人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰にキてますよ。


本日、年末ジャンボ宝くじの発売最終日だったようで、
どこの売り場も長蛇の列でした。。。
こんなことならば、もっと早く買っておいたらいいのでは?
・・・なんて思ったりしますが。

まぁ、もし私が宝くじを買うことになった場合には、
間違いなく、
今日慌てて買っていただろう、ということは容易に想像できますがね。

一攫千金狙いたいなぁ、なんて思ってはいても、
実際に宝くじとか買ったことがない私です。
所詮、小心者(?)で、ケチな性格がここらへんで浮き彫りになってます。

うちの実家でも、毎年ばーちゃんが10枚買うだけです。。。
何か、買っているその姿を想像すると微笑ましいものがありますが。
そろっと、新幹線の切符を買わなければ、大変なことになりそうです。
今まで学生だったので、
何とか帰省ラッシュ時のピークを外して帰っていましたが、
今年は、もろピークに帰りますからね。。。想像するだけで恐ろしい。
あぁ、「どこでもドア」があったらなぁ、なんて本気で思います。
ところで、ドラえもんの道具の中で、どれか一つもらえるとしたら・・・

う~ん( ̄△ ̄)これは悩みどころですな。
昔は即答で、 グ ル メ テ ー ブ ル !! と答えていたが。
(長いジュータンのようなもので、食べたい物が出てくる、という優れもの)

今は、まじで どこでもドア かもね(〃∇〃)

これがあれば、マッキーのライブにだって、仕事終わりで全然間に合うし。
ていうか、今群馬にいる必要なないんですよね^^;
そういうことになってくると、
またその地域ごとの文化っていうのが薄くなりそう。
何だか、オオゴトに発展しそうなので、このへんでやめておきますが(」´□`)」


さてさて、本日3日ぶりに仕事復帰しました。
職場の人の反応としては、「もう大丈夫なの?」・・・が一番多かった。

あら?何だか、もう少し休んでもよさげな雰囲気でしたよ( ̄□ ̄;) 苦笑

ある人が、「私も前に追突されたけど、その時は4ヶ月休んだよ」と・・・

ん?ん?ん?そんなに休んでもいいものなんですかね^^:
まぁ、体の状態にもよるんでしょうけどね。
とりあえず、
3日ぶりだったので、ハリキリすぎたせいか、本日にキテます。

職場の人のススメで、本当に無理はしない方がいい、とのことなので、
また明日、医者に行こうと思われます。。。

症状としてはですねぇ、痛いっていうんじゃないんですよ。
むずがゆいといいますか何というか。
痛いと言えば違うし、でも何だか腰に違和感。
これは果たして、腰痛の前兆なのか。。。
ワタクシ、26年の人生の中で、腰痛という経験がないものでして。
これが果たしてそうなのか?!というのは分かりませんが。
どうせ保険がおりるならば、徹底的に診てもらったほうがよい、とのこと。
首の方は、だいぶよくなりまして、、、回るようになってきました。苦笑

特に何ともないといいのですがね。。。
明日はまた自己負担かなぁΣ( ̄ロ ̄lll)いくら持っていこうかしら・・・恐怖


ここにきてしみじみ思いますが、
本当に、健康が一番ですねっ!!
こんな経験は、人生に一度でいい!と切に願うたんぽぽ毛でした。

明日も無事に生きましょう。。。
by momo9518 | 2005-12-20 23:22 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518