着。
すみれさんと、ごたいめ~ん(5ヶ月ぶりですね)。。。
え~と、ここですみれファンの皆様に朗報です。

すみれさんは、斉藤由貴に似ている (果たして朗報か?!)

しかも、本日のすみれさんですが、毛糸の帽子をかぶっていてとても可愛らしい。
私の方が年下ですが、明らかに私より若い(」゚□゚)」秘訣を教えてもらいたいです。
思わず「かわいいですね!!」と言ってしまいました、とさ。
そして熱い抱擁を交わした二人。。。続く (アヤシスギル)爆笑

そしてすみれさんから、オルゴールをいただきました。
何といったらよいのでしょうか、すみれさんは2時半から並んでて・・・
私は5時過ぎに来たくせに(ノ△・。)
ありがたい気持ちはイッパイなのですが、それ以上に何だか申し訳なくて。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
快くオルゴールをくださったすみれさんには、後光が見えましたねぇ。仏?!

プチオフ会の開催です。(二人ですが、問題ありますでしょうか)

そのうち、すみれさんのお友達のミチさんも合流。
何と漫画家さんということで、ビックリです。スゴイです、興奮です。

そしてそして、管理人ぎしぎしさんのところで知り合った、うたさんと三月さんとも合流。
肝心のぎしぎしさんに、本当はお会いできるはずだったのですが、
残念ながら急なお仕事が入ったそうで、お会いできませんでした。。。残念。

うたさんと三月さん。お二人ともパワフルで温かい。
「底知れないパワーを感じる」のであります・・・
プレゼントもいただきまして、いつも本当にありがとうございます。
最初はネット上という顔が見えない状態で知り合い。
でも、実際にお会いすることができている・・・不思議ですね。
これも”縁”なのでしょうか。
本当に大切にしていきたいですね、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、看板の前で見かけたどこかで見覚えのあるお顔。。。
ちぃ。さんでしたo(>▽<)o
相変わらずお美しい限りで・・・(o_ _)o
まさかここで会えるとは思いませんでしたので、ビックリしました。。。


・・・ということで、プチオフ会も終わり。
さて!いよいよ!!

おっと!!本日の私の相方を忘れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
May Port管理人の「ゆのさん」
ゆのさんが到着したのは、18時20分。
お会いしたのは、今日が初めてでしたが・・・第一印象o(>▽<)o

小さい~!!(「羨ましい~」との心の叫びをお聞きくだされ)

初日では彼氏さんと参加なさった、ということで本日もお誘いしたところ、
「ぜひ行きたいです」とのことで、私の隣が空席にならずに済みました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

リアル遠近法とはこのことでしょうねぇ。泣
はたから見たら、巨人と小人のようなカンジだったのではないでしょうか。苦笑


はい!!ということで、無事に会場入りです。

本日はWOWOWの中継が入っているため、定刻通りに開始。
(テレビの力ってスゴイわ)
初日は、アリーナ真ん中の7列目という神業的な座席でしたが、
本日のお席は、アリーナほぼ最後列付近。
すぐ横に機材のブースがありました。。。スタッフの方々がパソコンを使って色々と。
マッキー自体も、そんなに遠く感じることはありませんでした。
しかし、オペラグラスを使わないと表情までは分かりませんが^^
★セレブレセレブレセレブレ★ ~パート1~_d0013816_23583593.jpg

本日の看板。初日は白でした。
★セレブレセレブレセレブレ★ ~パート1~_d0013816_005977.jpg
ちなみに、こんなカンジ。

実際のライブの感想は、WOWOW の中継を見ながら書きたいと思います。
(無事に録れていたらね。。。(.≧人≦.)不吉。。。)


ということで、「セレブレセレブレセレブレ~パート1~」はここで終了したいと思います。


ちなみに、現在11月12日の23時58分でございます。。。ひゃ~(」゚□゚)」
by momo9518 | 2005-11-11 18:30 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518