人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテぢから☆実力テスト

やりました☆5月12日ですが、無事に半休いただきました。
その変わりといっちゃ何ですが、GWの5月5日は勤務となりました。
ちなみに、6日は第1土曜日ですので、普通に勤務です。
今年の私のGWは2日間みたいですよ・・・爆

まぁ、次の週にマッキーに会えるんだから、我慢です(*/∇\*)キャー☆

とりあえず、一週間終わりました。はぁぁぁぁぁ~


さてさて、お友達のいみさんのブログで発見しました。
その名も、モテぢから☆実力テストだそうです( ̄¬ ̄*)さっそくやってみた。

結果・・・32点(注意!100点満点)
何と、小学生の交換日記レベル、で、「はっきりいってあなたはモテません」

・・・だそうですΣ( ̄ロ ̄lll)あちゃー!!爆
もう、何も言うまい( ̄m ̄)当たらずとも遠からず・・・泣

おやすみなさ~い。
by momo9518 | 2006-04-15 23:24 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518