人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦りましたよww


もう槇原敬之さんが大好きでしょうがないたんぽぽ毛です。
困っちまいます。
本日、相方君にクリスマスプレゼントとして『うたのきろく』を買いました。
私は結構決まった曲とか、
あとはその時期にハマっている曲しか聴かないもので、
いくらそろっとマッキー通?!なんて言っても、
意外に知らない曲がたくさんあるものです。。。何せ170曲近くありますから。

・・・というわけで、勉強してくれや~!!という意味も込めて、、、笑

これで、歌詞から入って気になる歌があったらMD作ってあげる予定です。
(あいかわらずの上から目線です●イケマセンネ)

で、この『うたのきろく』ですが、ミニ写真集なるものが付いてきます。
今日さっき改めて見ていて気づいたのですが、
ちょうど半分から1ページめくった見開きのページ(何かややこしい)です。
左手にタバコを持っている写真でございます。。。

よ~く見ると・・・ Backstreet Boys です!!
CDですよ、CD。Backstreet Boys のアルバム『Never Gone』!!
マッキーも持っていたのですね(>Д<:)ゞ私もよ~!マッキー!!笑

来年1月に来日公演がありますが、もしかしてマッキーも行く???
行くの~??? (やや興奮気味で失礼しております)

私は1月8日に行くから、マッキーもよろしくね!!爆

・・・ということで、本日はしょっぱなから変態街道まっしぐらな内容でした。。。

さて今日の本題です。笑

ついに、雪が降りました。。。
私の住んでいる前橋市というところでは、全くその気配はなかったのですが。
ちなみに、私のアパートから職場まで約13キロ。
山に向かって進んで行きます。
国道をずっと走って、途中で曲がっていくのですが・・・
国道まではさすがに大丈夫だったんですねぇ。
その道を曲がった瞬間に、異変に気づきます。。。

ん?道路が白いゾ・・・( ̄□ ̄;) 爆

そうです、道路にうっすい雪のジュータンですよ。泣


ちなみに、私の愛車は今だNOスタットレス ですがね。


しかも、今日に限って、いつもより10分遅く出発したから大変です。
いつもならば、始業時間50~40分前には到着しているたんぽぽ毛ですが、

何と今日は 5分前。。。

サスガに、職場の人も「たんぽぽ毛さんは今日お休みかな」と思ったそうです。
いや~、焦った。雪にも焦りましたが、遅刻ギリギリの自分にも焦りました。
もうあんな思いはしたくない!o(><;)(;><)o
・・・ってことで、明日は15分早く出てみようと思います。

どうやら、スタットレスを付けよう、、、とは思わないみたいデスね。苦笑

朝は、余裕を持って過ごしたいものですね。。。
なぜ10分出るのが遅れたかと申しますと・・・
焦りましたよww_d0013816_2262097.jpg

これを一生懸命撮影していたのですねぇ。爆
ラッキー7ですよっ!!ある意味スゴイ余裕ですよね。笑

それにしたって寒いです。
昨年の今頃は学生でチャリ通をしていたってのが信じられません。
よく4年間も頑張ったよ、自分( ̄m ̄)うん。



<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●119日目
所要時間:23分30秒。。。1200回。。。消費:168kcal ナリ。。。
by momo9518 | 2005-12-13 22:08 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518