人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッキー

ギリギリでいつも生きていたいから~♪

時代はKAT-TUN(スペル合ってます?●)ですか・・・
ちなみに6人の頭文字らしいですね、グループ名の由来。今日知りました。
槇原敬之を愛してやまない、と言っておきながら、、、
私は亀梨派です( ̄m ̄)
こんな女子中高校生みたいなことを言っている私ですが。。。

最近、オークションにハマっておりますたんぽぽ毛です。
結構アクティブなイメージのあるワタクシですが(ホント?●)、

実はすんげぇ出不精です。
その根底は、めんどくさがり屋、、、にあると思います。
あと、育った場所にもよるかと思いますよ、えぇ。
うちの実家は、ジュースの自動販売機までチャリで10分くらいかかります。
そんなんじゃ、うちから出ないっつーわけです。
その名残が今だ残っている、、、と思っているわけですが。

ところがところが、このオークション。
何と自宅で品物が、しかも格安で買えてしまう、という優れもの。
(・・・ていうか、若干時代に乗り遅れてますか?苦笑)

でもまぁ、オークションの大半は、本ですけどね。
そう、本という名のマンガ本です。。。
あとは何も言うまい。
オタク街道まっしぐらです。。。ビバヒッキー☆引きこもり最高( ̄¬ ̄*)

まぁ、我らがマッキー(笑)も、「僕はオタクですから」と言っているくらいです。
便乗します、わたくしめも( ̄m ̄)


仕事におわれていちゃ、人生もったいないですよ。な~んて♪
とりあえず、明日は今週1発目の飲み会。。。頑張ってきますー
by momo9518 | 2006-04-17 23:17 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518