人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、何も言うまい・・・


前髪を切りました。

失敗しました。

よろっとへコんでいるたんぽぽ毛です(_ _∥)
風呂に入るまでは「よし!完璧」とか思ってたんですよね。
しかし、ドライヤー後大変なことになっておりました。。。

あぁ、やっぱり斜めに流したままにしておけばよかったかしら・・・
でも今切っておかないと、大宮までにイイカンジにならないのですよ。
(ていうか、チケット取れていないくせに、強気で行く気でいます●)


さてと、本日は我らが槇原敬之さんが『うたばん』に出演です。。。
パクさんも一緒に出てましたけど、
確か前回出演した時も、パクさんと一緒じゃなかったかね?苦笑

いや~、それにしても内容盛りだくさんでしたよ。
シングルコレクションもあり~の、デビュー前の音源流れる~わ、
さらに幼少時代(2歳)の写真も公開されるわ~で、、、
しかも、デビュー前音源に関しては『HALF』かな?と決め付けていたのですが、
『SCENE』(スペル合ってますか?)が流れましたよ。。。
さっきから何回も巻き戻してみておりますが、あぁ早くDVDデッキほしい。

今年こそは買いたいけども( ̄m ̄)
職場変わるから、夏のボーナスは期待できないしなぁ。
冬までの辛抱ですかねぇ(o_ _)oふぅ~。


それにしても、もうとやかく言う必要はないです。
やっぱ好きです、槇原敬之さん。一生ついていくわ♪素敵可愛い★★★
あぁ、癒されたったら癒された。。。



<たんぽぽ毛のダイエット日誌>
●ダンベル運動、ストレッチ:10分間。。。やせヨガ:15分間。。。
by momo9518 | 2006-02-23 23:34 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518