人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにクレームです( ̄□ ̄;)


気付けば明日は、バレンタインだったんですね( ̄□ ̄;)
何か、行くお店お店で、特設されて売られておりますが、
「まだまだ先だしなぁ。。。」なんて悠長に構えていたら、もう明日ですって。
しかも、私はただ今節約生活真っ最中★あは。

う~ん、どっからひくかね。
「食費」からはもうキツイ。爆笑
「娯楽費」(笑)は、残り3000円で、22日のアルバム代でとっておかないと。
「光熱費」は、あとで泣くことになるし・・・
・・・ということで「交際費」から拝借することに決定♪
まぁ、その名も”交際”費ですからねぇ、一応チョコレートは。。。

それにしても、本当に今月はキツイ。
早く事故の保険がおりればいいのだけれどもね(´へ`;)


さてさて、昨年7月くらいから始めた「ゆらゆらダイエット」です。
途中、事故もあり、お休みしていた期間もありますが何とか半年。
ところが、昨年12月あたりから、少しアリエナイ音をたてております。

最初は、キーキー、、とかいうレベルだったのですが、
最近では、ギャーギャー、、ですよ!?
どこぞの珍獣が鳴いているんだ?!ってカンジです。。。
しかし、近所迷惑なことに、それでもやり続けていたのですね。
なぜならば、その音は最初の5分程度で、あとは静かになるのです。

なんじゃそりゃ?!ってカンジですが。油をさしてみても、ダメ↓↓↓

それが、今日ついにきました。
いつものように珍獣並みの音で踏んでいると、お隣さんからクレームが●
正確に言えば、壁をドンドン叩かれましたΣ( ̄ロ ̄lll)ひゃー

まさにそれは、「うるさいですよーーー!」と言っているかのようでした。

あぁ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(_ _∥)
本当に反省しております。すいませんでした。。。
と、せめてものお詫びに、壁を叩き返しました(優しくネ)。
(余計逆効果でしょうかね^^;)

ということで、「ゆらゆらダイエット」無期限の使用停止( ̄× ̄)

しかし、これは困った。
また新しいのを買いなおすのももったいないし。
まだ半年くらいしか経ってないので、保証とかありそう。
ジャ○ネットた○たに、確認してみよう。笑

ということで、本日よりストレッチとダンベルと、「やせヨガ」に変更。
「やせヨガ」とは、何ヶ月か前のオレンジページの付録。笑
ずっと壁に貼ってありましたが、部屋のインテリアと化しておりました。
それがついに活躍する時がきたみたいですね。。。
ついにクレームです( ̄□ ̄;) _d0013816_22561340.jpg

・・・ていうか、中途半端にヨガなんて始めていいのかしら。
こうなったら極める???


さぁ、症例発表のレジュメですが、
とりあえず形は作った。苦笑
あとは考察なんですが、、、それが一番問題。そして時間がかかる。爆



<たんぽぽ毛のダイエット日誌>
●ダンベル運動、ストレッチ:15分間。。。やせヨガ:5分間。。。(少なっ!)
 
まぁ、初日はこんなもんですかね。
体中の筋肉が、全身で笑っているカンジですね。苦笑
by momo9518 | 2006-02-13 22:58 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518