人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大バカ者


菜っ葉は、茹でるのがめんどくさいので、
すぐに炒めてしまうたんぽぽ毛です。。。よろしくどーぞ。
でも、茹でた方がいいんですよねぇ、本当は???どうなの?

だって、湯が沸騰するまでがめんどいんですもん( ̄Σ ̄;)ブーブー


さて、昨晩(とは言いましても日付的には今日でした)は、
WOWOWにて槇原敬之セレブレライブが、再放送されました。
時間は、深夜26:00~28:30でした。

私、何を考えたのか、、、
26:00~28:00までの予約しかしておりませんでした。爆

もうバカバカバカバカバカ~(*>ロ)◇ゞ

私は大バカものですよ、誰か殴ってください↓↓↓ホントへこむわ~。
今朝、確認のため見てから出勤したのですが、、、
ちょうど『太陽』のイントロが流れ出したところで、砂嵐。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと頼むよ~!テレビデオ君~↓なんて思いましたが、
よくよく考えたら、予約時間が少なかったのですねぇ(_ _∥)
朝からブルーですよ。
まぁね、いくらこの間の放送をそっくりそのまんまだったとしてもですよ!!
へこむわけですよね。。。

しかも、仕事から帰って、色々サイトの掲示板を覗いていたところ、
どうやら、微妙にカット割りが変わっていて、編集されている!とのこと。

何ですってΣ( ̄ロ ̄lll) ・・・つーか、気づかなかったさ。爆
(アタイも、まだまだですな( ̄m ̄)ふふ)

私としてはですね、
花火の夜』のイントロでは、ずっとマッキーを映していてほしかった。
という要望がありますね。
ジャン!ジャジャン!!っていうところ、バッチリマッキーがポーズしてるのに、
コーラス隊さんとかが映っていて・・・(_ _∥)
まぁ、それでもいいんですけど(ホントはイヤですけども^^;)、
キマッタマッキーが見たい!!(>Д<:)ゞ
最終日は遠すぎてハッキリ見えなかったんで、中継に期待していたんだけど。


あと!!これはぜひとも言いたい!!
一曲目の『Overture』の後、『The Future Attraction』に入るところで
我らがマッキーが登場するんですが・・・

マッキーが階段を上って、ステージ上で両手を広げるんです
そこで、大きなドラが、ジャ~ンて鳴るんですが。。。

その一連のカット割りがもう、最高です( ̄¬ ̄*)

階段を上がる時のカメラ角度とか、
ステージに上がって両手を広げるタイミングとか、
その時に徐々に映像がドラ(・・・でいいの?)に映る具合だとか・・・

もう最高( ̄¬ ̄*)もっかい言います、最高です( ̄¬ ̄*)( ̄¬ ̄*)

何回見ても、「カッコイイわぁ~」って叫んじゃいます。
もう、この部分だけでも100回は見たと思うよ、まじで●
ここだけ繰り返してるので、伸びる可能性大ですね・・・爆 
だってカッコイイんだや。

ぜひともDVD化してもらって、ここの部分をたくさんの人に見てもらいたい!!
切に願うわけです(〃∇〃) お願いします、事務所の人。。。


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●114日目
所要時間:31分56秒。。。1420回。。。198kcal ナリ。。。
by momo9518 | 2005-12-07 21:45 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518